さくらぷりんの『姉発情期 -ウソ!わたし弟に堕とされちゃう!?-』の感想でも書きますか<挨拶

姉発情期 -ウソ!わたし弟に堕とされちゃう!?-

ストーリーCG集。

ショタの姉寝取りもの。
※ネタバレ注意



パケ版の仕様。
ディスクレス可。
基本CG11枚+他11枚(差分含めると92枚×2サイズ)
CGはセリフ・擬音有り(40枚)と無しver(40枚)の2種あり。

jpg形式でサイズは640×480、1600×1200。 
形態はVNではなく、CG集です。
HTML形式では心の声のテキストあり。

文字あり版は
CGに台詞やテキスト、擬音もあるので、
CG集というよりフルカラーの漫画に近い感じですかね。
台詞も吹き出し形式です。
以下簡易エロ内訳。


■簡易ページ内訳
1-3P:H導入前(おまけ、コミック形式)
4-6P:手マン(制服、姉)
7-8P:パイズリ(制服、姉)
9-11P:スマタ(制服、姉)
12-14P:ドア越しに姉聞き耳、自慰と勘違い/立ちバック(下着、母)
15P:乳吸い、胸揉み(全裸、姉)
16-19P:風呂で自慰、ショタ覗き見(全裸、姉)
20-22P:風呂でパイズリ(全裸、姉)
23-25P:正常位、破瓜、中出し(縞縞ニーソのみ、姉)
26-27P:正常位、中出し、断面図(縞縞ニーソのみ、姉)
28-29P:玄関で自慰、断面図(下着・縞縞ニーソのみ、姉)
30-32P:母親が料理中に会話しながらリビングで座位、中出し、断面図(普段着、姉)
33-35P:彼氏と電話しながらバック、中出し、断面図(普段着、姉)
36-37P:正常位、中出し、断面図(下着・縞縞ニーソのみ、姉)
38-41P:母親ばったり、騎乗位、中出し、断面図(縞縞ニーソのみ、姉)
42-43P:母娘丼、ぶっかけ(母、姉)



はい、彼氏が出来たばかりの姉を
弟が寝取っちゃう台詞付CG集です。

話の展開は
最初から最後まで
ショタガキの弟に言いように
弄ばれ、破瓜を奪われて
あっさり堕ちる展開です。

H相手はショタ×姉、ショタ×母で
親子独占ものです。
CGはセリフ付き差分込みで
CG92枚ほどあります。

過去記事でも書きましたが、
セリフやテキスト付きでの差分CGが
多数あったほうが断然実用性が違いますね。

個人的には台詞や話の流れが
全く無い状態の差分CGを見ても
全然興奮しないので、この仕様はよかったです。

HTML形式の閲覧もあり、
姉の心の声や
ショタと母の情事のテキストが表示されますが、
差分セレクトや前後のシーンの移動が
クリック単位なので、抜き的には使いづらい仕様かな。

エロシチュですが、
前述通り、ショタガキが
最初から主導権を握っていて
最後まで逆転がないので、
俺様系のショタ大勝利展開ですね。


というわけで、
調子に乗っているショタを成敗できないので、
生意気なショタガキが苦手な人はご注意を。

さて、本作の見どころは

・さくらぷりん特有のむっちむっちエロボディの姉
・憎たらしいショタガキが主動のH構成
・姉だけではなく、母親もまとめて母娘丼

この辺ですかね。

母親とH中に姉聞き耳や玄関を開けて自慰するスリル、
母親が料理中に会話しながらリビングでH等、
今回も羞恥我慢系のエロシチュも用意されているので、
本番一辺倒の構成というわけではなかったです。

ただ、あらすじにもある寝取りに関しては
彼氏と電話しながらHする場面以外、彼氏は登場していないし、
また、姉は彼氏とはH未経験だし、種明かしもないので、
寝取り感は薄かったです。


総括。
ショタガキが姉をさくっと堕とす、
エロシチュを見たい人向けかな。

流れやノリ、量的に差分が
ある薄い本みたいな感覚ですかね。
さくっと抜きたい時にどぞ。


以上

今日も気づいたら、
日付変わっていたので、
明日は積みゲー崩せたらいいな(n回目