DMMDL販売にて、人妻NTRキャンペーン!開催中!(~2016年12月6日 10:00まで)<挨拶

結構お買い得だったり、
評判がいいエロゲーが半額対象なので、
何作かピックアップしてみました。



■MM ネトラレパック(ANIM)
MM ネトラレパック 〜妻も彼女も気づかぬ内にアイツの極太棒に夢中になって悶え喘ぎ白濁を求める淫乱女に堕とされていた〜

■収録作品
(下記URLリンクがある作品は単品でも割引対象です。
割引価格はタイトル横に記載)

『NTR彼女はいじめられっ娘〜隠れ巨乳で眼鏡っ娘の彼女が、知らない間に×××の○○○にされてたなんて…〜 』(3,073円)

『 壁の向こうの妻の嬌声(こえ)〜愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない〜 』(3,073円)

『 妻の媚肉を弄る父の太い指 〜知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた〜 』(3,985円)

『 彼女の肢体に付いたアイツの唇痕 〜幼馴染みの巨乳彼女は先輩の大きな腕に包まれ淫蕩けた笑みを浮かべる〜 』(3,985円)


以上、4作品のセット版が期間限定販売で9,800円です。

サブタイトルだけで胸焼けするくらい
長々としたネーミングセンスですね(コラ

パッケージ版は
ネット認証搭載されているので、
新品販売のみとなっています。
ちなみに、amazonでは
21%offで12,684円ですね。

俺は最近のANIMのゲームって
ネット認証搭載がデフォなので、
全く未チェックだったりします(小声

ANIMゲーは
『必殺痴漢人』と『凌辱看護婦学院』くらいしか
プレイしたこと無いので、
出来が未知でアクチ搭載のせいか
ついつい敬遠しちゃっているんですよね。
最近のNTRものの評判は結構良さげなので、
そろそろ手を出してみるか迷いますね。





■×× OF THE DEAD + 触祭の都 + 大犯盛 SYOKUセット (SYOKU)
 ×× OF THE DEAD + 触祭の都 + 大犯盛 SYOKUセット (SYOKU)

SYOKUの
『×× OF THE DEAD』、②『触祭の都』、③『大犯盛』
3作品セット版が半額で5,292円です。

パッケージの中古市場価格は
①3k、②2k、③2.5kで合計7.5kなので、
3作セットでこの値段はぼちぼちお得ですね。

ただ、①と②は俺もプレイ済みですが、
パンデミックものの触手&寄生蟲ヒャッハーゲーなので、
どこに人妻NTR要素があったのか謎ですね(困惑

ちなみに、パニックゲーとしてみれば、
どちらの作品も人死にまくりで
結構面白かったです。

③は未プレイですが、
あらすじが人妻NTR全開なので、
大犯盛のみ人妻NTRゲーってことかな。





■母娘乱館(アリスソフト)
母娘乱館 

良作抜きゲーの『母娘乱館』が半額の2,982円。
ゲーム性×抜きゲーのコラボで
かなり複雑なフラグ管理ゲーなので、
根気よく攻略に勤しめる方にお勧め。
パッケージの中古相場は5k程度なので、
結構お得ですね。

ちなみに、
うちの攻略記事は
チャートが間違っているので
絶対に参考にしないでください(オイ

その他に妻しぼり(1,242円)妻みぐい2 (864円)
妻みぐい ボイス追加DL限定版 (1,242円)等の
妻シリーズが軒並み半額対象です。
最新作の 妻みぐい3(5,875円)は20%offです。





■螺旋遡行のディストピア -The infinite set of alternative version-(LILIM)
螺旋遡行のディストピア -The infinite set of alternative version-

lilimの『螺旋遡行のディストピア』が半額の3,672円です。
シナリオやNTR的にはイマイチでしたが、
エロ単体はまずまずの出来でした。
チョロいヒロインと金目鯛ぴんく氏の
原画が好きならどぞー。






■相関遊戯 アニメーション追加 完全版 (BLACKRAINBOW)
相関遊戯 アニメーション追加 完全版 (BLACKRAINBOW)

blackrainbowの
『相関遊戯 アニメーション追加 完全版』が半額の2,350円です。
今年の1月にDL取扱開始で
1年たたずに半額ですね。
パッケージの中古相場は3k後半なので、
ぼちぼちお得ですな。






■新婚性活(BLACKRAINBOW)
新婚性活(BLACKRAINBOW)

blackrainbowの『新婚性活』が半額の4,114円です。
5組の男女の性生活を描いた
エロシチュ豊富な抜きゲーです。

シナリオ自体は選択式で
カップリングごとにひたすら家で
H&特殊シチュ、最後に着床してENDなので、
完全にエロ特化型の構成ですね。

 各々のカップリングについては
ただの夫婦関係の組み合わせではなく、
仮面夫婦や姉弟、父娘関係といった
変則した組み合わせもあり、
またカップルごとに
エロシチュや特殊嗜好も異なるので、
エロシーンにバリエーションがありました。

その他にも同メーカーの
半額対象は13作品ほどありますが、
『黒虹箱』に収録されている作品が大半なんですよね。
該当作品の未プレイの本数によっては、
定価でもセット版を買ったほうがオトクかなあ(小声

ちなみに、今キャンペーンの半額対象は

・催眠学園DVD with 催眠術
・催眠術2
・裏催眠術2
・姉恋模様
・不幸な神
・アルタードピンク 特盛版
・アルタードピンク 〜特務戦隊デュエルレンジャー〜3本パック
・相関遊戯(「母・あおい編」)
・相関遊戯(「姉・ゆり編」)
・相姦遊戯2 4本パック
・From M
・擬態催眠
・黒虹本2


以上、13作品です。




■他の半額対象ゲー抜粋

■TinkerBell
・淑母の疼き〜人妻、未亡人の熟れた身体と甘い吐息〜 (3,672円)
・淑母の疼き2 〜熟れた人妻から漂う’女’の色香〜 (3,672円)
・艶蜜乙女-年上色気・年下初モノ!全て楽しめるフルコースな5本-(5,292円)
・人妻園 〜俺が人妻好きになった5本〜 (5,040円)



■ルネゲー
・それでも妻を愛してる (1,748円)
・彼女が見舞いに来ない理由(1,749円)
・マリッジブルー『婚約者がいるのに、どうしてこんな男に……』 (1,748円)
・魔法少女はキスして変身る 〜相手が彼以外の人だなんて……〜(1,748円)
・俺は彼女を信じてる!〜遠距離恋愛のススメ〜 (1,749円)
・女教師・ゆうこ「ワタシ、もうこの教室から抜け出せないの?」(1,749円)

この辺の評判いいゲームが軒並み半額。
全部積んでるので(以下略

ちなみに、
今年の2月発売の
『俺の彼女が就職した会社は、ブラック企業だった…。』

30%offの5,140円でした。



■アイル
・脅迫〜終わらない明日〜 (2,980円)
・脅迫2 〜傷に咲く花 鮮血の紅〜 (3,480円)
・凌母-Maternity Insult- (2,980円)

・僕の目の前で××される彼女 (3,480円)

・私の知らない妻の貌(1,980円)



■guilty関連

・人妻喰い 〜万引きGメン恥辱日誌〜(2,047円)
・同僚の奥さん〜ネトリ妻、ネトラレ妻〜(1,440円)
・新妻と誘拐犯 〜寝取り孕ませ計画〜(1,440円)
・人妻女教師・麗香〜乳辱の雌奴隷〜 (1,440円)
・団地ワイフ 〜人妻ヌードモデルの献身〜(1,440円)

・ヌキ出し50選! 〜人妻ベストセレクション〜 (915円)



■シトリー関連
・自宅警備員 -完全版- (1,836円)
・惡代姦 -完全版- (1,350円)




■BLUEシリーズ
また、LiLiM DARKNESSの
BLUEシリーズ(TRUE BLUE、ANGELS BLUE、Innocent Blue、
とらいあんぐるBLUE、WEDDING BLUE、Dark Blue)も半額対象です。

ただ、このシリーズは
『BLUE BOX』『The BLUE 極』等のセット版に
短編の追加要素もあるので、
単品買いは一長一短ですかね。

ちなみに、半額対象の中では
『HUNTING BLUE』のみセット版収録外です。



■アトリエさくら関連
アトリエさくら関連は

・寝取られ妻明日香
・強いられ妻・穂乃香
・愛する妻、玲奈の浮気告白
・愛する妻、美咲の不倫証拠

・ 愛する妻、渚の浮気告白
・愛する妻の穴は他人の穴だった…
・愛する妻が目の前で他人棒に貫
・愛する妻が目の前で他人棒に貫かれ、よがり喘いでいく
・Remember 最愛の妻が他の男の腕の中で微笑む、もう一つのIF
・ 美尻を揺らし他の男と快楽を貪る淫ら妻

以上、9作品が半額対象で1,285 or 1,286円です。
どれもサブタイトル長すぎだったので、
一部省略しました(小声

アトリエさくらも最近、
『アトリエさくら NTR10本セット』(9,800円)
『アトリエさくら 他孕コンプリート6本セット』(5,999円)

等、セット版のDL販売を開始したんですよね。

というわけで、
単品買いする場合とまとめ買いする場合で
値段が結構変わってくるので、
各自で確認してください。

その他に、
Blue Devilの『お義父さんの子種で孕ませて!』
30%offで1058円です。
サムネにピンときたので、
さくっとポチりました。
近々プレイします。


以上

明日もとい日付変わっているので、
今日は休日かー。
久しぶりにガッツリ
積みゲー崩したいところですね。