ORCSOFTのバカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん』の感想でも書きますか<挨拶

バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん

フェラ特化ゲー。
話はイイハナシダナー系でした。

※ネタバレ注意



■システム関連
ディスクレス可。
シーン回想数22、CG24枚(差分除く)
クチュ音、パンパン音あり。
喘ぎ系のBGVあり。
テキスト窓の透過調整機能あり。
ボイス継続機能、連続再生機能あり。
陰毛あり。アナルモザイクなし。
選択肢はフェラとパイズリの射精差分3回のみなので、
攻略は省略します。
以下シーン内訳。


■ちーちゃん
・本編
フェラ(普段着)
フェラ、妹プレイ(普段着、ツインテール)
ローション、パイズリフェラ(半裸)
オナホコキ、乳舐め(普段着)
図書館の机下でフェラ(制服)
ローション、尻コキ(豹柄の使い捨てエロショーツ)
公園のトイレでフェラ(赤ヘアバンド)
風呂で胸揉み、立ちスマタ(全裸)
青姦、フェラ(浴衣)
こたつから顔出してフェラ(制服)
自慰、秘部付近に発射(全裸)
ダンボール越しの擬似壁フェラ(口アップ)
クンニ、手コキ、フェラ、69(全裸)
風呂で湯船から顔出してフェラ(全裸)
ソーププレイ、パイズリフェラ(全裸)
胸揉み、乳吸い、手コキ、ママプレイ(制服)
キス、クンニ、正常位、中出し(全裸)
バック、中出し(全裸)

・後日談
フェラ(全裸)
立ちバック、コンドーさん(全裸)
キス、胸揉み、騎乗位、コンドーさん(全裸)
だいしゅきホールド、バック、側位、コンドーさん/バック、背面M字立位、中出し(全裸)



はい、ちーちゃんゲーです。
後日談のパッチで本編後のお話(+Hシーン4枠)が追加されるので、
プレイ前にパッチをあててください。

さて、プレイ前は
てっきりキモオタデブの主人公が
彼氏持ちのヤリマンビッチなちーちゃんとセフレになって
やりまくるお話だと勝手に思っていましたが、
実際は勉強教えて押しかけ同棲風味の
甘々純愛抜きゲーみたいなお話だったのは
予想外でしたね。

それにこの主人公は
体型はぽっちゃり系ですが、
太っている理由がちゃんとあるし、
頭脳明晰、運動神経抜群、元イケメンと出来る男なので、
キモオタ系主人公とは真逆のタイプでしたね。

ヒロインのちーちゃんも
家族関係の影響で
過去に援交、作中では不倫と
やらかしちゃいますが、
そこに至るまでの理由があるので、
ギャル系のヤリマンビッチという印象は
全然なかったですね。

作中で主人公以外とのHシーンが
直接描写されないのも
ビッチだと感じない要因かな。

そんなわけで、
ヤリマンビッチの抜きゲーというより
Hが好きなキャラ同士の純愛抜きゲーって感じかな。

また、寝取り寝取られゲーがお家芸のORCSOFTで
なおかつちーちゃんは彼氏持ち設定だったので、
寝取り寝取られ系のどろどろした話が
入るのかなあと警戒しながらプレイしていましたが、
ダーク展開にはなりませんでしたね。

ちーちゃんが
付き合っている彼氏のオチ自体はどろどろでしたが、
解決の仕方は後日談で
さらっとテキストで流すくらいあっさりだったので、
基本的に終始、明るいヤリゲーでしたね。

主人公とちーちゃんは
両者とも家族関係がどろどろ気味でしたが、
互いの悩みを打ち明けて
さらっと問題を解決するので、
基本的に終始、明るいヤリゲーでしたね(2回目

抜き的には
フェラを含んだHシーンが12/22と
半数を占めるので、
フェラ好きな人におすすめですね。
じゅぼじゅぼ、ひょっとこ風味、
陰毛ちりちり、壁風味フェラと見どころ多かったです。

本番シーンはかなり少ないですが、
後日談のパッチを当てれば、
計5シーンになります。

本番のシーン数自体は少なめなので、
本番目当ての人はご注意を。

そういえば、
主人公の見せ場である
彼氏の不倫男との修羅場が
テキストのみでさらっと流されていたのは
もったいなかった気がしますが、
声なし立ち絵なしの不倫男と
修羅場ってもあまり盛り上がらないか。

ただ、修羅場って
不倫男を罰して爽快感を得る
復讐ゲー特有のカタルシス的な意味で
そのシーンをいれるのも
ありだったかもしれませんね。

また、主人公とヒロインそれぞれの
親子間の問題もテキストのみで
さらっと解決してましたが、
こちらも上記同様で以下同文。

余談ですが、
食器用洗剤を排水口にぶち込めば、
タンパク質を分解する酵素の作用で
精液が固形化せず詰まらなくなるんですね。
また一つエロゲーで賢くなったぞ!

なお俺は十年以上、
風呂の排水口に精液垂れ流し&
普通の箱型ティッシュに精液を包んで
トイレにそのまま流しまくりの模様。
よく詰まらないな、うちの排水口(ナニ


以上

最近、マイナーゲーを崩してないので、
明日はマニアックなエロゲーを崩しますかね。