ごません(3D)『おにいちゃんのためのSEX講座の感想でも書きますか<挨拶

 おにいちゃんのためのSEX講座

3Dムービーのエロを見たくなったので(定期
※ネタバレ注意



パケ版の仕様。
ディスクレス可。
ムービー内訳は50枠。
全部和姦です。
エロシチュ関連の内訳は
以下のとおり。

■エロ内訳

キス(4アングル)
胸揉み、乳首責め(5アングル)
ブラジャー解説、ブラ取り(2アングル)
脱衣(1アングル)
手マン、潮吹き(7アングル)
潮をドライヤー乾かし(1アングル)
フェラ、顔射(6アングル)
正常位、外出し(6アングル)
コンドーム装着解説(1アングル)
座位、外出し(5アングル)
騎乗位、中出し(5アングル)
バック、中出し(5アングル)
事後、ED(2アングル)



はい、タイトル通り、
妹とSEX講座を実践しちゃう3Dムービーものです。
システムはEXE形式です。

プレイ方式は
プロローグから動画全再生するシナリオモードと
セレクトモードで動画を選択する形式の2通りあります。

ただ、シナリオモードは
テキスト最低限で速攻でエロシーン突入なので、
実質オールセレクトモードみたいなもんですね。

セレクトモードは
自由にエロシーンをユーザーが
選択して再生するモードです。
20枠まで連続して自由に編集可能です。
エロシーンは1枠ごとに区切ってあり、
画面クリックするまで永続ループ仕様でした。

ただ、エロシーンは50枠もあるので、
いちいち選択して設定するのが地味に面倒でしたね。
おおまかなエロシチュごとに自動で継続選択するか
エロシーンの順番を設定後に
何個かセーブできる機能があったら、
より便利だったかなと思います。

相変わらず、テキスト速度や各種音量の調整、
動画がクリック単位のため、コマ切れで連続再生不可等、
UI周りが乏しかったですね。
そもそもコンフィグ画面すらないので、
細かい設定調整ができなかったです。
ヒロインに犬耳・猫耳・うさ耳の着脱可能なのはいいですが、
それよりUIの快適さも優先してほしかったですね。

次、シナリオ。
話自体は妹と
終始ヤっているだけなので、
ジャンル通り、ゲームではなく、
3Dエロムービーの動画集です。
話はプロローグと事後のみで
特に詳細な背景や幕間も無いので、
抜き特化タイプですね。

さて、エロシーンですが
今作も内訳通り、前戯や各体位ごとに
複数のカメラワークによるアングルがあり、
フィニッシュ射精の回数も多いので、
抜きどころは整っていましたね。

エロ内訳は
前戯、フェラ、正常、正常位、騎乗位、バックと
無難な構成です。
あらすじから分かる通り、
妹とのH講座の実践で
和姦ソフトエロシチュ構成なので、
ハードなプレイは全く無いです。

アニメ調のキャラのモデリングは
くりくりおめめの可愛らしい
ロリっ娘に仕上がっていてグッド。
まだ成長過程のちんまい胸に
聳え立つツンとした乳首は
大変美味しゅうございました。

ロマンを感じさせる小盛り具合と
乳首ポッチのエロスのコラボは
いつ見ても股間が滾りますな。
…。俺はロリコンじゃないですよ(真顔

さて、SEX講座に関しては
図解でブラジャーやコンドームの装着を
解説してくれます。
まあ性知識が乏しい童貞や学生には
いいんじゃないですかね(適当

フロントホックブラに遭遇して
パニクらないように、
そちらの解説があっても
良かったかもしれませんね(ナニ

ちなみに、俺がコンドームを
初めて装着しようとした時は
付け方がわからず、空気を抜かずに
無理やりビチビチにしながら伸ばして破きました(遠い目

3Dに関しては、
6年近く前に発売した古い作品ですが、
クオリティーは上々でしたね。
ねっちりした入念な前戯描写や安定の潮吹き、ちんまい胸の揺れ具合、
尻の肉感、腹の動き、顔の頬染め、肌のコントラストの妙、
中・外出しの丁寧な演出等、違和感なく仕上がっていました。


また、外出し射精時の精液の勢いの良さは
爽快感があリますね(謎
いや小便の如く、ピュッと飛び出る演出は
嫌いじゃないです。
ねっとり濃密などろどろ白濁もいいですが、
こういうスピード感がある射精も乙なものですな。

画面に飛び散る潮吹きの演出や
子宮に溜まっていく中出し描写等、
汁系の見せ方が上手いなあと思いました。


以上

エンドレス雑務中。
目がしょぼしょぼで眠いので寝よう。