わるきゅ~れの『姦獄城 〜淫虐の支配〜』の感想でも書きますか<挨拶



淫紋を使ってやりたい放題の凌辱ゲー。
淫紋が万能すぎて
スライム最強じゃね?と思ったのは
俺だけじゃないはず(ナニ
※ネタバレ注意



ディスクレス可。
シーン回想29、CG29(差分除く)
クチュ音、パンパン音、喘ぎ声のBGVあり。
テキスト窓の透過調整機能あり。
ボイス連続再生、継続再生機能あり。
本番はオール中出しぶっぱ。
以下シーン内訳。


■クリス
・主
正常位(寝間着)
フェラ(ドレス)
立ちバック中にドアの隙間から顔を出してエルダと会話(ドレス)
ディルド付き貞操帯を装着しながら社交ダンス(ドレス)
手コキしながらアナル舐め(ドレス)
式典で国民達の前でアナル背面M字立位、腹ポテ、放尿、脱糞(エロ下着)


■エルダ
・主
アナル背面座位(普段着)
フェラ(普段着)
バック(重り直結乳首ピアス、全裸)
首絞め正常位(乳首ピアス、普段着)

・主以外含む
精液&小便&卵ぶっぱ(開口具、全裸)
乱交、フェラ、W手コキ、正常位(乳首ピアス、全裸)


■ミラ
・主
胸揉み、スマタ、キス(ドレス)
パイズリフェラ(ドレス)
2穴バイブ自慰(エロ服)
裸土下座からのアナルバック&バック(全裸)
町中でフィスト自慰(エロ下着)

・主以外
スラム街で逆レイプ、逆M字挿入(全裸)


■クリス&エルダ

・主
クリスがエルダに鞭打ち、アナルバイブ、大量バイブ(手足拘束だるま状態、ボンデージ服)
両穴直通バイブ、エルダにアナルバック(全裸)
座位、クリスがエルダにアナル舐め、脱糞(ドレス、普段着)
クリス:立ちバック、エルダ:蝋燭責め、蝋燭挿入(手枷拘束、全裸)


■クリス&ミラ
・主
夫の国王の前で親娘丼(全裸)

・主以外含む
Wバック、乱交パーティー(全裸)
町中で乱交、手枷首枷、、Wバック、Wフェラ(全裸)
スラム街で乱交、W挿入、W手コキ、W腹ポテ(全裸)


■クリス&エルダ&ミラ
トリプルフェラ(全裸)
3人並べて順番に挿入(全裸)


■その他
スライム急襲(勇者)



はい、わるきゅ~れの
心身乗っ取り陵辱ファンタジーADVです。
原画がエレクトさわる氏なので買いました。
ファンタジーものの凌辱ゲーにありがちですが、
主人公のスライムが勇者に憑依して
ヒロインを籠絡していく設定です。

ただ、低価格ゲーという特質上、
主人公は速攻でヒロインを凌辱ししていくので、
エロシーン前の過程はすっ飛ばし気味です。

また、勇者は人格乗っ取られてから復活せず、
憑依状態の主人公は種明かしもせず、
さくさくヒロイン達を強襲して
さっさと呪術でヒロインを逆らえない状態にできるので、
選択肢で誰を犯すかを選ぶだけで
後はひたすらH連打展開でした。


もうちょっとヒロインを
籠絡するまでの過程やキャラ描写に
尺をさいてほしかったですね。
まあ低価格なので、
予算の都合上、H連打重視に
なるのはしょうがないか。

ENDの数自体は8通りと多めですが、
展開自体はラストの分岐の違いのみなので、
尺自体は短めでシーン回収は楽でしたね。

さて、各ヒロインについてですが、

・即陥落するH大好きアヘアヘのまさに性獣王妃ミラ
・最初から反抗的で犯し甲斐のある侍女エルダ
・王道展開で信頼を裏切られる王女クリス

などなど、
下半身にピンとくるキャラ揃いなので、
Hシーンは相乗効果でよかったですね。

クリス:羞恥プレイやスリル感を求めるH
エルダ:器具系・乳首ピアス・アナル・蝋燭等の痛めつけるオラオラH
ミラ:性欲全開の淫乱アヘアヘウホウホH


等、
キャラごとにエロシチュも異なっているので、
Hシーンに飽きが来ませんでしたね。
それと身体のお腹に刻まれる淫紋マークが
エロかったです(小並感

また、クリス&エルダ、クリス&ミラ、ハーレムと
計5種類ほどヒロイン複数のENDもあるので、
その分、乱交プレイも豊富で
複数プレイ好きな身としては
至れり尽くせりでしたね。
主にトリプルフェラ、母娘丼、町中で乱交、並べて順番に挿入等、
乱交好きとしては満足するエロ構成になっていました。


器具系のHは嗜好に合わなかったので、
個人的に乳首ピアスは
重りのHシーン以外、
コンフィグでon/off機能が欲しかったですね。
また、脱糞系のスカも2枠あるので、
スカ系苦手な人はご注意を。

余談ですが、
人格乗っ取り設定や
姫様と褐色の護衛という登場ヒロインの配置等、
liquidの魔将の贄シリーズに近い印象でしたね。
低価格とフルプライスだと、
序盤の背景やキャラ描写、凌辱までの過程に
さける尺の割合がやはり大分変わるかなあと。

そういえば、
過去作同様、タイトル画面で流れる主題歌が
かっちょいーので、聞き入っています。
抜きゲーの主題歌が
かっこいいのは仕様ですな(定期


以上

さくさく消化。
次、いきます。