きゃろっと『俺の事をチンカス呼ばわりしていた妹と24時間Hし続けた結果w2』の感想でも書きますか<挨拶

俺の事をチンカス呼ばわりしていた妹と24時間Hし続けた結果w2

ストーリーCG集。
さくっと堕ちる妹もの第2弾。
今度は3兄弟×3姉妹で乱交もありますぜ(グヘヘ
※ネタバレ注意



パケ版の仕様。
ディスクレス可。
基本CG16枚(差分含めると86枚、SS含めると171枚)
CGにセリフ・擬音有りと無しverの2種あり。
jpg形式でサイズは1600×1200 or 1200×1600(1600×900、2枚)。
文字あり・なし版両方とも
PDF形式でも閲覧可能です。
形態はVNではなく、CG集です。

文字あり版は
CGに台詞やテキスト、擬音もあるので、
CG集というよりフルカラーの漫画に近い感じですかね。
ただ、台詞は吹き出しではなく、縦書き形式です。
以下簡易エロ内訳。


■簡易ページ内訳
1-2P:キャラ紹介とあらすじ、
3-9P:愛撫、ガン無視(制服、金髪妹)
10-18P:バック、外出し(制服、金髪妹)
19-23P:背面M字立位、中出し(制服、金髪妹)
24-32P:H交渉、寝バック、外出し(制服、黒髪妹)
33-37P:立ちバック、中出し(制服半裸、黒髪妹)
38-44P:就寝中にバック(制服、茶髪妹)
45-49P:両手縄拘束、V字吊り上げ挿入、中出し(制服、茶髪妹)
50-54P:乱交、1×3、フェラ、胸揉み、騎乗位、中出し、断面図(パンツ・ネクタイのみ、金髪妹)
55-59P:乱交、1×3、フェラ、手コキ、バック、中出し(ニーソ・スカートのみ、黒髪妹)
60-63P:乱交、1×3、フェラ、手コキ、背面側位、中出し(制服上・靴下のみ、茶髪妹)
64-68P:乱交、2×2、Wバック、W中出し(靴下のみ、金髪妹・黒髪妹)
69-72P:乱交、2×2、Wバック、W中出し(全裸、茶髪妹・黒髪妹)
73-76P:乱交、3×3、側位、正常位、バック、トリプル中出し(全裸、妹3人)
77-80P:乱交、3×3、、座位、騎乗位、背面騎乗位、トリプル中出し(全裸・乳首に鈴、妹3人)
81-84P:乱交、3×3、、トリプル駅弁、トリプル中出し(全裸、妹3人)
85-86P:乱交、3×3、、トリプルフェラ(スカート・パンツ・靴下のみ、妹3人)



はい、俺の事をチンカス呼ばわりしていた
妹と24時間Hし続けたら、
妹がオナペットになるCG集です。

話の展開ですが、
ビッチ3姉妹が
見下してた童貞3兄弟の巨根&精力に
メロメロにされてオナペット化する流れです。

セリフ付き差分込みで
CG86枚ほどあり、
前半はそれぞれ1:1で妹とHして、
後半は乱交ヒャッハーのウハウハ展開です。

過去記事でも書きましたが、
セリフやテキスト付きでの差分CGが
多数あったほうが断然実用性が違いますね。

個人的には台詞や話の流れが
全く無い状態の差分CGを見ても
全然興奮しないので、この仕様はよかったです。

エロシチュですが、
今回は前作と違って、
兄弟内で姉妹独占して
オナペット化させる王道的な
エロネタでした。

また、1:1の単体Hが49ページ、
多×多の大乱交シーンが37ページと
複数プレイ大好き人間としては
乱交シーンが一定数あるので、
前作より抜きどころが多かったですね。

ビッチヤリマンの妹達が
見下していた童貞フリーター3兄弟の
巨根&精力パワーにあっさり屈して
アヘアヘになる様は
蹂躙してやったぜ!という達成感がありましたね。

さて、本作の見どころは

・あっさり屈してだらしないアヘ顔と下品な舌出しを晒す妹達の堕落と落差っぷり
・後半から始まる怒涛のウハウハ乱交ヒャッハーモード
・本番シーンは全てオール射精描写完備でスカッと中出しぶっぱ(外出しは2回のみ)

エロシーンの流れは
金髪妹は挑発に乗って犯しちゃう
黒髪妹は金で釣って犯しちゃう
茶髪妹は寝ている間に犯しちゃう
と3パターンありますが、
3人ともマジカルチンポのおかげで
さくっと堕ちます。
チンカス野郎!と罵倒しつつも
悔しいでも感じちゃうのノリです。


前作同様、全然脅迫材料もないのに、
何故か兄貴達にさせるがままに、
H連打されますが、
乱交ヒャッハー展開が
俺得シチュでニヤニヤが止まらなかったので、
特に気になりませんでした(オイ

まあ身も蓋もないことですが、
結局、この手の理由付けで気になることがあっても、
自分の好みのエロシチュやシナリオ、キャラに遭遇したら、
さらっとスルーして許容できちゃいますよね(小声

総括。
ビッチな妹達が
さくっと堕ちてアヘアヘになり、
多人数の乱交ヒャッハーに勤しむシーンを
見たい人向けかな。

流れやノリ、量的に差分が
ある薄い本みたいな感覚ですかね。
さくっと抜きたい時にどぞ。


以上

またまた気づいたら、日付変わってました。
来週こそはADVのエロゲーを崩せたらいいなあ(願望