スレイブニールの『お願い!もうヤめてッ!!~爆乳J○は××××の中出し肉便器~』の感想でも書きますか<挨拶

お願い!もうヤめてッ!!~爆乳J○は××××の中出し肉便器~

空き巣で無理やり強姦連打ゲー。
直球の凌辱ものでしたね。
※ネタバレ注意



ディスクレス可。
シーン回想数15、CG15枚(差分除く)
クチュ音、パンパン音、BGVあり。
テキスト窓の透過調整機能あり。
ボイス連続再生、継続再生機能なし。
アナルモザイク無し。
Hシーンはオール脅迫相手独占ゲー。
以下シーン内訳。


■里奈
手マン、正常位、中出し(制服)
縄拘束、足マン、フェラ、放尿(制服)
騎乗位、中出し(首輪・リード)
手マン、ビール瓶アナル挿入、アナルバック(首輪・リード)
手マン、胡瓜挿入、ネギアナル挿入、立ちバック、ゆで卵アナル挿入、外出し(裸エプロン)
電車で痴漢プレイ、アナル背面立位(エロ制服)
男子トイレで背面座位、ローター(全裸)
立ちバック、中出し、アナルパール、乳洗濯バサミ(制服)
手足拘束、種付けプレス、中出し、アナルパール、バイブ、ギャグボール(全裸)
手コキ、騎乗位、外出し(紐水着)
立ちバックしながら玄関で警察官に応対、中出し(全裸)
バイブ、フェラ(首輪・リード)
外で首輪付けて全裸散歩、バイブ、アナルパール、放尿、バック、中出し(首輪・リード)
背面M字挿入、Wピース、放尿、中出し(全裸)
まんぐり挿入、アナルパール、バイブ、中出し、クリトリスとドアノブ紐結びで放置(全裸)



はい、スレイプニールの
『お願い!もうヤめてッ!!~爆乳J○は××××の中出し肉便器~』です。
タイトルの如く、想像通りのお話ですね。

開始早々、ヒロインの自宅に侵入して即レイプ、
その後は怒涛の凌辱連打攻勢という
直球の凌辱抜きゲーです。

話の展開に関しては、
凌辱×凌辱×凌辱と
本当にひたすらH連打しているだけで
2ENDの終わり方もあっさりしているので、
あまり書くこともないですね(ナニ

話の突っ込みどころとしては、
とあるワンシーンで
警察官が来訪した際、
そもそも速攻で玄関のチェーンあけて
助けを求めれば、辰雄がネットに
アップする暇もなさそうですが、
突っ込むのは野暮かな。
外出時にヒロインが大声で
助けを呼ばないのは同上。

まあこの手の脅迫系の凌辱ゲーは
脅し材料を楯にして
なすがままにやりたい放題
ヒロインが犯されるのが様式美なので
細かいことはさらっと流して
さくっとおかずにするのが一番ですね。


エロシーンに関しては
上述どおり、凌辱連打ゲーです。
ヒロインのH相手は辰雄オンリーなので、
輪姦等の複数プレイは一切ないです。

和姦は一切なく、
エロシチュも鬼畜感満載ですが、
ヒロインが喘ぎまくって感じまくりなので、
悲壮感は特になかったです。
ただ、凌辱・輪姦ゲーマー視点なので、
その辺はバイアスがかかっているかもしれません。

また、エロシーンは3枠以外、
全て、家の中でのH連打です。
一気にプレイしていると、
似たようなエロシーンが続いて
だれがちなので、日数かけて
まったりプレイするのも一興かと。

後、行為中は
異物挿入やバイブ、ローター、アナルパール等、
器具を用いるエロシーンが半数占めているので、
器具系が苦手な人はご注意を。

ヒロインの里奈に関しては
脅迫後はあっさり言いなりになるし
エロシーン中にすぐアヘアヘに
喘ぎまくっちゃう下品タイプでした。
悔しいでも感じちゃう系ですかね。

一応、里奈は延々と凌辱され続けても
深夜に家から抜け出そうと試みますし、
最後の選択肢分岐まで
心は折れていないようなので、
マッハ即堕ち型ではないですが、
ガチ凌辱ゲーにしては
エロシーンで快楽に耽るのが
ちょっと早すぎな印象でした。

また、外出時や警察官が訪問した際に、
ネット流出を天秤にかけて、
通行人や警察官に助けを求めなかったり、
結局、奴隷にならなくても
携帯の脅迫画像のデータを抜かれて
持ち逃げされたりと
オツムが残念なのはご愛嬌。

キャラデザの顔のバランスに
違和感があったり、
おっぱいが垂れすぎだったり、
HCGの一部の顔の構図が
おかしかったりするのもご愛嬌(コラ

余談ですが、
本作は16年11月4日まで
DMMのDL販売にて
50%offキャンペーンで半額の810円なので、
直球の凌辱ゲーやりたい人どぞ。


以上

塗りが好みだったので、
このサークルの4作品全部まとめてポチりました。
まあ一気にプレイすると飽きそうなので、
ちょいちょい期間あけて崩しますかね。