田辺組の新世紀エヴァン○リオン:淫』の感想でも書きますか<挨拶

新世紀エヴァン○リオン:淫

いつもの(ry 
定期田辺組ゲー崩し。
※ネタバレ注意



ディスクレス可。
CG15(差分除く)、回想15。
ボイスなし。
クチュ音、パンパン音あり。
テキスト窓透過調整機能なし。
auto、skip、バックログあり。
シナリオ進行は
いつもと同じキャラ選択型。
1h弱でコンプできるほど短いので、
エロゲーというよりエロシーン集ですね。
以下、エロ内訳。


■レイ
騎乗位(制服、ゲンドウ)
輪姦:フェラ、手コキ(制服、トウジ、ケンスケ)
輪姦:2穴挿し(制服、トウジ、ケンスケ)
輪姦:愛撫、ぶっかけ(プラグスーツ、モブ達)
輪姦:手コキ、乳コキ、正常位(プラグスーツ、モブ達)

■アスカ
足コキ(制服、シンジ)
バック(プラグスーツ、職員)
輪姦:持ち上げ挿入、愛撫、フェラ(プラグスーツ、職員達)
睡姦、挿入(半裸、シンジ)
輪姦:側位、髪コキ(半裸、医者達)

■マリ
正常位(制服、シンジ)
輪姦:愛撫、フェラ、クンニ(制服、職員達)
輪姦:フェラ、アナルバック(制服、職員達)
輪姦:クンニ、愛撫(制服、青葉、日向)
輪姦:W正常位(制服、マヤ、青葉、日向)


はい、いつもの田辺組の
2次創作抜きゲーです。
今回はエヴァネタでした。

ボイスはいつも通り、なしです。
2次創作系は元ネタ知ってたら、
ボイスありだとかなり違和感があるので
ボイスなしはある意味正解な気がします。

システムは冒頭から
キャラ選択するだけなので、
いつもと同じエロシーン抜粋みたいな感じです。
 
エロシチュは、
レイ:ゲンドウと和姦、トウジやケンスケに輪姦、男達に輪姦
アスカ:シンジに足コキ・睡姦、職員・医師に輪姦
マリ:シンジと和姦、職員や青葉、日向に輪姦


などなど、
どのヒロインも
1シーンのみ和姦で
残りは輪姦ヒャッハー構成となっております。

アスカが輪姦された後、
昏睡状態で病院で寝ている時に
シンジが睡姦するシーンは
原作の自慰ネタからの発展系で
なんだか笑えました。


後、ゲンドウがレイとH中に
ユイ連呼するシーンも(以下略
ただ、レイのエロ内訳で
輪姦やユイネタをいれるなら、
モブ男達やトウジ達より
ユイ命の冬月先生を
乱入させてほしかったですね(ナニ

ゲンドウと冬月先生、レイの3P中に
愛液と精液を混ぜあって、
肉と肉がとろけ合うまで交わり続けて
そのまま魂を補完される展開とか素敵やん(ぇ

元ネタはエヴァなんちゃら。
原作は視聴済みなので、
ぼちぼちでしたが、
キャラデザ的に元ネタより
ロリ萌えっぽい絵柄なので
シンクロ的な興奮度は薄めでした。

まあそれでもなんだかんだで
いつものことですが、
こういう2次創作系は経験上、
原作知っているかどうかで
大分実用性が変わる気がします。


以上

そういえば、
エヴァQ積んだまま、
未だに見てないんですよね。
そろそろ見ようかな。