ぱこぱこそふとの『JKビッチ西沢雫のエンコー100万円計画♪』の感想でも書きますか<挨拶

JKビッチ西沢雫のエンコー100万円計画♪

ハメパコスピンオフ。
雫ちゃんゲー。
今回は特殊シチュ系が多めでした。
※ネタバレ注意



回想11、CG15(差分除く)。
クチュ音、パンパン音、BGVあり。
テキスト窓透過調整機能あり。
ボイス継続、連続再生機能あり。
QS/QL、AUTOあり。
男主人公なし。
選択肢なしの一本道ゲー。
以下エロシーン内訳。


■シズク2

・ヒロイン主導
①携帯しながら足コキ/風呂でパイズリ/正常位、中出し(制服/全裸/全裸、おじさま)
②家庭教師のバイトで悪ガキを成敗、騎乗位、中出し(制服、ショタガキ)
③公園で手コキ、玉弄り(制服、酔っぱらい)
④風俗店でSMプレイ、女王様、ハイヒールで男根踏み付け1/
同上2、顔面騎乗クンニ、顔面放尿(赤のボンデージスーツ)

・男主導
⑤路地裏でフェラ、玉舐め(制服、チャラ男)
⑥ギャグボール、手縄拘束、アナル弄り、アナルパール(制服、Sおじさん)
⑦イメクラで語尾にゃん語、手コキ/アナルバック、尻スパンキング(猫耳尻尾)
⑧マジックミラー号でAV撮影、外にいるナツミと電話しながらH、
背面M字立位、中出し、放尿(牛コス、乳首に☆シール、首にベル)

・他
⑨アダルトショップでバイブ入れて接客(制服、カップル)
⑩ブルセラショップで店員の前で放尿、尿買取(制服、店員)


■ヒロイン複数6

⑪3×6、乱交、アンナ:フェラ・背面側位、
ナツミ:手コキ・寝バック、雫:2穴挿し(制服、ヒロイン3人)



はい、ハメパコスピンオフです。
今回はハメパコの
ヒロイン西沢雫にスポットをあてたお話です。
というわけで、
アンナやナツミは作中に登場しますが、
エロシーンはラストの乱交1回だけです。

シナリオはタイトル通り、
雫がひたすらエンコーしまくって、
100万円貯める展開ですね。

エロシーン終了ごとに
お金が貯まっていく演出や目標金額の設定等、
劇團近未来の援交ゲーと
似たような雰囲気かな。

ただ、今回は
ハメパコシリーズの
ヒロイン主導で援交エンジョイのノリではなく、
援交相手達にまんまとしてヤラれる展開もあるので、
いつもとは嗜好が異なるエロシチュも楽しめます。

エロ内訳は
女主動・男主導のHシーンとで半々でしたね。

男主導のシーンや特殊シチュ系は

・アダルトショップの店番中にバイブしながら接客
・ブルセラショップでパンツや尿売却
・援交で金払いの悪いチャラ男や変態アナルマンのSおじさんに遭遇
・イメクラでにゃん語強要&アナルファックをせがむ変態客に遭遇
・手っ取り早く稼ぐために、マジックミラー号のAVに出演

などなど、
ダークな援交ゲーで
あるような展開が多かったですね。

ただ、作中の雰囲気は
過去シリーズと変わらないです。
ヤラれていることはダークですが、
ヒロインの雫はプリプリ怒ったり、
痛い目に遭う前に逆襲して逃げるので、
明るいノリでしたね。


アナルマンのSおじさんおじさんは
アナル弄りやアナルパールだけで
未遂のまま、終わるのは残念でしたね。
どうせなら、浣腸した後、アナルバイブを尻に突っ込んで
後背位で2穴挿しするくらいはっちゃけてほしかったです(真顔

いや余裕シャキシャキの雫ちゃんが
やりたい放題されて涙目になって
泣きわめく姿も見てみたかったので(ナニ

次のイメクラのエロシチュで
涙目になるシーン自体は見れましたが、
どうせなら、拘束シチュでの
凌辱風味なオラオラHも見たかったかなと。

逆にSM風俗店のシーンで
男性客にディルドーを使って掘るシーンが
省略されていたのはナイス判断でしたね。
いや俺はノンケなので(ry

ラストでハメパコ特有の
乱交シーンが1枠だけあったのは
予想外だったのでよかったですね。
Hシーンは雫のみだと思っていたので、
これは朗報でしたね。

画面に所狭しとヒロインが
ひっちゃかめっちゃかしながら
乱交するシーンはいつもながら
見ているだけで気分が高揚して
心が洗われますね(ニッコリ


エロシステム関連に関しては
クチュ音、パンパン音、喘ぎ声のBGVが
バッチリ完備されています。
CG差分は大体1シーンに平均10前後で
表情差分は少なめですが、
ヤッてる最中の表情はエロイので
特に問題なかったです。

余談ですが、
ぱこぱこそふとの既存作品が
パッケージ版になって続々と発売していますね。

メーカーのDL版を
全制覇している俺には関係ないですが、
ナンバリングやシリーズがセット販売されているので、
完全新規の人はパケ買いするのもありかな。

この前発売された
『ビッチなあの娘に性活指導!JKビッチはめぱこスクールライフ!!』は
DL版だと2k(税別)、パケ版だと5.8k(税別)と
かなり価格差が激しいですが、
サンプルCGやキャラ紹介、作品紹介を見る限り、
黒ギャル娘のリオとハルカが参戦しているので、
黒ギャル娘がそのまま収録されているのではなく、
新規テキストやHシーン追加されてるってことですかね?

作品紹介にリオ・ハルカ参戦と
紹介されているだけで
その他に何も説明されていないので、
ようわかりませんね。

タイトルの+表記や
DL版とパケ版の価格差から察するに、
追加要素がある気がするんですが、
詳細が書かれていないので
ようわかりませんね(2回目

DL版から追加要素があるなら
OHPでもっとアピールするのが
営業的に正解なんですが、
全く記載されてないということは
完全新規プレイヤー向けってことかな?

リオとハルカのサンプルCGは
黒ギャル娘の流用なので、
OHPを見ただけでは
新規のCGやHシーン、
テキストがあるのかどうか
ようわかりませんね(3回目

まあDL版は全制覇しているので、
追加要素の有無も不明だし、
新規シーンがあった場合、
どの程度追加されているのか
全くわからないので、
パケ版はスルーでいいか(小声


以上

飲み会続きでうぼぁー。
今日はベロベロで頭痛いので、寝ます。
積みゲー崩しは
明日以降ガッツリやる予定。