DMMDL販売にて、 しゅがてん!発売記念キャンペーン!CLEARRAVEゲー14作品 最大50%offセール開催中!<挨拶

スミレってCLEARRAVE系列なんですね。
知らなかったです(無知







■Lamia
発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~エロ本を捨ててから兄の様子がおかしい Trippers. -彼女との学園生活を破壊する、1通の手紙- アイツに調教されるとドMな私は感じちゃう

左から順に
・『発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~』
・『エロ本を捨ててから兄の様子がおかしい』
・『Trippers. -彼女との学園生活を破壊する、1通の手紙-』
・『アイツに調教されるとドMな私は感じちゃう 』

lamiaゲー4作品が全部半額対象です。
lamiaゲーの作品は
どの作品もぶっ飛んでいるキャラが多いので、
体験版をプレイ推奨します。

ぶっ飛んでいる主人公や
胸糞悪い話が好きな人どーぞ(ぇ
エロ的にはどの作品も一定枠あるし、
アニメーション搭載で
原画はどれも魅力的なので
実用性は十分です。





■バグシステム
スクイの小夜曲死に逝く君、館に芽吹く憎悪

左から順に
・『スクイの小夜曲』
・『死に逝く君、館に芽吹く憎悪』



都市伝説から一転するダークゲー
『スクイの小夜曲』が半額対象です。

あらすじでは
ネットの都市伝説が
メインのホラーサスペンスゲーに見えますが、
うす気味悪いホラー色があるのは
体験版までだったりします(小声
エロシーンは輪姦ヒャッハー全開と思わせて
女同士のHシーンが一定枠(5/19シーン)あるので、
凌辱もレズもウェルカムな人向けかな。

リョナグロスカゲーで
一時期、話題になった
『死に逝く君、館に芽吹く憎悪』
タイトルにもじって29%offです。

お話はただのリョナグロスカもの
というわけではないです。
まず、次元を行き来する
人型の超常の上位種族である生物が
地球に襲来して人類を赤子のように
虐殺していくという設定の時点で惹かれましたね。

また、ヒロインが上位種族の男によって
一定条件で強制不死化状態にさせられる
呪縛をかけられており、
何回半殺しにあっても復活して
上位種族の男を殺害しようとしたり、
館から脱出を心掛けるので、
話の展開はスリリングで読み応えがありました。

そして、ライターは和泉万夜氏ということもあり、
一捻りあるシナリオ構成だったので、
その点も期待通りで大変美味しゅうございました。

俺はリョナグロスカ属性ないので、
エロシーンに関してはノーコメントで(オイ




■その他の半額対象作品(娘娘)

『おさこい ?俺と二人の甘々ご奉仕H生活?』
『JKトラブめいん’’s 』
『エロ漫画家さんと貧乏姉妹』



■30%off対象作品(スミレ)

『僕と恋するポンコツアクマ。』
『僕と恋するポンコツアクマ。すっごいえっち!』
『夏恋ハイプレッシャー』
『ラヴレッシブ』



■7%off対象作品(スミレ)
『しゅがてん!-sugarfull*tempering-』(予約作品)





以上

積みゲー崩す暇がなかったので、
さくっと書けるセール記事を投下(オイ