ぺぽ『巨乳スケバン まりも 改造されて野外売春セックスにドハマリ堕ちしたJ○』の感想でも書きますか<挨拶

巨乳スケバン まりも 改造されて野外売春セックスにドハマリ堕ちしたJ○

ストーリーCG集。
さくっと堕落する巨乳スケバンヒロインもの。
※ネタバレ注意



パケ版の仕様。
ディスクレス可。
基本CG22枚(立ち絵1枚+全エロCG21枚)
差分含めると、185枚(基本CG含み各1~13枚)

CGにセリフ・擬音有りと無しver、画像のみverの3種あり。
jpg形式でサイズは1920×1080の16:9。
PDF形式で台詞有り・台詞なし・画像のみの
3種類からの閲覧も可能です。
おまけフォルダにて、
各種立ち絵差分(68枚)収録。
形態はVNではなく、CG集です。

文字あり版は
CGに台詞やテキスト、擬音もあるので、
CG集というよりフルカラーの漫画に近い感じですかね。
ただ、台詞は吹き出しではなく、縦書き形式です。
本番の射精位置はほぼ中出し&ぶっかけの両方です。
以下簡易エロ内訳。


■簡易ページ内訳
1-5P:キャラ紹介、あらすじ、
6-12P:騎乗位、中出し(制服、不良舎弟達)
13-21P:幕間
22-31P:売春デリバリー、手マン、胸揉み、失禁(体操着・上のみ、教師達)
32-40P:売春デリバリー、正常位、W胸コキ、W手コキ(全裸、教師達)
41-50P:売春デリバリー、パイズリ、ひょっとこフェラ、バック(全裸、教師達)
51-58P:売春デリバリー、フェラ、ぶっかけ(全裸、教師達)
59-67P:幕間
68-78P:感度3倍、アナル背面騎乗位、2本挿し、巨根で腹ポコ、失禁(全裸、オーク達)
79-84P:金髪化、2穴挿し、W手コキ、フェラ、失禁(全裸、オーク達)
85-88P:幕間
89-93P:過去回想、2穴挿し、フェラ、失禁(全裸、オーク達)
94-98P:過去回想、手足拘束、改造怪人エキス注入、金髪化、失禁(全裸、器具拘束)
99-106P:幕間
107-111P:売春、正常位、脚に正マーク、失禁(全裸、男)
112-120P:売春、風呂で背面アナル立位、2穴挿し、失禁(全裸、男達)
121-130P:売春、数日間、正常位、W胸揉み、失禁、断面図(全裸、男達)
131-133P:幕間
134-138P:車で愛撫、失禁(全裸、男)
139-145P:幕間
146-158P:背面M字立位、失禁、断面図(全裸、オーク達)
159-168P:手足拘束、劇薬&精液2穴注入、クリ注射、搾乳、失禁、金髪化、失禁(全裸、器具拘束)
169-178P:怪人化、オーク学校に転入、教壇前で自己紹介、バイブ、キス、失禁(全裸、先生)
179-186P:2穴挿し、フェラ(全裸、オーク達)
187-195P:青姦、2穴挿し、2本挿し、脚に正マーク、失禁(全裸、オーク達)


●シチュエーション内訳
1.「麻宮まりも見参!」
2.「露出セーラー服姿で町のヤンキーをボコって仲間に!」
3.「喧嘩の後は契りのセックス」
4.「体操着の上着だけで教師のアパートへ」
5.「教師達から玄関先でセクハラ攻撃」
6.「汚いアパートで変態教師達と乱交!」
7.「教師のチ○ポをパイズリしながらフェラ!」
8.「仲間が人質にとられている大事な電話中にイラマチオ!」
9.「全裸でオーク軍団と戦闘!」
10.「オークどもに輪姦レイプされるヒロイン!」
11.「超化に変身して全裸で格闘!」
12.「1年前まりもは負けたあとに調教レイプされ改造されていた!」
13.「男達と何日も売春セックス!」
14.「お風呂でもおじさん達と輪姦セックス…」
15.「ラブホテルのベッドで獣のようにセックスしていると電話が…」
16.「敵の本拠地に向かう車の中でおじさんが手マンでセクハラをしてくる」
17.「超化して夜の体育館でオーク達と全裸で戦闘」
18.「敗北後、そのまま体育館で一生肉便器宣言をさせられる」
19.「機械姦で薬物投与やナノマシンを埋め込まれてさらなる肉体改造」
20.「ついに敵地である学校へ転校。『肉便器怪人』として全裸で挨拶をさせられる事に」
21.「汚いオヤジ教師と濃厚ベロチューで連続絶頂」
22.「オーク達と教室で転校生歓迎セックス」
23.「元の仲間達や敵である『悶巣陀亞頭』や街中の男達と…」



はい、セックスで仲間達を繋ぎ留め、
連合の活動費を稼ぐために教師達や町の男達と売春し、
敵に捕らわれては改造されても戦うスケパンヒロインまりものCG集です。

話の展開ですが、
あらすじ通り、
ヒロインのまりもが売春しながら
敵と戦うも改造されて完落ちする流れです。

ページ内訳とシチュエーション内訳を
羅列しただけで胸焼け気味の
怒涛のエロ構成でしたね。

1kいかない価格設定で
セリフ付き差分込みで
CG185枚の大ボリュームなので、
ヒロインのキャラデザや
エロシーンの大半を占める乱交・売春連打の属性が
好みとマッチすれば、満足度も高いんじゃないかな。


また、過去記事でも書きましたが、
セリフやテキスト付きでの差分CGが
多数あったほうが断然実用性が違いますね。

個人的には台詞や話の流れが
全く無い状態の差分CGを見ても
全然興奮しないので、この仕様はよかったです。

エロシチュですが、
前述通り、
身体を改造されて
ひたすら売春→乱交の繰り返す展開ですね。
ラストはタイトル通り
身体を改造されて野外売春セックスに
ドハマリしてアヘアヘENDです。

ヒロインのまりもに関しては
初っ端からセックスで仲間達を繋ぎ留め、
連合の活動費を稼ぐために
教師達や町の男達と売春しているので、
戦うヒロインというより
ただの痴女にしか見えないですね(小声

いや売春後にオーク達と戦闘しに行く際に、
毎回、精液まみれで全裸のまま突貫するのは
もはやギャグですよね。
案の定、返り討ちにあうのは様式美ですな。

後半に普段から痴女みたいな格好だったり、
全裸で特攻していたのは
変身のカギを探るためだと判明するんですが、
絶対途中から羞恥プレイの快感に目覚めて
興奮しながら自発的にやっていましたよね(確信

さて、本作の見どころは

・だらしないアヘ顔とひょっとこフェラ、下品な舌出しを晒すキャラの堕落っぷり
・おっさんたちと繰り広げられるアヘアヘウホウホ売春シチュ
・2穴挿しどころか2本挿しもする激しい乱交連打
・本番で中出し&身体にぶっかけられて、じょろじょろと真っ黄色な尿を失禁しまくるだらしなさ

かな。
H中の表情の多彩さと崩れ具合は
アヘ顔晒しすぎな気がしないでもないですが、
いい意味で味が出ていましたね。

総括。
勝ち気なスケバンヒロインのまりもが
売春しながら敵との闘いに明け暮れるも
最終的に肉体改造されて淫乱ビッチ化する様を
見たい人向けかな。

流れやノリ、量的に差分が
ある薄い本みたいな感覚ですかね。
さくっと抜きたい時にどぞ。


以上

今日も(ry
このところ有言不実行なので、
そろそろ意識的に時間を確保して
積みゲーを崩したいところですね。