きゃろっと『中年キモデブのオレが久しぶりに遊びに来た姪っ子達にオモチャにされたが そのあとにメチャクチャに○ってやった件』の感想でも書きますか<挨拶

中年キモデブのオレが久しぶりに遊びに来た姪っ子達にオモチャにされたが そのあとにメチャクチャに○ってやった件

ストーリーCG集。
さくっと堕ちる姪もの。
※ネタバレ注意



パケ版の仕様。
ディスクレス可。
基本CG16枚(差分含めると80枚、SS含めると156枚)
CGにセリフ・擬音有りと無しverの2種あり。
jpg形式でサイズはCGによって違いあり。 
文字あり・なし版両方とも
PDF形式でも閲覧可能です。
形態はVNではなく、CG集です。

文字あり版は
CGに台詞やテキスト、擬音もあるので、
CG集というよりフルカラーの漫画に近い感じですかね。
ただ、台詞は吹き出しではなく、縦書き形式です。
以下簡易エロ内訳。


■簡易ページ内訳
1-2P:冒頭、あらすじ
3-9P:姪達に部屋のエロ本を発掘されて嘲笑(制服、姪2人)
10-13P:姪達に服を脱がされて全裸、携帯で撮影、足コキ、射精(制服、姪2人)
14-17P:W胸揉み(制服、姪2人)
18-21P:頭にパイ乗せ、手コキ、射精(制服、姪2人)
22-27P:テーブルの下でWフェラ(制服、姪2人)
28-33P:起床騎乗位、中出し茶髪姪観戦(制服、黒髪姪)
34-38P:座位、中出し、断面図(シャツのみ、茶髪姪)
39-42P:風呂でW手コキ(全裸、姪2人)
43-49P:学校で背面立位、中出し(制服、茶髪姪)
50-53P:学校で正常位、中出し(制服、黒髪姪)
54-57P:バック、中出し、黒髪姪は事後(体操着ブルマ、茶髪姪)
58-63P:彼氏を遠目で見ながら青姦立位、中出し(制服、黒髪姪)
64-66P:彼氏と電話中に立ちバック、中出し(水着、茶髪姪)
67-69P:正常位(黒ニーソのみ、茶髪姪)
70-73P:3P、丼、バック、中出し、茶髪姪は事後(黒ニーソ・パンツ、黒髪姪)
74-76P:中年男を逆ナン、乱交、2×2、騎乗位、背面騎乗位、W中出し(全裸、姪2人)
77-80P:中年男を逆ナン、乱交、2×2、ハメ撮り、W正常位、W中出し(全裸、姪2人)



はい、中年キモデブのオレが
久しぶりに遊びに来た姪っ子達にオモチャにされたが
そのあとにメチャクチャに○ってやってやったCG集です。

なんだかタイトルの長さだけで
お腹いっぱいになりますね(ナニ

話の展開ですが、
前半は
小生意気な2人の姪が
叔父をおもちゃのように扱う
女性上位のH展開です。

後半は打って変わって、
見下していた叔父のマジカルチンポに
やりたい放題犯されて屈して
さくっと堕ちる男性上位のH展開です。

終盤は
姪達が彼氏と別れて
吹っ切れて誰とでもやる
淫乱ビッチ堕ちして終了です。

セリフ付き差分込みで
CG80枚ほどあり、
姪達と順番にHしまくって
後半は乱交ヒャッハーのウハウハ展開です。

過去記事でも書きましたが、
セリフやテキスト付きでの差分CGが
多数あったほうが断然実用性が違いますね。

個人的には台詞や話の流れが
全く無い状態の差分CGを見ても
全然興奮しないので、この仕様はよかったです。

エロシチュですが、
姪の彼氏から姪を寝取って
別れさせる展開があるので、
寝取りという側面も一応あります。

ただ、その後にどちらの姪も淫乱化して
誰とでもヤるようなビッチになるので、
ヒロインを独占できないし、
寝取ってやったぜ!という
達成感や満足感は特になかったです。

お話的にはこの前崩した同サークルの
『俺の事をチンカス呼ばわりしていた妹と24時間Hし続けた結果w』と
似たような流れですが、
こちらは終わり方が独占じゃなくても
全然気にならなかったです。

複数プレイ大好き人間なので、
多人数の乱交シチュがあったからかな。
身も蓋もないことですが、
結局、この手の理由付けが気になる場合って
自分が気に入ったエロシーンがどうかで
許容できちゃいますよね(再確認

さて、本作の見どころは

・童貞キモデブと見下していた姪達をマジカルチンポで屈服させる征服感
・完落ち後に淫乱ビッチと化しておっさんを逆ナン×乱交
・寝取りものテンプレの彼氏と電話中or彼氏を遠目で見ながらH
・頬染めながら、だらしなく口を半開きさせて涎を垂らすアヘトロ顔の妙
・本番シーンは全てオール射精描写完備でスカッと中出しぶっぱ

このあたりかな。
今作の女キャラのイキ顔は
過度なアヘ顔ではなく、アヘトロ顔系統なので、
表情のエロさが一段階増していましたね。
アヘ顔もいいけど、やっぱりトロ顔が正義!

いつも通り、
全然脅迫材料もないのに、
何故か叔父にさせるがままに、H連打されますが、
この展開はこのサークルの様式美なんでしょう。

俺もこのサークルの作品を
何作か崩していたら、
特に気にならなくなりました(ぇ
タイトルに沿うシチュエーション特化型の
ストーリーHCG集ってことでFA。

総括。
生意気な姪達が
さくっと堕ちて淫乱ビッチ化する様を
見たい人向けかな。

流れやノリ、量的に差分が
ある薄い本みたいな感覚ですかね。
さくっと抜きたい時にどぞ。


以上

明日はもう月末のエロゲー新作発売日ですか。
2作品ほど予約したので、
着弾したらさくさくプレイする予定です。