Autobahnの『SAMEN TOILET ANGELS 01 ~ ナマイキ女子●生は精液便所編 ~』の感想でも書きますか<挨拶

  SAMEN TOILET ANGELS 01 ~ ナマイキ女子●生は精液便所編 ~

Autobahnのフェラゲー。
フェラ特化型で本番なしです。
※ネタバレ注意



ディスクレス可。
CG16(差分除く)、回想14(細分化で計35)。
BGVなし。
ボイス継続、連続再生機能あり。
テキスト窓透過調整機能あり。
陰部表示はモザイク・半透明の選択可能。

ヒロインはサムネ2名のみ。
エロシーンはフェラ特化型。
アナル舐めや玉舐め以外は全部フェラ。
本番シーンはないです。
男はも特定のキャラと連続でしたりもしますが、
複数男とのフェラも多数あり。
以下、シーン内訳。


■夕美
フェラ、口内射精(制服)
フェラ、ひょっとこフェラ、怜目撃(制服)
フェラ、ひょっとこフェラ(制服)、怜に顔射(制服)
アナル舐め、ひょっとこフェラ、口内射精(制服)


■怜
フェラ、口内射精、夕美携帯で写メ(制服)
ひょっとこフェラ、夕美目撃(制服)
フェラ(制服)
アナル舐め、ひょっとこフェラ、口内射精(制服)


■夕美・怜
W竿舐め、W顔射(制服)
Wフェラ、Wザーメンディープキス(制服)
W玉舐め、W顔射(制服)
夕美:アナル舐め、怜:フェラ、Wザーメンディープキス(制服)
怜:アナル舐め、夕美:フェラ、Wザーメンディープキス(制服)
目隠し開口具装着、交互にフェラ、口内射精(制服)



はい、エロシーンに
本番がないフェラ特化ゲーです。
同メーカーの短編抜きゲーと同様に
ひたすらエロ連打ゲーなので、
シナリオは薄味です。

進行は選択肢3つのみで
ほぼ1本道ゲーなので、
直前saveしながら
プレイすればさくっとコンプできます。

本作の見どころは

・下品に舌をだらーんと出す画期的?な立ち絵
・Autobahnお家芸の卑語連打
・主人公の軽快な本音と建前を織り交ぜた小気味よい会話のドッジボール
・恥ずかしげもなく卑猥&淫語&ガッツリフェラ
・声優さん迫真のチュパ音&バキューム音


このあたりかな。

エロシーンは
いつものAutobahnゲーです。
卑語連打&下品さは顕在。
いつも通り、フェラのひょっとこ顔や
舌出しの下品顔もありますが、
絵柄がソフト系なので
いつもより万人受けしそうかなと。

前述通り、シナリオは薄味ですが、
ヒロイン2名の犬猿の仲なのを利用して、
嫉妬心を掻き立てふたりとも
肉便器に仕立て上げる主人公の手腕は
見ていて惚れ惚れとしましたね。

両ヒロインを取っ替え引っ替え乗り換えて、
交互にコントロールしていく展開は
女学生2人を意のままに操る快感が迸りましたね。

両ヒロインともチョロすぎだろと
突っ込むのは禁止で(オイ
ヒロイン自体は
自由奔放な夕美、高飛車お嬢様の怜ともに
キャラ立っていました。
どちらもザーメン便所に
したくなるキャラでしたね(ニッコリ

また、ついつい本音を漏らしちゃう
主人公のスタイルはいいアクセントになっていました。
初回の竿丸出しにするくだりのトンデモ展開好き。
ラストのオチも笑えました。

ただ、フェラ特化型というのは
購入前からわかっていましたが、
本番がないとやはり物足りなさがありますね。
エロゲーならヒロインを
ガンガン突くのが醍醐味かなあと。

フェラ特化ゲーなので、
おぱーいもノータッチで胸すら見せませんからね。
兎にも角にもフェラが好きな人どぞ。


以上

気づいたら、
日付変わってました(定期
雑務作業で疲れたので、
気分転換に積みゲー崩しますかね。