HY工房『ユフィンとエッチの感想でも書きますか<挨拶

ユフィンとエッチ

3Dムービーのエロが見たくなったので(定期
ユフィはかわいいのう。
※ネタバレ注意



パケ版の仕様。
エロシチュ関連の流れは
以下のとおり。


■ユフィンと輪姦(大人ver)
盗賊団に捕まったユフィン。
彼らの「お仕置き」でユフィンは次第に堕ちてゆく。

☆愛撫パート
プロローグ、盗賊団達に捕縛される(~00:55)
両手縄拘束、胸揉み、乳首弄り、両乳舐め、手マン(~2:23)
フェラ、クンニ、2指手マン、潮吹き、フェラ(~5:25)
バイブ、フェラ、口内射精、潮吹き、失禁(~7:37)

☆本番パート
立ちバック、フェラ(~01:53)
正常位、フェラ、手コキ、中出し(~03:35)
騎乗位、フェラ、手コキ、乳吸い(~05:35)
2穴挿し、キス、フェラ、3穴射精(~08:00)
バイブ、ローター、拘束捕縛END(~8:46)


■ユフィンと触手(ロリver)
とある洞窟にお宝探しに来たユフィン。
そこで謎の触手モンスターに襲われてしまう。

☆本編
プロローグ、触手に捕縛される(~01:00)
触手で四肢拘束吊り上げ、触手で両乳弄り、触手スマタ(~03:05)
同上、触手挿入、触手口内挿入(~06:00)
同上、第2ラウンド、触手挿入、3穴触手挿入(~09:40)
事後(~10:16)


■ユフィンとH(大人ver)
このエピソードの主役はプレイヤー自身です。
ユフィンとの甘いエッチを思う存分ご堪能ください。

☆本番
プロローグ(~00:40)
フェラ(~02:15)
69、(~02:57)
フェラ、顔射(~04:15)
胸揉み、乳吸い、手マン(~05:25)
バック、立ちバック、中出し(~09:10)
騎乗位、キス、座位、背面騎乗位(~12:50)
背面側位(~13:45)
駅弁(~14:25)
正常位、中出し(~16:00)
事後(~16:19)



ディスクレス可。
システムは
動画形式の3Dエロムービーで
WMV形式の動画再生形式です。
動画ファイルは4つに分けられています。
チャプターモードはなく、全再生形式です。
WMP再生なら、シークバーで
さくっと見たいシーンに移動できます。
エロゲーではなく、エロムービーですね。

総再生時間は約42分。
カット数は約120カット(総カット数約150カット)
動画サイズは960×720。

エロの流れは
エロ内訳通り、
大人ver:輪姦、和姦、ロリver:触手の
3シチュに分かれており、
1粒で3粒楽しめる美味しい仕様になっております。


俺の嗜好からして
言わずもがなわかると思いますが、
一押しは大人verの輪姦シチュですね。
無理やりイラマチオ、拘束H、3穴挿しは正義!

ロリ×触手は属性外なので、ノーコメントで(オイ
和姦は前戯→体位を変えながら、
ひたすらヤッているだけです。

エロシーンは
動画の再生時間も約42分と
その他の同人3Dムービー系の作品より長めなのに
販売価格が1,4kなので、コスパが高かったですね。


その他の見どころは

・美麗さ重視の色白肌、さらさらの髪質、キレイ系の3Dモデリング
・下着や、忍の装飾物の丁寧な描き込み、キュートなパンティー
・画面から湧き出るかの如く、勢い抜群の潮吹き&失禁描写
・挿入時の激しい出し入れとパコパコ音、秘部の吸い付き


このあたりかな。

キャラの3Dモデリングに関しては、
リアル調のキレイ系で若干人形系統ですね。
ダイナミックな表情の変化が少なく、
また、頬を赤らめたりすることもないので、
その辺は好みが分かれるかもしれませんね。

声に関しては、
ボイスありなので
2次創作の宿命で元ネタ知っていると、
ボイスに違和感あるかもしれませんね。

俺は元ネタプレイ済みで
アドベントチルドレンも視聴済みですが、
見たのは何年も前だったせいか
ユフィの声を忘れたので
特に違和感はなかったです(ぇ

また、いつものことですが
こういう2次創作系は経験上、
原作知っているかどうかで
大分実用性が変わる気がします。

元ネタはFFなんちゃら。
原作プレイ済みなので、
シンクロできました。
また、キャラのモデリングはリアル調ですが、
特に違和感なく見れました。

ちなみも
以前にも書きましたが、
元ネタだと、俺はティファ派でした。
でも、ユフィも好きでしたね。
周回時にゴールドソーサーの遊園地で
ユフィとデートするように
フラグを調整するの大変だったなあ。

まあ初回プレイ時は
ユフィもヴィンセントのイベントも
気づかずに素通りして仲間にできませんでしたが(オイ


以上

ちなみに、
本作はDMMDL販売の半額セールで
702円(税込)と大変お手頃価格になっています。
(-2017年02月02日 (木) まで)