ぽっぺんはいむの『頭も股もゆるゆるのJKビッチにお小遣いをあげて大量射精しまくれ!』の感想でも書きますか<挨拶

頭も股もゆるゆるのJKビッチにお小遣いをあげて大量射精しまくれ!

ストーリーCG集。

安定のえんこーJKビッチもの。
※ネタバレ注意



パケ版の仕様。
ディスクレス可。
基本CG9枚(差分含めると58枚×2)
CGにセリフ・擬音有りと無しverの2種あり。
jpg形式でサイズは1600×1133。 
形態はVNではなく、CG集です。

文字あり版は
CGに台詞やテキスト、擬音もあるので、
CG集というよりフルカラーの漫画に近い感じですかね。
ただ、台詞は吹き出しではなく、縦書き形式です。
以下簡易エロ内訳。


■簡易ページ内訳
1P-4P:待ち合わせ、会話(制服)
5P-8P:キス(制服)
9P-10P:手コキ(制服)
11P-20P:フェラ、口内射精(制服)
21-29P:正常位、外出し、身体にぶっかけ(ルーズソックスのみ)
30-35P:フェラ、チンカスお掃除(制服)
36P-41P:側位、中出し(全裸)
42-46P:クンニ(ルーズソックス・革靴のみ)
47-53P:パイズリ、顔射、顔中にぶっかけ(全裸)
54-58P:まんぐり挿入、中出し、ぶっかけ(ルーズソックス・革靴のみ)



はい、JKビッチのえんこーCG集です。
話の展開は
サポ待ちのJKビッチゆる子ちゃんが
ノリノリでおっさんとホテルでHする流れです。
一夜限りのえんこーHCG集ですね。

セリフ付き差分込みで
CG58枚ほどありますが、
ひたすらえんこーH展開です。

過去記事でも書きましたが、
セリフやテキスト付きでの差分CGが
多数あったほうが断然実用性が違いますね。

個人的には台詞や話の流れが
全く無い状態の差分CGを見ても
全然興奮しないので、この仕様はよかったです。

エロシチュは
直球の援交エロ系です。
JKビッチゆる子ちゃんは
ノリノリでHしてくれるので、和姦です。
Hするキャラは
複数ではなく、1名に絞っており、
Hシーンは全て1:1でした。


援交ものですが、
陵辱や輪姦等のダークな要素は
一切ない展開なので、
軽いノリの援交ものですね。

見どころは

・下品な舌出しとねっちりガッツリしたフェラ
・挑発的に蔑むような上目遣いのえっちぃ表情
・射精時に顔や身体中に塗りたくるように精液ぶっかけ


このあたりかな。

この作者さん特有の顔ぶっかけは
女を犯して蹂躙してやったぜ!的な
得も知れない征服感が
感じられるのでいいですねぇ。


俺は基本的に口内・中出し大好き人間ですが、
マーキングみたいに
身体や顔全体に精液まみれにするのも
意外に悪くないなあと思いました。

総括。
和姦のえんこーシチュが好きで
サンプルCGを見てエロイ!と思ったら、
絵買いしてもいいんじゃないですかね(小並感

流れやノリ、量的に差分が
ある薄い本みたいな感覚ですかね。
さくっと抜きたい時にどぞ。


以上

来年2月発売予定のスパロボVに
ZZが参戦するんですね。
めっちゃ久しぶりに参戦で超うれしー。

第3次α以来とか
どんだけ出てなかったんだ…。
ZZが出てないから、
最近、スパロボは買っても
積みゲーいきしたまま、
放置状態なんですよね(オイ

PVにプルが登場してガッツポーズ。
相変わらず可愛いすぎて見入ってました。
最近、プルFileを買ったので、
これはタイムリーの話題でしたね。
来年の発売が楽しみです。