α-MODELの『シロクロ家出ギャル 泊めてくれたらなんでもするよ』の感想でも書きますか<挨拶

 シロクロ家出ギャル 泊めてくれたらなんでもするよ

ビッチJK2名とラブホでH三昧ゲー。
安定のエロさでした。
 ※ネタバレ注意



DL版購入。
回想17。CG18(差分除く)
クチュ音、パンパン音あり。
要所要所のみ。
喘ぎ系のBGVなし。
QS/QL、Autoあり。
テキスト窓透過調整機能あり。
ボイス継続機能、連続再生あり。
陰毛、コンドーム、断面図描写あり。
アナルはモザイク無し。
本編のH相手は主人公ヒロイン独占。
以下、エロシーンの内訳。


■ジュリ
騎乗位、ピンクコンドーさん(制服スカート、ブラ)
父娘プレイ、背面側位、紫コンドーさん(制服)
痴漢(制服)
男子トイレで座位、生、中出し(制服)
フェラ(下着)
マットしいてバック、生、中出し(全裸)
回想外、背景でまんぐり座位/立ちバック(全裸)


■セラ
バック、緑コンドーさん、尻ぶっかけ、セラ観戦(靴下のみ)
お医者さんプレイ、手マン、クスコ、正常位、アナル挿入、コンドーさん(制服)
路地裏で立ちバック、生、中出し(ジャンクフードのアルバイト服)
騎乗位、生、中出し(下着)
フェラ(タンクトップ)
マットプレイ、太腿素股(全裸)
回想外、背景でまんぐり挿入、バック(全裸)


■ジュリ・セラ
Wフェラ(制服)
Wパイズリフェラ(全裸)
デジカメ撮影、主オラオラ口調、3P:W立ちバック、生、W中出し(全裸)
3P:Wまんぐり挿入、生、W中出し(制服)
3P:丼、生、W中出し(全裸)



はい、神待ち家出ギャル2人と
ラブホで3P三昧ゲーです。
あらすじ通り、ひたすらラブホで
H連打して終了です。
回想17シーン中、
15シーンがラブホでHするくらい
Hシーン場所はラブホです。


シナリオは
主人公の勤め先の女上司や家出娘2名の家庭背景等、
話を広げられそうな設定もありましたが、
その辺のくだりはさらっと流してましたね。

ただ、上記関連の問題を話に組み込むと
シリアス展開になっちゃうので、
ばっさりカットするのは正解ですかね。

そんなわけで、
日常会話や幕間等は最低限で
基本的にJK2名とラブホで
H三昧の抜きゲーですね。

話の流れですが、
初回のHシーンの流れは
主人公を酔わせて潰れさせて
なし崩し的にヒロイン2名とHしちゃいます。

その後、Hネタをたてにして
主人公とラブホでお泊りする関係ですが、
前述通り、雰囲気は明るめです。

脅しの仕方も超ソフトで
泊めてくれなきゃ言いふらしちゃうよ?
というくらい軽いノリなので、
ぶっちゃけwin-winの関係みたいなもんですね。

まあ捕まったら
主人公は社会的に抹殺されますが、
ラブホ代と飯代だけでJK2名とやりたい放題H三昧できるとか
冷静に考えると、主人公が役得すぎるという意味で。

エロ関連は和姦 of 和姦です。
序盤はコンドーム使用、
中盤以降は本番中出し連打と
援交JKゲーならではの構成でしたね。

前述通り、
H場所はラブホが大半ですが、

・起床フェラ
・父娘プレイ
・他人を装って痴漢からの男子トイレでH
・お医者さんプレイ
・セラのバイト先でこっそり路地裏H
・神待ち動画投稿のために、主人公がオラオラ口調で3P

等、
ラブホ外の2シーンが印象的でしたし、
ラブホH一辺倒の中でエロシーンに
アクセントがあったのはよかったです。

また、複数プレイも
3Pが5/17あってバッチリ抑えています。
Wフェラ、Wパイズリ、W立ちバック、Wまんぐり挿入、丼と
H構成もピンポイントに3Pで見たいエロシチュが
選りすぐりだったので満足の一言。

やはり、
ヒロインの尻を並べてH、まんぐりさせてH、丼Hの
3パターンは3Pや乱交シーンの王道ですね。
得も知れない背徳感と征服感があって大変えがったです。

というわけで、
シナリオとかエロシーンの過程とかどうでもいいから
援交お泊り×家出JK2名×ラブホHの
明るいノリの抜きゲーで
さくっとスッキリしたい人向けですね。


抜き的には
今回もガッツリ絞られましたね。
原画や設定が俺の好みとマッチしていて
なおかつヒロイン達も好みな容姿だったので、
ご飯3杯いけました。

余談ですが、
OHPのヒロインのインタビューの項目は必見です。
初体験やら経験人数やら好みの相手・竿やら中出し云々やら
Hシーンの興奮を増幅してくれるインタビューなので、
プレイ前でもプレイ後でも一読しておきましょう。


以上

TRUEENDは
続編が作れそうな終わり方でしたね。
OHPのインタビューにあったヘリコプタープレイや
ロリ時代の初体験も見たいでござる。