clockupの『サポありショウジョ』の感想でも書きますか<挨拶

 サポありショウジョ

えんこーゲー。
過去作の『サポありカノジョ』が好きなら、
今作もどぞどぞ。
※ネタバレ注意



DL版購入。
CG31(差分含めると613)、回想26。
クチュ音、パンパン音あり。
喘ぎ声のBGVあり。
画面サイズの自由変更可。
ESCキーにて緊急回避モード有り。
エフェクト、アイキャッチ、カットイン、アヘ顔差分表示のon/off設定あり。

オートセーブ機能あり。
バーチャルオートモード(ボイス再生時にテキストやテキスト窓が表示されずにauto進行)あり。
テキスト窓透過調整機能あり。
射精までのカウントダウン表示機能あり。

マスター、BGM・効果音(通常)、BGM・効果音・BGV・BGF(H)、
他4項目、各キャラごとの音声設定等、
各種音声調整設定あり。
ボイス連続再生、継続再生機能、個々のボイス鑑賞登録機能あり。
saveごとにプレイ時間表示有り。
QS/QL、Auto、前の選択肢に戻るボタンあり。
以下。エロシーンの内訳。


■未来

ホテルでフェラ1、正常位(制服、コンドーさん)
ホテルでフェラ2、バック、中・外出し(制服、生)
公衆トイレで背面座位、中出し(チアコス、生)
カラオケ個室で騎乗位、中出し(アニメコス、生)
屋上で立ちバック、金網、中出し(全裸、生)
正常位、外・中出し(拘束着、生)


■花凛
ホテルでフェラ1、S責め(制服)
ホテルでフェラ2、S責め/騎乗位、中・外出し(制服、生)
公衆トイレでフェラ、バック、放尿、中出し(体操着ブルマ、生)
自宅でハメ撮り、正常位、放尿、中出し(全裸)
騎乗位、中出し(メイドコス)


■スズ
ホテルでパイズリフェラ(制服)
風呂で手コキ、背面座位、破瓜、中出し(全裸)
ホテルで乳コキ(全裸)
プリクラの前で立ちバック、中出し(制服)
正常位(エロ下着)


■複数
W手コキ(未来、花凛、全裸)
丼(未来、花凛、全裸)
璃子:フェラ、スズ:手マン(璃子、スズ、全裸)
Wまんぐり挿入(璃子、スズ、全裸)
ハーレム、尻並べて順番にバック(ヒロイン4人、全裸)


うん、エロイです。
安定して抜けます。
いつもの充実したクロアプのシステム周りにより
抜きゲーライフを支えてくれます。

エロシーンの回想内訳は
上記通り、ヒロインごとに回想5枠のほかに
複数プレイ回想5枠と
標準的な構成になっています。

エロシーンでは
頬染め、吐息、汗、汁描写、
ひょっとこフェラ、ソフトアヘ顔等、
エロチックで鮮やかな塗りや細やかで多彩な描写で
興奮度を助長してくれます。

HCGでは
肉感とむちむちっぷりが激しいので、
むっちりしたボディーが
好みな人に合いそうですね。
特にスズの爆乳っぷりはもはや奇乳(コラ

低価格ゲーですが、
大半のエロシーンで連射が実装されており、
また、相変わらずの差分数の多さには
舌を巻かれました。

シナリオに関しては、
基本的にJK援交エロ連打ですが、
過去作の『サポありカノジョ』同様、
終盤に各ヒロインの家庭環境や援交動機に踏み込んで、
シリアスな問題に直面する流れです。

今回もヒロインは根っからH大好きで
生粋の援交ビッチガールというわけではないので、
その辺はご注意を。
ヒロインの境遇は

・未来は親が仮面夫婦で家庭に問題有りのため、
孤独や家族愛の飢えを満たすために援交するタイプ

・璃子は親がエリート夫婦で期待に応えるのに疲れて、
劣等感やストレス解消代わりに援交するタイプ

・美桜は母子家庭でお金に困っているため、
金銭面のために援交するタイプ

・鈴音はごにょごにょ(ネタバレ自重)

などなど、
どのキャラも家庭環境に問題を抱えるタイプでした。

流れ的には今回も
家庭事情や背景により援交に走っちゃった子を
結果的に救ってあげるゲーって感じかな。
ヒロインの背景や援交動機に深入りするタイプなので、
一夜限りだったり、あくまで客という関係で
一線をひかれる援交ゲーとは気色が違います。


サポ側の背景や内面を
ぶちこむとどうしても
シリアスになっちゃいますが、
まあ低価格ゲーなので
その辺の問題はさらっと解決しします(小声

というわけで、
深入りして返り討ちにあったり、
ドン引きするようなガチで闇深で
メンヘラなヒロインは
登場しませんので、ご安心を。

ラストはどのヒロインも援交もさくっとやめて
主人公と付き合うようになるので、
援交はあくまで出会いのツールで
そこからHを通してヒロインを攻略するゲームかな。

まあ常識的に考えて
サポ側に深入りしたら、
風俗嬢みたいに速攻でNG客になるよねって
突っ込むのは禁止(コラ

ちなみに、鈴音の設定は
結構援交ゲーではみかけるネタでしたね。
まあこの手の関係はシナリオやエロで
活用しやすい設定ですからね。


以上

さくさく新作消化。
次、黒獣外伝やります。