きゃろっと『流行の「年の差婚」に乗った結末とは… 前後編』の感想でも書きますか<挨拶

流行の「年の差婚」に乗った結末とは…前編  流行の「年の差婚」に乗った結末とは…後編

ストーリーCG集。
さくっと堕ちる年の差婚の
人妻寝取られもの。
※ネタバレ注意



パケ版の仕様。
パケ版は前後編収録。
ディスクレス可。
前編:基本CG24枚(差分含めると32枚、SS含めると61枚)
後編:基本CG10枚(差分含めると48枚、SS含めると93枚)

CGにセリフ・擬音有りと無しverの2種あり。
jpg形式でサイズはCGによって違いあり。
文字あり・なし版両方とも
PDF形式でも閲覧可能です。
形態はVNではなく、CG集です。

文字あり版は
CGに台詞やテキスト、擬音もあるので、
CG集というよりフルカラーの漫画に近い感じですかね。
ただ、台詞は吹き出しではなく、縦書き形式です。
以下簡易エロ内訳。


■簡易ページ内訳
・前編

1P:夫、家から出社(普段着)
2-4P:自慰(普段着)
5-6P:夫の会社の後輩が訪問(普段着)
7-8P:いきなし竿丸出し(普段着)
9-15P:竿触、胸揉み、乳吸い、手マン(普段着)
16-17P:バック(普段着)
18-22P:正常位、中出し(普段着)
23-26P:次の日、バック、正常位、バック、中出し(全裸)
27-41P:2週間経過、フェラ、パイズリ、対面座位、正常位、中出し(全裸)

・後編
1-5P:夫の見送り中にベランダで立ちバック(タンクトップ、パンツ)
6-12P:夫とドア越しに会話しながら、風呂で間男と水姦座位、中出し、断面図(全裸)
13-16P:夫の部屋のドア越しで立位、中出し(普段着)
17-20P:夫が就寝中に騎乗位、中出し(寝間着)
21-24P:夫がTVを見ている背面の台所で料理中に立ちバック、中出し(タンクトップ、パンツ、エプロン)
25-29P:夫が新聞を読んでいるリビングのドア越しで立位、中出し(全裸)
30-42P:夫の就寝中に横で対面挿入、騎乗位、バック、中出し×3(全裸)
43-48P:おまけのコスプレH、バック、中出し(制服コス)



はい、流行の「年の差婚」に乗るも、
あっさり欲求不満の若妻は
別の男に寝取られてその後…というCG集です。

話の展開ですが、
前編は夫の部下の間男訪問からの
即H連打でセフレ展開です。

セリフ付き差分込みで
前編はCG32枚、後編は48枚あります。
過去記事でも書きましたが、
セリフやテキスト付きでの差分CGが
多数あったほうが実用性が違いますね。

個人的には台詞や話の流れが
全く無い状態の差分CGを見ても
あまり興奮しないので、この仕様はよかったです。

エロシチュですが、
前編は自宅で自慰中に
夫の会社の後輩が訪問して
あっさり犯される流れです。

ジャンルは寝取られなんですが、
このヒロインの人妻は
口だけの抵抗だけで
身体は臨戦態勢ヤル気まんまん、
最初から欲求不満で発情しまくりなので、
完全にウェルカム状態でしたね(小声

一応CGでは涙も流していて
強姦シチュのはずなんですが、
内心では最初から悦っているので、
実質和姦みたいなもんです。

夫とセックスレスで経験無しとはいえ、
見ず知らずの男に
どんだけ盛っているんですかと
突っ込みたくなりました。
これで処女とか俺は信じない!(ナニ

後編は歯止めがきかなくなって
夫に隠れながら、間男とHするスリルを
楽しむくらい変態化するくらいですからね。

しかも、ラストは間男に孕まされるも
間男は逃亡してどうしようと右往左往。
熟考後、夫に勃起薬を飲ませてからHして
間男の子種は夫の子供ということにしよう!、
これは名案だわ!で終わるENDなので、
正直このヒロインってただの淫乱ビッチで
ゲスの極みな悪女ですよね(小声

結局、間男が現れなくても
欲求不満で浮気しそうな気がしますね。
歳の離れた若妻は
夫が性欲旺盛でないと、
他の間男に寝取られるから
精力に自信がなければ、
年の差婚をしてはいけないという
警鐘と戒めですかね(錯乱

そんなこんなで、
寝取られ的な側面だと、
娼婦みたいなヒロインなので、
寝取られてもなんとも思わないし、
寝取り的な側面だと、
寝取ってやったぜ!という
達成感や満足感は特になかったです。

というかそもそも夫が喋るのが
前編の「それじゃあ行ってくるよ」と
後編の風呂での会話くらいですし、
登場キャラ3人のキャラ描写や背景が
ほとんど描かれないので、
前述通り、NTR的なショックは特にないですね。

同サークルのNTRものや凌辱ものでも思いましたが、
よくある凌辱シーンの写真や動画撮影して
彼氏に関係バラすというテンプレ脅迫でもいいので、
理由付けいれたほうがよかったかな。

まあ尺的な都合もあるし、
結局は上記のようなテンプレの理由付けになるので、
バッサリ省略したのかもしれませんね。

エロゲーと違って、
エロ漫画やHCG集は
お値段の都合もあって、
キャラ背景や寝取られるまでの過程を
描くには尺が足らなすぎなので、
しょうがないか。

さて、本作の見どころは

・欲求不満で発情しまくりの人妻をガッツリ犯すエロシチュ
・恥も外見もなく、イきまくりでアヘ顔を晒す若妻
・NTRゲーでよくあるエロシチュを抜粋したダイジェスト的なエロ構成
・若妻の淫乱×悪女っぷり

かな。
同サークルの過去作でも思いましたが、
H内訳が取り扱うジャンルの
エロシチュの抜粋する構成になっていますね。
今作では

・夫の見送り中にベランダで立ちバック
・夫とドア越しに会話しながら、風呂で間男と水姦座位
・夫の部屋のドア越しで立位
・夫が就寝中に騎乗位
夫がテレビを見ている間に台所で料理中に立ちバック
・夫が新聞を読んでいるリビングのドア越しで立位
・夫の就寝中に横で怒涛の3連続H


などなど、
バレそうでバレない
スリルを求めるエロシチュの構成となっているので、
ドキドキ感あるHシーンを楽しみたい人には
うってつけですね。

いや絶対バレるだろ!っていう
突っ込みはご愛嬌。

総括。
欲求不満の処女の若妻が
間男の毒牙にかかって
あっという間にずるずると堕ちていき
淫乱ビッチ化する様を見たい人向けかな。
ただ、夫に種明かしはないので、ご注意を。

流れやノリ、量的に差分が
ある薄い本みたいな感覚ですかね。
さくっと抜きたい時にどぞ。


以上

もう12月ですか。
年が明ける前に
今年発売の積みゲーを
一気に崩したいところですね(願望