リボンフリル『教えてっ!! バスガイドのお姉さん。の感想でも書きますか<挨拶

教えてっ!! バスガイドのお姉さん。

3Dムービーのエロを見たくなったので(定期
※ネタバレ注意



パケ版の仕様。
ディスクレス可。
ムービー内訳は31枠。
動画サイズは720×480。
全部和姦です。
エロシチュ関連の内訳は
以下のとおり。

■エロ内訳
5枠:手コキ(4アングル)→フィニッシュ(顔射)
5枠:フェラ(4アングル)→フィニッシュ(口内射精)
7枠:騎乗位(6アングル)→フィニッシュ(中出し)
7枠:立ちバック(6アングル)→フィニッシュ(中出し)
7枠:座位(4アングル)、正常位(2アングル)→フィニッシュ(外出し)



はい、バスガイドさんの3Dムービーものです。
システムはEXE形式です。
プレイ方式はシナリオモードと
編集モードで動画を選択する形式の2通りあります。
ただ、シナリオモードは
速攻で編集モードの動画選択形式に移行するので、
実質オール編集モードみたいなもんですね。

この編集モードは
自由にエロシーンをユーザーが
選択して再生するモードです。
エロシーン1枠ごとに区切ってあり、
次のボタン選択するまで永続ループ仕様でした。

ただ、エロシーンは31枠もあるので、
いちいち選択して設定するのが地味に面倒でしたね。
おおまかなエロシチュごとに自動で継続選択するか
エロシーンの順番を設定後に
何個かセーブできる機能があったら、
より便利だったかなと思います。

次、シナリオ。
話自体はバスガイドさんと
バスの中で終始ヤっているだけなので、
ジャンル通り、ゲームではなく、
3Dエロムービーの動画集です。
話のプロローグのみで
幕間やED等も無いので、
抜き特化タイプですね。

さて、エロシーンですが
内訳通り、前戯や各体位ごとに
複数のカメラワークによるアングルがあり、
フィニッシュ射精の回数も多いので、
抜きどころが整っていましたね。

また、エロムービーの内訳は
特殊シチュや前戯より本番重視しており、
さらに挿入時の各体位の構図が多く、
本番エロで直球勝負している仕様で
これぞ抜きゲーもとい抜き動画という構成でした。

はい、このエロ構成は
個人的に非常によかったです。
俺は前戯に枠を割くより
挿入シーン満載にして欲しい派なので、
このくらい本番のエロムービーの構図や視点があると
シコリティー高いですね。

次、淫語関連。
淫語系の台詞は全然ないです。
本番中はひたすら喘ぎ連打ですが、
俺は淫語系多めより喘ぎ中心の構成のほうが
好きなのでその点はよかったです。

リアル調のキャラのモデリングは
サムネ画像だと、
ちょっとむくれた芋っぽいおばさん(失礼)みたいですが、
実際に3Dムービーで動いているシーンを見たら
リードしてあげるお姉さんキャラの風格が出ていて
予想していたより全然よかったです。

また、下着やレース付きニーハイソックスの描き込みが
丁寧で素直にエロスを感じました。
エロゲーもとい抜きゲーで年上キャラや勝負下着で
これくらい気合の入ったエロチックな
下着仕様になっていたら、
より興奮度も上がりそうだなあと思いました(小並感


また、全てのHシーンは
着衣エロや半脱ぎエロなので、
着衣に対してのこだわりを感じました。

俺自身も全裸でのHより
着衣での半脱ぎエロのほうが
そそられるので、この構成はよかったですね。
逆にHシーンは全裸で
すっぽんぽんになってこそだろ!という人は
全裸でのHシーンが存在しないのでご注意を。

3Dに関しては、
8年以上前に発売した古い作品なので、
さすがに現在のクオリティーと比べると、
ポリゴン感やのっぺり感、肌の質感の差を感じますが、
髪や胸の自然な揺れ具合、フェラの頬張り具合、
顔の頬染め、眉の描き込み、アナルの皺等、
違和感なく仕上がっていました。


また、キャラの表情の動き自体は少ないですが、
眼を瞑って、快楽に耐えている表情を
上手く表現していましたね。


以上

気づいたら、
日付変わってました(定期
明日は積みゲー崩そうそうしよう。