さくらぷりんの『ゆみこ先生と僕 -アナタごめんなさい!私、生徒に膣内射精されひゃったぁ!-』の感想でも書きますか<挨拶

ゆみこ先生と僕 -アナタごめんなさい!私、生徒に膣内射精されひゃったぁ!-

ストーリーCG集。

ショタ×人妻教師もの。
※ネタバレ注意



パケ版の仕様。
ディスクレス可。
基本CG15枚+SD風CG15枚+おまけ3枚(差分含めると131枚×2サイズ)
CGはセリフ・擬音有り(55枚)と無しver(55枚)の2種あり。

jpg形式でサイズは640×480、1600×1200。
形態はVNではなく、CG集です。
HTML形式では心の声のテキストあり。

文字あり版は
CGに台詞やテキスト、擬音もあるので、
CG集というよりフルカラーの漫画に近い感じですかね。
台詞も吹き出し形式です。
以下簡易エロ内訳。


■簡易ページ内訳
1-3P:キス(教員着)
4-6P:給食中に手コキ(教員着)
7-8P:体育倉庫でフェラ(体操着)
9-11P:授業中に教壇の下でクンニ(教員着)
12-15P:騎乗位、射精寸止め、断面図(黒スク)
16-17P:先生が就寝中にパイズリ(普段着)
18-21P:先生が就寝中に側位、中出し、断面図(普段着)
22-24P:先生事後起床、断面図(普段着)
25-30P:対面座位、中出し、断面図(普段着)
31-32P:パイズリ(普段着)
33-36P:側位、中出し、断面図(普段着)
37-38P:事後、断面図(普段着)
39P:腹ポテ(全裸)
40-46P:数年後、バック、コンドーさん(下着)
47-51P:ショタ目隠し、騎乗位、中出し、断面図(下着)
52-54P:正常位、中出し(下着)
55P:クンニ状態でショタ自分の精液を精飲(下着)
おまけ:足コキ(4P)


はい、人妻美人教師ゆみこ先生が
生徒に色々しちゃうされちゃう台詞付きCG集です。

話の展開は
序盤(1-15P)はショタが先生に挑発されて
弄ばれてしまいますが、
中盤(16P-39P)は
ショタが先生にHを仕掛けます。
終盤(40P-55P)は
数年後に成長したショタと久々にHする展開です。

H相手はショタ×先生のみですが、
CGで描写されませんが、
先生は旦那ともヤッてます。
CGはセリフ付き差分込みで
CG131枚ほどあります。

過去記事でも書きましたが、
セリフやテキスト付きでの差分CGが
多数あったほうが実用性が違いますね。

個人的には台詞や話の流れが
全く無い状態の差分CGを見ても
全然興奮しないので、この仕様はよかったです。

HTML形式の閲覧もあり、
先生の心の声のテキストが表示されますが、
差分セレクトや前後のシーンの移動が
クリック単位なので、抜き的には使いづらい仕様かな。

ただ、HTML形式の閲覧方法でないと
CGの登録順番的に
時系列やSD風CG、SSが把握しにくいので、
jpg形式の閲覧だけではなく、HTML形式で
一度は通して読んだほうが
話の展開をしっかり把握できます。

エロシチュですが、
前述通り、前半は先生主動で
中盤はショタ主動、
終盤は数年後のHは結局、
先生主動で手玉に取られるエロシチュですね。

まあ主導権はコロコロ入れ替わりますが、
中盤のショタ主動のエロシチュも
実質、寝ている間にこっそりHして
中出ししちゃっただけなので、
終始、先生主動みたいなもんです。


さて、本作の見どころは

・さくらぷりん特有のむっちむっちエロボディの先生
・前半、中盤、終盤とエロシチュで主導権が二転三転する構成
・大人の先生が主動のH展開で翻弄されるショタ
・成長してショタではなくなった生徒との後日談H

この辺ですかね。

ショタ登場する作品は結構ありますが、
ショタが成長して大人になる展開って
意外に少ないので、
後日談があったのは新鮮でした。

マジカルチンポで完落ちってオチも
嫌いじゃないですが、
結局、先生から主導権をとれず、
敵わない関係で〆るのも
キャラの立場関係崩壊せずに終わるので、
これはこれでよかったかなと。


ちなみに、
先生は人妻ですが
夫はSD風CGでチョイ役としてしか出てこないので、
寝取り寝取られ感は全然無かったです。
先生も終始、ノリノリのHなので、
人妻要素はあってないようなもんでした。


総括。
大人のお姉さん的な先生主動で
終始、翻弄されるH展開が
見たい人向けかな。

流れやノリ、量的に差分が
ある薄い本みたいな感覚ですかね。
さくっと抜きたい時にどぞ。


以上

来年のエウシュリーの新作はマイスター系かー。
そして、エウもネット認証搭載ですか。
同様に、来年のルネの新作も
ネット認証搭載するようなので、
これからはアクチ主流になるんですかね?

そうなると、
ネット認証ありの新作は
贔屓のメーカー以外、
特攻しづらくなりそうですね。

ただ、そもそも俺は
積みゲー多すぎ状態なので、
今まで通り、新作は月数本のみで
積みゲー優先路線なのは変わらないですががが(オイ