クリムゾン艦隊の『奴隷闘士淫辱』の感想でも書きますか<挨拶

<奴隷闘士淫辱

クイブレ凌辱CG集。
QBキャラ2名を凌辱。 
※ネタバレ注意



パケ版の仕様。
ディスクレス可。
基本CG12枚
(差分CG各3枚で計37枚、SSありなし含めると計74枚)

jpg形式のサイズはまちまちで
主に680×1024、1341×1024、1356×1024、1417×1024等。
形態はVNではなく、CG集です。
HTML形式による閲覧も可能です。

文字あり版は
CGに台詞や擬音もあるので、
CG集というよりフルカラーの
漫画に近い感じですかね。
台詞は吹き出し形式です。
以下簡易エロ内訳。

■簡易ページ内訳
・エ◯ナ
1-3P:衣服脱衣
4-6P:パイズリフェラ、顔射(半裸)
7-9P:正常位、破瓜、中出し(半裸)
10-12P:輪姦、騎乗位、W手コキ、中出し(半裸)
13-15P:触手拘束、触手挿入(半裸)
16-18P:腹ポテ、騎乗位、中出し、触手拘束、触手乳吸引(半裸)

・ユー◯ル
1-3P:衣服脱衣
4-7P:正常位、破瓜、中出し(半裸)
8-10P:立ちバック、中出し(半裸)
11-13P:輪姦、2穴挿し、フェラ、中出し(全裸)
14-16P:蛇拘束、蛇挿入(全裸)
17-19P:腹ポテ、まんぐり挿入、蛇拘束、中出し(全裸)



はい、QBシリーズのエ◯ナとユー◯ルを
監禁凌辱するHCG集です。

話の展開ですが、
サムネやサンプルから分かる通り
ひたすらヒロイン2名を陵辱する流れです。
エロ内訳は
どちらも脱衣→凌辱・破瓜→輪姦→触手→腹ポテ凌辱という構成です。

基本CG12枚で
差分込みで37枚だと
あっという間に読み終わっちゃいますね。

最近、同人サークルのCG集を
結構崩していますが、
同価格帯だと、
基本CG14枚程度で
差分は50~90枚程度あるので、
本作の差分はもっと欲しかったですね。

エロシチュは
前述通り、CG枚数が少なく、
2人ともエロ構成も統一されているので、
あまり語ることもないですね(オイ
見どころは

・脱衣→凌辱・破瓜→輪姦→触手→腹ポテ凌辱と段階ごとに展開されるエロ構成
・戦う強いQBキャラの闘士達を蹂躙する制圧感
・ちんまい胸×ロリの腹ポテ×ババア喋りのコラボレート、レイプ目もあるよ!
・『オール中出し→中出しはやめてー!→中に出された…(絶望』といった様式美な流れと台詞


このあたりかな。
CG枚数が少ない関係で
特にシナリオ性もなく、
ひたすらH連打しているだけなので、
これぞさくっと抜く用って感じですね。

サムネやサンプルCGで
ある程度、HCGを把握できるので、
HCGを見て、ピンときた人どぞ。

余談ですが、
QBシリーズは
アレイン教官とアイリ、アリスが好みです。
当時はメガストアやリボルテックのフィギュアを
買うくらいハマってましたね。

スノーホワイトや沼地の魔女ウェルベリア、
ヴァンキッシュド・クイーンズ3のBD版は
全部買ったまま積んでるので、
そろそろ視聴しますかね(2回目


以上

今月末(3月25日)で
elfのOHPもシルキーズ同様、
閉鎖するんですね(哀愁

OHPが消えると、
各ゲームのOS対応や諸々の対処法がわからなくなるので、
閉鎖前に積んでる作品のサポート情報を
チェックしときますかね。