きゃろっと『純粋な野球っ娘にHな指導をたんまりしたったw2』の感想でも書きますか<挨拶

純粋な野球っ娘にHな指導をたんまりしたったw2

ストーリーCG集。
野球っ娘とひたすらH。
ハーレム乱交もあるよ!
※ネタバレ注意



パケ版の仕様。
ディスクレス可。
基本画像16枚(本編80枚)
セリフあり・なしver含めるとトータル157枚。
CGにセリフ・擬音有りと無しverの2種あり。

jpg形式でサイズはCGによって違いありますが、
大半は1600×1200サイズです。
文字あり・なし版両方とも
PDF形式でも閲覧可能です。
形態はVNではなく、CG集です。

文字あり版は
CGに台詞やテキスト、擬音もあるので、
CG集というよりフルカラーの漫画ですね。
台詞やテキストは吹き出し形式ではなく、縦書きです。
以下簡易エロ内訳。


■簡易ページ内訳(H相手は全てコーチ、射精はオール中出し)
1P-6P:正常位(全裸)
7-14P:両思いの男子が告白中に乱入してキス、胸揉み(制服)
15-22P:両思いの男子の前で背面M字立位(制服)
23-28P:女装して女湯で背面座位(全裸)
29-32P:湯船で座位(全裸)
33-36P:バイト先のトイレで背面座位(ウェイトレス服)
37-39P:玄関で立ちバック(普段着)
40-44P:海水浴場で砂風呂騎乗位(水着)
45-52P:夜の公園で遊具に座ってバック(全裸)
53-57P:コンビニのレジ前で立ちバック(普段着)
58-63P:3P、Wパイズリ(全裸、他女子部員1名含む)
64-68P:3P、正常位、キス(ユニフォーム、他女子部員1名含む)
69-74P:4P、尻並べてバイブ&立ちバック(ユニフォーム、他女子部員2名含む)
75-79P:4P、騎乗位、クンニ、手マン(全裸、他女子部員2名含む)
80P:ハーレムEND



はい、純粋な野球っ娘にHな指導を
たんまりしちゃうCG集です。
前作は未プレイですが、
終始ヤッているだけなので、
前作未プレイでも特に問題なく読めました。

セリフ付き差分込みで80枚あります。
過去記事でも書きましたが、
セリフやテキスト付きでの差分CGが
多数あったほうが実用性が違いますね。

個人的には台詞や話の流れが
全く無い状態の差分CGを見ても
あまり興奮しないので、この仕様はよかったです。

話の展開ですが、
タイトル通り、純粋な野球っ娘に
手を出してひたすらH連打で肉便器展開です。
タイトルに野球設定ありますが、
野球要素はユニフォームくらいなので、
この設定を活用したH指導やエロ展開はなかったです。

前作の内容紹介は
野球関連を交えたH指導構成だったので、
野球関連の小ネタがあるのが前作で、
2はひたすらH連打&乱交の構成ですね。

また、2では冒頭から
ヒロインが陥落している状態なので、
堕ちる過程等はなく、
ひたすらアヘアヘH展開です。

さて、エロシチュですが、

・両想いの男子に告白されてる最中に乱入H
・女子野球部専用銭湯に女装して潜入してH
・バイトの休憩中トイレでH
・いつ親が帰ってくるか分からない状況で玄関でH
・海水浴場で砂風呂にまたがってH
・夜の公園で全裸H
・コンビニで周りに人がいるのに構わずH
・巨乳部員によるダブルパイズリ
・3P~4Pの大乱交


等、

バレそうでバレないスリルを求めるH、
バレバレの羞恥系のH、
女子部員たちと乱交祭り
といった3段構えの構成となっております。

抜きゲー特有の
バレそうでバレないエロシチュは
いや絶対バレるだろという突っ込みはご愛嬌。

筋肉ムキムキマッチョマンのコーチが女風呂に女装乱入して
ヒロインとHしているのに、
全く気にする様子もない周りの反応は
シュールを通り越して、
もはやギャグにしか見えませんでしたね。
まあこれはこれで
逆に突き抜けているのでありっちゃありか(ぇ

いつものごとく、
流れやノリ、量的に差分が
ある薄い本みたいな感覚ですかね。
さくっと抜きたい時にどぞ。


以上

新作記事連打後、絶賛放置状態なので、
そろそろ更新再開しないと(使命感
記事ストック尽きたので、
今週は気合入れて積みゲー崩しますかね。