やまガラスの『とらンス!』の感想でも書きますか<挨拶

とらンス!

とら◯ラ!パロのTSF設定のSSです。
※ネタバレ注意



ディスクレス可。
CG22(差分除く)。
クチュ音あり。
ボイスあり。
テキスト窓透過調整機能なし。
autoあり。QS/QLなし。
テキスト送りのホイール進行可能。
テキスト瞬間表示可能。
以下、エロ内訳。
(入れ替わり:竜児→櫛枝→大河→川嶋→竜児)


■櫛枝
自慰(チャイナ服)、立ちバック(裸エプロン)
手コキ/縄拘束、立ちバック、中出し(制服)
背面M字立位、中出し、大河目撃(制服)

■大河
竜児の自慰を見て自慰制服)
縄拘束、騎乗位、中出し(半裸)

■川嶋
縄拘束、フェラ、まんぐり挿入(靴下)
正常位(靴下のみ、TSF解除状態)

■泰子
正常位(バニー)

■ゆり
縄拘束吊り上げ挿入(スーツ)

■複数
69(制服)
Wバック(川嶋、櫛枝、縄拘束)
レズ/丼、竜児参戦(川嶋:黒スク、大河:体操着ブルマ)
2穴挿し(北村、竜児、すみれ、道義)



はい、とら◯ラ!パロで
複数人入れ替わりTSF設定のSSです。
プロローグはあらすじ通り、
暴走した川嶋(姿は竜児)が
ヒロイン達に次々と襲いかかってHする展開です。

4人シャッフルで入れ替わりは
竜児→櫛枝→大河→川嶋→竜児です。
シャッフルは
上記の入れ替わりで固定されているので、
必然的に竜児(川嶋)が
竿役主導で立ち回ります。

お話は前述通り、
ひたすら竜児(川嶋)が
女キャラに襲いかかるだけなので、
TSFのエロシーン集みたいなもんですね。

シナリオは小話9編あり、
サブキャラの話もあるため、
1人1人の掘り下げはあっさり気味でした。

ちなみに、
川嶋は竜児に入れ替わって
本編で大立ち回りで躍動するだけではなく、
ラストに唯一、元通り状態で
竜児とのHシーンがあるので、
本作は川嶋あーみんが
メインとなっております。

元ネタに関して、
俺は原作未読でアニメも未視聴で
薄い本の知識程度しか持ち合わせておらず、
キャラが元ネタ通り、似ているかどうかは
判別不能なので、悪しからず(オイ

まあ入れ替わりTSF設定の性質上、
元ネタのキャラの口調や性格、関係性を
把握していたほうが確実にシンクロできると思うので、
原作知っていたほうが話に入りやすいと思います。

この手の2次創作パロゲーは
経験上、原作知っているかどうかで
大分実用性が変わりますしね。


以上

ようやく雑務処理ほぼ完了。
後は最終チェックで書類不備やミスがないか
確認するだけなので、今週末には終わりそうですね。

テンション上がって、
勢いで2月の新作を何作か追加で予約しました(オイ
まあオールロープライスだし問題ナッシング。
来週は新作発売前に
何作か積みゲー消化する予定。