きゃろっと『80歳の親父が現役女子校生と再婚したためおっさんのオレに女子校生のママができたった』の感想でも書きますか<挨拶

 80歳の親父が現役女子校生と再婚したためおっさんのオレに女子校生のママができたった

ストーリーCG集。
さくっと堕ちるJKママもの。
※ネタバレ注意



パケ版の仕様。
ディスクレス可。
差分有りで本編119枚、SS含めると236枚。

CGにセリフ・擬音有りと無しverの2種あり。
jpg形式でサイズはCGによって違いありますが、
大半は1600×1200サイズです。
文字あり・なし版両方とも
PDF形式でも閲覧可能です。
形態はVNではなく、CG集です。

文字あり版は
CGに台詞やテキスト、擬音もあるので、
CG集というよりフルカラーの漫画ですね。
台詞も縦書きではなく、吹き出し式です。
以下簡易エロ内訳。


■簡易ページ内訳
・前編

1P-9P:キャラ紹介と親父の結婚報告
10-22P:尻揉み、コンドームつけて尻コキ発射(制服)
23-41P:昼寝中に胸揉み、乳吸い、パイズリ、キス、身体中にぶっかけて退散(制服)
42-68P:風呂で身体洗い、手コキ、ぶっかけ(全裸)
69-81P:風呂でスマタ、立ちバック、バック、中出し、断面図(全裸)
82-89P:ホテルで正常位、バック、中出し(タンクトップ、パンツ)
90-98P:ファミレスのバイト中にテーブルの下で騎乗位、バック、中出し(ファミレス着)
99-119P:両手・口拘束、乳首に鈴、アナルバイブ、立ちバック、中出し(全裸)



はい、80歳の親父が現役女子校生と再婚したため
おっさんのオレに女子校生のママができたので、
手を出しちゃったというCG集です。
なんだかタイトルの長さだけで
お腹いっぱいになりますね(ナニ

話の展開ですが、
タイトル通り、親父が再婚したJKに
手を出して即H連打で肉便器展開です。

セリフ付き差分込みで119枚あります。
過去記事でも書きましたが、
セリフやテキスト付きでの差分CGが
多数あったほうが断然実用性が違いますね。

個人的には台詞や話の流れが
全く無い状態の差分CGを見ても
全然興奮しないので、この仕様はよかったです。

また、今作はページを捲るごとに
次のコマがどんどん重なっていき
ストーリーが進行していき、
台詞も吹き出し形式なので、
所謂フルカラーCG風漫画でしたね。


さて、エロシチュですが、
前述通り、ひたすら親父と再婚したJKと
Hする流れ流れです。

親父と再婚したJKという設定はありますが、
親父は冒頭以外、全く登場せず、
空気だったので、、
特に寝取り要素はなかったです。

再婚設定は
80歳の親父の息子である
46歳童貞キモデブ男が
JKのことをママ呼ばわりするための
設定といっても過言ではないですね。

この年齢差で
H中にママと連呼するエロシチュは
得も知れない背徳感があって
ある意味、見ごたえがありました。

ちなみに、このJKは
人が良すぎる真面目系天然ちゃんで
所謂アホの子なので、
手を出されてもなすがままに
あれよあれよと身体を許し続けちゃいます。
結局、そのまま所構わず
ヤられ続けてアヘアヘENDです。

いつものごとく、
助けを求めない理由付けが
バッサリ省略なのはご愛嬌。

さて、本作の見どころは

・童貞の中年おっさんが義母のJKをものにする夢のような展開
・Hシーンで中年おっさんがJKをママ呼ばわりするエロシチュ
・真面目系天然ちゃんのJKをアヘアヘ肉便器マンに堕落させる様とギャップ

かな。
年の差の設定は
それだけで興奮要素が上がるので、
よかったですね。

そういえば、
このJKは同サークルの
『俺の事をチンカス呼ばわりしていた妹と24時間Hし続けた結果w2』にも
登場してますよね。

公式でストーリーのつながりはないと
明言していますが、
あの作品では兄弟達に手を出されて
完落ちしているので、
どちらもプレイしていると、
ある種の寝取られになってますよね。


まあ今作で登場した中年おっさんも
親父からJKを寝取っているので、
正確にいうと寝取られの寝取られですかね。
なので、どっちにしろ
寝取られてショックというのはないかな。

総括。
80歳の老父と結婚した
真面目系天然ちゃんのJKが
義子の中年オッサンの毒牙にかかって
あっという間にずるずると堕ちていき
淫乱ビッチ化する様を見たい人向けかな。
ただ、種明かしはないので、ご注意を。

流れやノリ、量的に差分が
ある薄い本みたいな感覚ですかね。
さくっと抜きたい時にどぞ。


以上

ちょっと立て込んでいて、
気づいたら日付が変わって(ry
ガッツリ積みゲーを崩せるのは
再来週あたりかなあ(遠い目