正経同人の『夏のあること』の感想でも書きますか<挨拶

夏のあること

ストーリーCG集。
ロリ×凌辱はいつみても映えますね(ナニ
※ネタバレ注意



パケ版の仕様。
ディスクレス可。
基本CG27枚(差分含めると124枚)
EXE起動型の閲覧形式。
フォルダにwin起動・Mac起動EXEの2種あり。
形態はVNではなく、CG集です。
ページ送りは方向キーでスムーズに閲覧できます。
CGは横書きの台詞が2枚あるだけで
その他に台詞はなく、HCGに擬音等もないので、
ジャンル通り、イラスト・CG集ですね。
以下簡易ページ内訳。


■簡易ページ内訳
1P-6P:着替え(普段着→スク水)
7-9P:帰宅
10P:シャワー
11-14P:侵入者が水に薬混入
15-20P:睡眠中に愛撫、口に開口具装着(全裸)
21-30P:舌伸ばし、フェラ、イラマチオ、口内射精(全裸)
31-37P:体勢を変えて再度フェラ、イラマチオ、口内射精(全裸)
38-45P:1名:手マン、もう1名:拘束係(全裸)
46-50P:浣腸
51-64P:M字正常位、中出し、身体に断面図、1名:本番、もう1名:拘束係(全裸)
65-74P:逆Y字正常位、中出し、身体に断面図、1名:本番、もう1名:拘束係(全裸)
75-83P:3P、バック、フェラ、口内射精、中出し、身体に断面図(全裸)
84-93P:3P、騎乗位、海老反り首絞めフェラ、口内射精、中出し、身体に断面図(全裸)
94-98P:バック、中出し、1名:本番、もう1名:拘束係(全裸)
99-103P:片足上げ側位、中出し、自慰・顔射、1名:本番、もう1名:自慰(全裸)
104-107P:2穴挿し、W中出し(全裸)
108-113P:3P、両足上げ挿入、フェラ、口内射精、中出し(全裸)
114-124P:事後(全裸)



はい、少女が帰宅中に
見知らぬ男達に尾行され
自宅で一服盛られた後、
ひたすら延々と凌辱されるCG集です。

前述通り、
横書きの文字があるCGが2枚あるだけで
その他には文字はなく、
HCGに音声や文字、台詞、擬音描写等も全くないので、
ジャンル通り、イラスト・CG集ですね。


というわけで、
脳内変換で
どこまで自分がHシーンの
少女の台詞や悲鳴、音声、擬音、
凌辱側の男達の台詞や責めを
妄想して補完できるかによって、
実用性も上下するんじゃないかな。

ただ、あえてHCGのみ、
台詞等の描写をしないことで想像力を掻き立て、
エロチックな淫靡さや背徳感が増すので、
ある意味、芸術性のような神聖さがありましたね。

芸術的で神聖だからこそ、
より興奮できるという意味で(ナニ

また、HCG集としてみると、

・まだ小山程度のちんまい胸と未成熟な華奢な身体を蹂躙する背徳感
・スクール水着による日焼け跡のコントラストの妙
・美麗で惚れ惚れする塗りや質感、汗や肌、赤らた頬の艶めかしさ
・頭をガッチリ掴んで残像描写もある激しいイラマチオ
・口内射精で鼻から漏れ出る精子
・涙と涎と精液に塗れた征服感を満たしてくれる顔面描写
・前半・後半時の眼や表情描写の変遷
・多彩な本番シーンと中出しぶっぱの連続
・挿入時の丁寧な腹ポコ・断面図・残像描写


などなど、
見どころが多く、
台詞なしでも実用性抜群なのは
間違いないですね。
サンプルCGを見て
絵柄にビビッときてチンピクしたら
特攻してもいいんじゃないかな。

俺は過去記事で
いつもセリフやテキスト付きでの差分CGが
多数あったほうが断然実用性が違うと豪語してきましたが、
今作で賢者モードに至った後は、
台詞無しでも表現できるエロさもあるよなあと
速攻で掌返ししましたね(即落ち


以上

余談ですが、
今年もエロゲ福袋を買いませんでしたね。
まあこれだけプレイ数や積みゲー数が多いと、
福袋を買っても被りまくるので、しゃあなしかな。

駿河屋のエロ同人ゲー福袋の55,555円は
一瞬買うか迷いましたが、
イメージ画像の作品を
全部持っていたのでやめました。

まあ来年は久しぶりに
手頃な価格のエロゲ福袋を買うかもしれません。
もし被りまくってもサイトのネタになりますしね。