光クラブ『嫁の連れ子がドストライク』の感想でも書きますか<挨拶

嫁の連れ子がドストライク

ストーリーCG集。
嫁の連れ子に手を出しちゃうロリもの。
※ネタバレ注意



パケ版の仕様。
ディスクレス可。
総CG枚数328枚。
セリフ・擬音有り(125枚)、無しver(125枚)、
目隠しver(78枚)の3種あり。
jpg形式のサイズは1920×1080サイズです。
PDF形式でも閲覧可能です。
(台詞・擬音有り版のみ)
形態はVNではなく、CG集です。

文字あり版は
CGに台詞やテキスト、擬音もあるので、
CG集というよりフルカラーの漫画ですね。
台詞は吹き出しではなく、縦書き形式です。
以下簡易エロ内訳。


■簡易ページ内訳
1P-18P:プロローグ(H相手:義父)
19-22P:1週目、風呂で胸揉み(全裸)
23-24P:腋舐め(全裸)
25-26P:足舐め(全裸)
27-34P:クンニ(全裸)
35-48P:フェラ、口内射精(全裸)
49-56P:2週目、幕間(H相手:義父)
57-62P:クンニ(普段着)
63-68P:ソファーに座らせてM字座位、断面図(全裸)
69-73P:駅弁、中出し、断面図(全裸)
74-81P:3週目、幕間(H相手:義父)
82-86P:ベッドでローター(寝間着)
86-89P:ベッドでバイブ、断面図(寝間着)
90-97P:ベッドで電マ、潮吹き(寝間着)
98-106P:4週目、幕間(H相手:義父の友人のおっさん2名、義父)
107-109P:W胸揉み、W乳舐め(寝間着)
110-112P:交互にフェラ、口内射精、断面図(寝間着)
113-117P:騎乗位、中出し、断面図(全裸)
118-125P:手コキ、正常位、中出し、断面図、最後にぶっかけ(全裸)


■調教記録

1週目:『ひとみと一緒に初めてのお風呂?』
2週目:『登校前にパンツをチェック今日はどんなパンツかな?』
3週目:『パパがおもちゃで遊んであげる♪』
4週目:『パパのお友達と一緒に遊ぼう!』



はい、嫁の連れ子のロリっ子が
どストライクだったので、
自分好みに調教しちゃうCG集です。

話の展開ですが、
タイトルやあらすじ通り、
嫁の連れ子の性知識が乏しい
ロリっ子に手を出して仕込んでいく展開です。


CG内訳はセリフ付き差分込みで125枚あります。
過去記事でも書きましたが、
セリフやテキスト付きでの差分CGが
多数あったほうが断然実用性が違いますね。

個人的には台詞や話の流れが
全く無い状態の差分CGを見ても
あまり興奮しないので、
この仕様はよかったです。

さて、エロシチュですが、
前述通り、ひたすら嫁の連れ子と
H連打するだけです。
連れ子がHシーンで
嫌がっているのは2週目まででした。
3週目以降はほぼ快楽堕ちでしたね。
3週目の電マと4週目の騎乗位は
ソフトアヘ顔ありです。

さて、本作の見どころは

・性知識が乏しい無垢なロリっ子に手を出して仕込んでいく得も知れない悦び
・口内射精や挿入、中出しの断面図、丁寧な膣壁の肉圧や精子、着床の描写
・性に目覚めたロリっ子の前後半のギャップ、快楽堕ちの様式美
・Hシーンを引き立ててくれる義父や友人達のゲスいキャラデザ


あたりかな。
いつの時代も
ロリっ子を仕込んでいくのはジャスティスですな。
嫁の連れ子に手を出すという設定の時点で
興奮要素がぐーんと上がるので、勝利判定でFA。

そんなわけで、
連れ子設定のおかげで
興奮度増し増すでしたが、
嫁さん自体は冒頭と幕間以外、
登場しないくらい空気でしたね。

どの週もさっさと
嫁は出かけてしまうので、
NTRゲー等でよくある相方にバレずに
隠れてHすることで興奮度が増す
背徳的なエロシチュはなかったですね。

定番ですが、
トビラ越しで会話しながらHや食事中にテーブル下で足マン、
部屋や台所を挟んでH、遠隔操作バイブしながら家族団らん等、
せっかく嫁の連れ子という設定があるので、
設定を活かしてスリルを求めるエロシチュを
いれてもよかったかもしれませんね。


後、完全に俺の嗜好ですが、
嫁にもスポットをあてて
種明かしや親子丼、大乱交大会等、
あったらなおよかったですね。

ただ、最後に友人におすそ分けして
複数プレイがあるのは俺得でした。
独占派の人は輪姦展開があるので、
回避しそうですが(小声

流れやノリ、量的に差分がある
薄い本みたいな感覚ですかね。
さくっと抜きたい時にどぞ。


以上

そろそろ1月末の新作の体験版崩して、
予約の選定をしますかね。