梅麻呂3D杉本産婦人科クリニック~ナース矯正プログラム~』の感想でも書きますか<挨拶

杉本産婦人科クリニック~ナース矯正プログラム~

ストーリー3DCG集。
ナース凌辱ヒャッハー。
※ネタバレ注意



パケ版の仕様。
ディスクレス可。
計50ページ(本編46P、抜きCG3枚 扉CG1枚)
PDF形式も収録。
jpg形式のサイズは1200×1600。
CGはセリフ・擬音あり。
形態はVNではなく、3DCG集です。

CGに台詞や擬音もあるので、
CG集というより
フルカラーの3D漫画みたいなものですね。
台詞は吹き出し形式です。
以下簡易エロ内訳。


■簡易ページ内訳
☆H相手は黒髪ナース、男患者
1-3P:プロローグ
4-5P:フェラ(半裸)
6-7P:パイズリフェラ(半裸)
8-9P:クンニ(半裸)
10-13P:正常位、中出し、事後フェラ、精液搾取(半裸)
14-16P:幕間

☆H相手は外注ナース2名(銀髪&金髪)、男患者
17-19P:Wフェラ、両手器具拘束、射精防止器具で射精禁止(エロナース着)
20-21P:パイズリ(半裸)
22-23P:金髪騎乗位、銀髪フェラ(半裸)

☆H相手は黒髪ナース、医者の男達

24-25P:幕間
26-29P:凌辱、3P、クンニ、フェラ、正常位、外出し、ぶっかけ/立ちバック(半裸)
30-31P:幕間
33-34P:凌辱、3P、バック、フェラ、外出し/側位、フェラ
38-42P:凌辱、側位、フェラ、駅弁、2穴挿し、Wフェラ中出し(半裸)

☆H相手は院長と外注ナース2名(銀髪&金髪)、男患者

32P:トリプルフェラ(全裸)
35-37P:院長L字騎乗位、銀髪金髪W乳舐め、銀髪フェラ(全裸)
43P-46P:背面騎乗位、外出しぶっぱ、順番に事後フェラ(全裸)
47P:幕間

☆抜きCG3枚
48P-50P:アナル、正常位、フェラ、ぶっかけ(黒髪ナース)



はい、梅麻呂3D PDF漫画シリーズの
ナースものの3DCG集です。

話の展開ですが、
あらすじ通り、
黒髪ナースの智葉は
患者と身体を重ねる度に恋愛感情を抱くようになり、
この実態を知った院長が事態を重くとらえ
鬼畜に満ちたナース矯正計画を実行する流れです。

エロシチュに関しては

・黒髪ナース視点による男患者とのH
・黒髪ナース視点による男医者2名に凌辱
・男患者視点による院長達主導の拘束Mシチュ責め


などなど、
50Pという少ない尺で
おおまかに3パターンほど
エロシチュが内訳されていました。

黒髪ナースちゃんへの凌辱ヒャッハーっぷりと
院長さん達主導で男患者がやりたい放題される
Mシチュが見どころかな。

上記の2シーンが
同時刻に行われているエロシチュも
寝取られ風味になっていてポイントが高いですね。
男患者がいいようにヤラれている映像を
リアルタイムで黒髪ナースに見せつけながら、
凌辱して心を折る場面はグッジョブの一言。

ちなみに、
ナース服は本番前にさっさと脱いでしまうので、
H中はナースキャップとニーソくらいしか
ナース服要素はないです。
というわけで、
ナース服の着衣エロの本番は
ナッシングです。

さて、3DCG集は初めて読みましたが、
やはり3Dは動かしてなんぼですね。
キャラモデリングが静止画だと、
眼や表情、髪質、肌等のリアルな描写の魅力が
伝わりづらいですな。

なにより登場キャラ達の
ボリューミーな爆乳やビッグなヒップを
静止画では揺らすことができないというのは
なんだか勿体無いですね。


例を挙げるなら、
アニメをキャプチャーし、
コマ割りカットの1部分だけを見て、
作画が微妙だと思ってしまう現象ですかね(分かりづらい例え

静止画では微妙だと思っても、
実際に映像で動いているシーンを見たら、
全然気にならないことが多いんですよね。
要するに動いてこそ、
3Dモデリングが映えるということです。

ただ、じっくりガッツリ目を皿のようにして
尻の皺や乳輪の描き込み、膣周りの色合い、
違和感のない精液や汁描写を堪能できるのは
静止画ならではの利点でしたね。

総括。
流れやノリ、量的に
フルカラー3DCGの
薄い本みたいな感覚ですかね。
さくっと抜きたい時にどぞ。


以上

そういえば、
まくらカバーソフトの魔剣士リーネ2は
予想通り、発売延期してましたね。
延期で発売日未定とのこと。
まだ無印積んでるので、
発売前に崩したいところですね。