アーモンドコレクティブの『ゴリマッチョとブルマレッスン』の感想でも書きますか<挨拶

ゴリマッチョとブルマレッスン

3Dムービーのエロを見たくなったので(定期
※ネタバレ注意



パケ版の仕様。
エロシチュ関連の流れは
以下のとおり。

■動画のシーン内訳(服装:体操着&ブルマ)
①冒頭(~02:25)
②フェラ、口内射精(~06:55)
③跳び箱の上に座らせて挿入、中出し(~11:30)
④跳び箱に手をつかせて立ちバック、中出し(~16:10)
⑤マットに寝かせて正常位、中出し(~22:05)
⑥EP(~23:38)


■ゲームのシーン内訳(服装:体操着&ブルマ)
①導入、フェラ×5アングル(再生形式×2)
②跳び箱の上に座らせて挿入×7アングル(再生形式×2)
③跳び箱に手をつかせて立ちバック×6アングル(再生形式×3)
④マットに寝かせて正常位×7アングル(再生形式×2)



ディスクレス可。
システムは
メイン動画(.avi形式)とループ動画集(.exe形式)の二種類を収録。
avi形式の動画数1本 総収録時間 約23分38秒。
ハーフHDサイズ(1280×720)の3DCGトゥーンアニメーション。
話自体は終始ヤっているだけなので、
ジャンル通り、ゲームではなく、
3Dエロムービーの動画集みたいなものですね。

メイン動画の.avi形式で
まとめてガッツリ堪能するのも良し、
ゲームカスタマイズのEXE形式で
エロシーンの好きなシーンや
カットを自由な順番で組み合わせて
好きなシーンを抜粋するのも良しと、
お好みの方式を選択できる親切仕様です。


エロシチュは
ヤリチンコーチに呼び出され、
体育倉庫でなすがままにH連打される展開です。
H未経験をダメ出しされ
何故かHシーンに発展する流れです。
口では拒みつつも
結局、さくっとヤッちゃうので
和姦みたいなもんですね。

エロシーンは内訳通り、
エロシチュごとに
ズームやカメラアングル、フェラ・挿入時の緩急等、
多彩でフィニッシュ射精の回数も体位ごとにあるので、
抜きどころが多くてよかったです。

3Dに関しては、
5年以上前に発売された古い作品ですが、

・フェラの頬張りやカエル顔風味のガッツリ具合
・体操着やブルマ、靴下、ブラ等の着衣の皺や陰影、行為中の自然な揺れ具合
・肌の質感やコントラスト、頬染め、臍やアナルの描き込み
・行為中にお腹中心に蠢くエロチックな肢体の動作
・リアル感のある汗や汁、破瓜、中出し描写や丁寧な影描写


などなど、
クオリティーが高い仕様となっております。

カメラワークは
行為中、全身が映る構図が多く、
アングルも多彩なので、
抜きやすい構成になっていました。
ズームアップ一辺倒ではない点は
個人的にグッジョブでした。


ズームアップのシーンでも
立ちバックから見下ろす構図は
男視点で見下ろしながらバックで突きまくって
画面全体が揺れる演出はエロイイネ!の一言。

キャラの3Dモデリングは
アニメ調で可愛らしく仕上がっています。
キャラの表情は
快楽に耐えている目や口の動作や涙目描写、
眼をつぶり、頬染めして悦に耽っている表情は
そそられましたね。

ちなみに、犯し役のゴリマッチョ先生は
ほぼ顔が映らない構図になっていました。
結局、立ちバックのひいた構図で一瞬顔が写りますが、
フェイスがゴリマッチョなのかかどうかは
判別不能でした(ぇ
ゴリマッチョは太腿に毛が生えていますが、
俺のほうが断然剛毛かな。

なんてったって太腿の裏すら
ジャングルで太腿全体の毛が
チン毛と交わって合体しているくらい
剛毛の中の剛毛男ですからね(キリ

次、着衣エロ関連。
今作は着衣でのHが見どころの一つでしたね。
体操着、ブラ、パンツ、ブルマの半脱ぎでの
着衣エロにこだわりを感じました。

・座位で履いたままくぱーのように左右にずらされたブルマとパンティー
・立ちバックで両太腿にだらーんとかかった脱ぎかけブルマとパンティー
・正常位で片膝にぷらーんとかかった脱ぎかけブルマとパンティー


などなど、
ブルマとパンティーという
男のロマンを最大限に活かし、
無限大のエロスの可能性を見せてくれました。
そうした工夫の中で
脱ぎかけでもバッチこい!と
視認できるおぱーいと秘部を見たら、
興奮度もひとしおでしたね。


以上

引き続き、リアル繁忙期中。
この調子だと、月末の新作も時間がとれなくて
積みゲーいきしそうな予感(オイ