SPOONのコルネオの野望』の感想でも書きますか<挨拶

コルネオの野望

ティファ寝取られもの。
原作プレイ済みだと、
ラストの展開が胸糞なので要注意。
※ネタバレ注意



ディスクレス可。
動画鑑賞13。
エロシーンはオールアニメーション。
パンパン音、吐息や喘ぎ系のBGVあり。
ボイス継続再生、連続再生機能なし。
テキスト枠の透過調整機能なし。
以下シーン内訳。


■ティファ
・コルネオ
全裸面接:愛撫(全裸)
淫技講習:ソーププレイ、身体洗い
淫技講習:ローション腕マン(全裸)
口腔奉仕:手コキ、フェラ、顔射(全裸)
交歓愛撫:69、パイズリフェラ(全裸)
拘束淫焦:愛撫、スマタ(赤い拘束具)
悦棒ニ穴:バイブマテリア2穴注入(赤い貞操帯)
後背接続:スマタ、立ちバック(全裸)
騎乗情婦:騎乗位(全裸)
溺淫接吻:キス、騎乗位(全裸)
膣内射精:正常位、中出し(全裸)
肛門遊戯:アナル弄り、アナル挿入(全裸)
秘書遊戯:バック(全裸)



はい、ティファ寝取られゲーです。
クラウドの彼女で経験済みのティファが
コルネオの館に娼婦として潜入するも、
コルネオのテクにやられて
1日でさくっと完堕ちするお話です。

コルネオがティファを寝取るという
あまり見掛けないお話だったので、
終盤までは新鮮な感覚で読了できました。

お話自体は
1日という超短いスパンで
コルネオの焦らし責めで
あっさりティファが自分から
本番を嘆願して堕落するので、
身も蓋もない言い方ですが、
マッハ快楽即堕ちゲーですね(コラ

過去作の『ルドマンの野望』のように、
最低1週間のスパンで
調教してもよかったんじゃないかな。
まあ1週間でも即堕ちみたいなものですが、
1日で陥落よりかは断然堪えた感がありますしね。

Hシーン自体は
オールアニメーションのループ仕様で
違和感なくぬるぬる動いてよかったです。

ただ、カメラアングルが
ぐりぐり動きすぎな場面も見受けられたので、
ズームアップか固定かを
選択できたほうが良かったかな。
俺はHシーンは表情重視なので(キリ

また、吐息描写や
えっちぃ喘ぎのBGVがエロチックでしたね。
ねちっこいテキストと焦らすプレイも健在。
あくまで挿入許可は
ティファ自らのおねだり待ちというのも同上。

寝取られ的には
前述通り、ティファの快楽堕ちが
あまりにもマッハ過ぎて
寝取られ感は正直なかったです。
ただ、シーンごとに幕間で
クラウドと幻聴の問答が
いい味出していたと思います。

原作プレイ済みのほうが
クラウドや幻聴、過去云々、ティファとの関係等、
事前に把握できているので、
より物語にシンクロできて妄想も捗るので、
破壊力が増しますね。

・・・。
ただですね。
原作プレイ済みで思い入れがあると
高確率でラストの展開に
拒否反応が出ると思います。

いや即堕ちゲーなのは
別にかまわないんですが、
ラストでティファが
アバランチメンバーを虐殺までしたのは
ちょっと悪堕ちするにも
やり過ぎ感がありましたね。

原作プレイ済みだと、
ラストの展開は
さすがにキャラの乖離が激しすぎて
拒否反応が出ました。
ぶっちゃけ寝取られシーンなんかより
終わり方のほうが断然胸糞悪かったです。
ティファ好きなので、このオチはないなあ。

個人的には
話に捻り入れずに
寝取られて失踪ビデオレターで
終了しても良かったかなあ。
ちょっと終わり方が胸糞過ぎて
竿が萎んで抜く気が失せちゃいました(小声

寝取られ的には
思い入れあるゲームやヒロインでも
別腹なので問題ないんですが、
キャラ裏切り×殺害のコンボ展開されるのは
ちょっと受け付けなかったです。
特にマリンのくだりは勘弁でした。


以上

月刊メガストアの
amazonの掲載ページが
全部抹消されましたね。
来月からどこで買おうかな…。