ディーゼルマインの『お嬢様催眠~高貴な少女たちを好きなだけ調教しよう~』の感想でも書きますか<挨拶

お嬢様催眠~高貴な少女たちを好きなだけ調教しよう~

催眠×復讐ゲー。
復讐ものは爽快感があっていいですね(ニッコリ
ネタバレ注意



ディスクレス可。
回想20。CG20(差分除く)。
クチュ音、パンパン音、喘ぎ声のBGVあり。
テキスト窓透過調整機能あり。
ボイス継続再生機能あり。
ボイス連続再生機能なし。
QS/QL、AUTOあり。
Hは主人公のみ。
ヒロインオール独占。
以下、エロシーン内訳。


■リーゼ
催眠状態、教室で手コキ(全裸)
催眠解除、教室で正常位、破瓜、中出し(全裸)
催眠状態、ビデオ再生、スマタ、騎乗位、中出し(スク水)
催眠状態、屋上でフェラ(靴下)
催眠解除、父親と電話しながらキス、愛撫、立位、中出し、連射(制服)


■沙月
催眠状態、廊下で立ちバック、破瓜、中出し(全裸)
催眠解除、女子寮で正常位、中出し(寝間着)
催眠解除、女子トイレでフェラ、連射(制服)
催眠解除、屋上で騎乗位、中出し、連射(制服)
催眠状態/催眠解除、両親と婚約者の前で背面M字立位、腹ポテ、中出し、連射(全裸)


■クリス
催眠解除、フェラ(制服)
催眠状態、婚約者とご認識させてまんぐり挿入、中出し、催眠解除して第2ラウンド(制服)
催眠解除、男子トイレでパイズリフェラ、口内に放尿(全裸)
催眠解除、授業中に教壇の前でアナルバック、立ちバック、中出し(体操着、ブルマ)
催眠解除、結婚式中に婚約者や親族の前でバック、中・外出し(ウェディングドレス)


■複数
催眠解除:リーゼ、催眠状態:母親、3P、W挿入、W腹ポテ、W中出し(全裸)
催眠状態、屋上で順番にアナルバック(リーゼ、沙月、全裸)
催眠解除、首輪にリードをして校内散歩、全員放尿(ヒロイン3名、全裸)
催眠解除:リーゼ、催眠状態:モブ2名、
授業中に教壇の前で順番に立ちバック、中出し(リーゼ、女生徒、女教師、全裸)
催眠解除:ヒロイン3名、催眠状態:モブ2名、
体育館で乱交:モブ、沙月、クリスに順番に挿入(ヒロイン3名、女生徒2名、全裸)



はい、いつものディーゼルマインの
さくっと一発抜く用の抜きゲーです。
今回の題材は催眠です。

シナリオは
名門に通う主人公は
王族や財閥のお嬢様にいびられていたが、
催眠の力を手に入れ、今までの復讐をしていく流れですね。

あらすじからも分かる通り、
よくあるテンプレ復讐催眠ものですが、
この手の復讐ものでヘイトを溜めてきたヒロイン達を
催眠で思うがままに陵辱していく展開は
なんだかんだで爽快感がありますね。

また、催眠に関しては、
Hシーンで催眠を解除して
凌辱するシーンが多いのは
個人的にポイント高かったですね。

いや催眠状態で
虚ろ目のまま、Hするのも
数回程度なら悪くはないんですが、
やはりこの手の催眠ものは
自我がある状態で凌辱してなんぼですからね。

それに今回は復讐ものなので、
催眠解除してヒロイン達の悔しさを
目の当たりにすることで
征服感と興奮度がより増幅しましたね。
抵抗したくても催眠により
自由に身体を動かせないヒロインを
無理やり犯す快感に勝るものはありませんな(ニッコリ


さて、催眠シチュ関連は

・催眠時に撮影したHなビデオを催眠解除時に見せつける
・破瓜のHを思い出させて憎しみを募らせてから再び凌辱
・催眠でH時の快感を愛情に反転させるように仕向ける
・催眠で主人公を婚約者とご認識させてH、射精後に催眠解除して第2ラウンド開始
・どのENDもラストは催眠解除状態でフィニッシュ


など、
催眠を活かしたエロシチュばかりで
見応えがありましたね。
催眠状態と催眠解除を上手く利用しており、
これぞ催眠ゲーと言わんばかりの
納得のエロ構成でした。

ゲームの中身としては、
まさにフルプライスの催眠ゲーを
ロープライスに縮小したといっても
過言ではないので、
さくっと復讐催眠ゲーをプレイした人向けですね。

ちなみに、
同サークルの過去作品であるような
過度なアヘ顔や白目のシーンはないので、
そっち系が苦手な人もご安心を。

余談ですが、
パケの製品版は製品版なのに、
タイトルの横に体験版がついたままでした(小声
クリア後、OHP覗きましたが、
タイトル画像の修正パッチでてたんですね。


以上

絶賛雑務作業地獄中(定期
そろそろ本気出さないと
間に合わないからしゃあなしですね。