DMMDL販売にて、春を先取り!50%OFFセール開催中!(~2017年3月3日 10:00まで)<挨拶

目玉はアストロノーツの作品群かな。




■アストロノーツ

 ウルスラグナ ?征戦のデュエリスト?  塔の下のエクセルキトゥスえれくと!あおぞらストライプ
 聖エステラ学院の七人の魔女憑夜ノ村付喪女・あおゑ
デモニオン~魔王の地下要塞~デモニオンII ~魔王と三人の女王~

上段左から順に
『ウルスラグナ』、『 塔の下のエクセルキトゥス』、『えれくと!』、『あおぞらストライプ』。


中段左から順に
『聖エステラ学院の七人の魔女』、『憑夜ノ村』、『付喪女あおゑ』。

下段左から順に
『デモニオン-魔王の地下要塞-』、『デモニオンII -魔王と三人の女王-』。


『ウルスラグナ』
スタイリッシュな主人公が復讐のために
デュエリスト育成学園で
頂点を目指しつつ、ハーレムも構築していくカードゲーです。
難易度は中~上。
ラスボスに苦戦したのが印象的。

『塔の下のエクセルキトゥス』
ラノベ風味な異世界ハーレムゲーです。
難易度は易。
詰まったところがないくらい
簡単なお手軽カードゲーでした。

『えれくと!』『あおぞらストライプ』
中古市場価格が安定して高いし、
評判いいですよね。
積んでいるので、
そろそろ崩さないと(使命感

『聖エステラ学院の七人の魔女』
M&Mのかぐや風味ゲーです。
かぐやの霧谷家に近いといえば、
わかりやすいかな。
淫靡な雰囲気溢れる
良質な抜きゲーなのでお勧め。
シナリオも抜きゲーにしては面白いです。
勿論、バッド陵辱もあるよ! 

『憑夜ノ村』はタイトル通り、
村の怪しげな因習もので、
『付喪女あおゑ』はタイトル通り、
付喪ヒロインの異能バトル設定です。
どちらもミドルプライスの抜きゲーにしては
手堅くまとまっており安定してエロかったので、
気になる人はどぞ。
ただし、どちらも凌辱には
期待しない方がいいです。

『デモニオン』
アストロノーツ処女作です。
タワーディフェンスのダンジョン防衛ゲーです。
難易度は中~上。
俺はタワーディフェンス初心者なので、
コツを掴むまで苦戦しました。

『デモニオン2』
ボリューム満点の迷宮防衛&侵攻SLGです。
難易度は中~上。
かなり時間をもってかれるゲームですが、
現在ではパッチのおかげで、
2周でtrueまで行けるようになったので、
攻略も昔より大分楽になったようです。

 その他に
『すぽコン!?SPORTSWEAR-COMPLEX?』
『魔導書の司書』
半額キャンペーン中。




■蜜柑(C’s ware)
蜜柑

お朱門ちゃんゲーの『蜜柑』が半額。
摩訶不思議物語体験アドベンチャー。
自分が書いた本の世界に入ってしまうという
あらすじの時点でそそられます。
数年前に買って絶賛放置中なので、
そろそろ崩したいところです(小声




■その他の半額対象抜粋
・はらハラしちゃう!!〜親にはナイショの子作り性活〜―甘原出雲編― (アトリエかぐや)
こっすこす! 〜あなた好みのコスプレHしてあげる〜 HDリマスター (クロックアップ)
・ルーンロオド(クロックアップ)
・Grope 〜闇の中の小鳥たち〜(メイビーソフト)
・心壊少女 〜僕は彼女が×××されるのを目撃した〜(黒鳥)
・聖肛女(Black Package Try)
・逸脱愛〜オレニヤラセロ〜(Sukaradog)
・待雪の花 〜snow drop〜 (nostalabel)
・アキバ系彼女 (G.J?)
・僕らの頭上に星空は廻る(POLARSTAR)




ちなみに、
俺が今回、初見であらすじを見て
面白そうだなあと思ったゲームは
『逸脱愛〜オレニヤラセロ〜』
『Grope 〜闇の中の小鳥たち〜 』ですね。

『逸脱愛』
主人公の絶倫設定が気になります。
あらすじの1文目で
これだけ気を引かれる作品も珍しいですね。
Soleilの『逸脱』の流れを組む作品ということなので、
どちらも買おうかな。

『Grope 〜闇の中の小鳥たち〜』
大地震で瓦礫に埋もれた学園内に閉じ込められた主人公が
他の生存者達と出会い協力しながら地中からの脱出を
目指す設定が俺の好みにドンピシャですね。

この手のゲームは
この前、プレイしたフェアリーテールの『ECHO』で
あえなく撃沈しましたが、
B級パニック映画が好きな身としては
またまた手を出してしまいそうです。





以上

積みゲー崩す暇がなかったので、
さくっと書けるセール記事を投下(2回目