Xenomsの『ムチムチJKといつでも中出しして孕ませOKの学校2』の感想でも書きますか<挨拶

ムチムチJKといつでも中出しして孕ませOKの学校2

ストーリーCG集。
ムチムチJK第2弾。
DL販売は何故か販売停止してますね。
※ネタバレ注意



パケ版の仕様。
ディスクレス可。
基本CG14枚(差分含めると49枚、SS含めると111枚)
CGにセリフ・擬音有りと無しverの2種あり。
jpg形式でサイズは1600×1200。 
形態はVNではなく、CG集です。

文字あり版は
CGに台詞やテキスト、擬音もあるので、
CG集というよりフルカラーの漫画に近い感じですかね。
ただ、台詞は吹き出しではなく、縦書き形式です。
以下簡易エロ内訳。


■簡易ページ内訳
1P-6P:新任教師着任するも間違えて女子更衣室に入る
7P-11P:談話室で誘惑(制服、ロング)
12P-14P:談話室で正常位、中出し(制服、ロング)
15P-19P:更衣室で手コキ、手マン(制服、日焼けギャル×2:黒髪ポニテ、茶髪ロング)
20-25P:更衣室で3P、1×2、順番に中出し(半裸、日焼けギャル×2:黒髪ポニテ、茶髪ロング)
26-30P:ホテルで正常位、中出し(制服、黒髪)
31P-35P:教室でハーレム乱交6P、1×5、騎乗位、中出し、手マン、胸揉み(制服、生徒達)
36-38P:体育倉庫でバック、中出し(制服、黒髪眼鏡委員長)
39-41P:体育倉庫でフェラ、口内射精(制服、黒髪眼鏡委員長)
42-48P:自宅でハーレム乱交4P、1×3、順番に中出し(エロ紐水着、生徒達)
49-52P:プールで水姦アナルバック(スク水、黒髪ロング)
53P-55P:まんぐり挿入、中出し(制服、黒髪ロング)
56P-59P:ラブホでハーレム乱交6P、1×5、バック、中出し、W手マン(生徒達)
60-63P:ラブホでハーレム乱交8P、1×7、背面座位、中出し、手マン、胸揉み(生徒達)




はい、ムチムチJK達とHし放題のCG集第2弾です。
話の展開は
前作同様、新任教師がビッチな生徒達と
代わる代わるHしまくる流れです。

セリフ・SS付き差分込みで
CG95枚ほどありますが、
ひたすらJKとH展開です。

過去記事でも書きましたが、
セリフやテキスト付きでの差分CGが
多数あったほうが断然実用性が違いますね。

個人的には台詞や話の流れが
全く無い状態の差分CGを見ても
全然興奮しないので、この仕様はよかったです。

エロシチュは
手当たり次第、
談話室、教室、プール、体育倉庫、ホテル、自宅等で
JK達とHする展開ですね。

登場するJK達は多分を漏れず、
Hに興味津々で
自分から誘惑してくるし、
合意の上でさくさくヤらせてくれるので、
和姦ものです。

Hシーンは
女キャラ1名に絞っておらず、
複数のキャラ達とやるので、
主:女=1:1、1:多です。


今回は前作のように
主人公以外の男キャラはCGに登場しないので、
主人公ヒロイン完全独占ものとなっております。

話自体は前述通り、
前作同様、多人数の女キャラとHする流れなので、
上記のページ内訳からわかるように
1人1人に割かれるHシーンの差分は少なめでした。
前作より増量していますが、
もう少し差分が多かったらさらに良かったですね。

エロシーン自体は
陵辱や輪姦等のダークな要素は
一切ない和姦&ハーレム乱交展開なので、
軽いノリでJK達とHし放題系ですね。

見どころは

・ムチムチのJK達を手当たり次第、Hし放題という夢の世界観に浸れる
・乱交ヒャッハーやハーレムといった複数プレイのわちゃわちゃ感
・開放感あふれるオール中出しぶっぱ
・汗や汁、頬の赤らめ、アヘ顔、イキ顔の下品さと艶めかしさのコラボレート


このあたりかな。

タイトルにもある通り、
たわわに育ったムチムチのJK達の肢体は
いい感じにムラムラさせてくれましたね。

設定やアピールポイントは
前作と同じなので、
前作が気に入ったら
今作も満足できるんじゃないかな。

ちなみに、
今回もタイトルにもある『孕ませ』に関しては
ラストのテキスト描写で妊娠させたと記載されているだけで
腹ポテや腹ポテH等、CG中の直接描写は
されていないのでその辺はご注意を。

総括。
ムチムチしたキャラデザのJKが好きで
サンプルCGを見てエロイ!と思ったら、
絵買いしてもいいんじゃないですかね(小並感

流れやノリ、量的に差分が
ある薄い本みたいな感覚ですかね。
さくっと抜きたい時にどぞ。

…。
1と同じような印象だったので、
感想がほぼコピペ状態になっているのは
気のせいということで(オイ


以上

長年、愛用していたマウスがぶっ壊れたので、
トラックボールデビューしました。

これで今年の冬は毛布に包まりながら
エロゲーをプレイできるので、
積みゲー崩しが捗りそうですね(ニッコリ