un_consciousの『ぼくのカノジョは肉便器~究極の寝取られ彼女~』の感想でも書きますか<挨拶

 ぼくのカノジョは肉便器~究極の寝取られ彼女~

ストーリーCG集。
最初から肉便器状態のヤリマンビッチもの。
※ネタバレ注意



パケ版の仕様。
ディスクレス可。
基本CG5枚(差分含め総CG数137枚。、合計150枚)
CG内訳は
テキストなしCG53枚、テキスト付きCG37枚(うち7枚、キャラ紹介、話数表示)
アイマスクverCG30枚、眼鏡verCG30枚。
CGは上述通り、
セリフ有りと無しver、眼鏡ver、アイマスクverの4種あり。

jpg形式でサイズは1600×1200。 
形態はVNではなく、CG集です。

文字あり版は
CGに台詞とテキストがあるので、
CG集というよりフルカラーの漫画に近い感じですかね。
ただ、台詞とテキストは吹き出しではなく、縦書き形式です。
また、擬音等のテキスト描写はCG1枚のみなので、
擬音描写はほぼないです。
以下簡易エロ内訳。


■簡易ページ内訳
1P-2P:キャラ紹介、第1話
3P-8P:手マン、フェラ(私服)
9P-13P:第2話、4P、背面騎乗位、手コキ、中出し、彼氏に電話しながら乱交(全裸、身体に淫語落書き)
14P-15P:第3話、バック、中出し、断面図(制服、妹)
16-21P:バック、中出し、奥の部屋で彼氏就寝(私服)
22-27P:第4話、台所で立ちバック、中出し、断面図、彼氏の記念日で料理中のカレー鍋に精液(私服)
28P-36P:最終話、乱交、青姦、側位、フェラ、手コキ、バック、中出し(私服)
37P:キャラ設定


■エロシチュ紹介
①○校の同窓会で…
同窓会の二次会で、元同級生たちに、いいように使われるひな。
実は○校のころの彼女は、バスケ部の肉便器だったのだ…!

②みんなのオナホール
同窓会以降、元同級生たちにいいように使われているひな。
今日も彼女家で輪姦の真っ最中。そんなとき、ぼくから電話がかかってきて…!?

③気軽に使える携帯トイレ
彼女は便利な携帯トイレ。元同級生たちが、オナホールがわりに、ひなのマ○コを使っていく。
「今から寄るわ」「だめだよ、彼氏来てるもん」
「寝てるんだろ?」「寝てるけど…」「玄関で5分でハメるだけだから、ケツ出して待ってろよ」

④特製スパイス入りカレー
今日はぼくとひなの1年記念日。
ひなが一所懸命作ったカレーに気づいた元同級生たちは、
自分たちとひなのミックスジュースをカレーに混入!
何も知らないぼくに食べさせて面白がるのだった…

⑤破滅願望
とうとうひなで遊ぶのにも飽きた元同級生たち。
新しい遊びを見つけようと、考えだした彼らのアイデアは、
レイプが多発する場所でひなにオナニーさせ、
リアルレイプを観察するというとんでもないものだった…!
超危険日を狙い、実行一週間前からピルも
飲まされていないひなの運命やいかに…!



はい、彼女を寝取られて、
肉便器にされるCG集です。
まあ実際はNTR?というような内容でしたが(コラ
いやタイトルが「ぼくのカノジョは肉便器」、
サブタイトルが「究極の寝取られ彼女」と銘打っているので、
彼女NTR特化ものだと思っていたんですよね。

ただ、実際はというと
ヒロインに関しては

・大学のサークルで彼氏と出会う前に
◯校時代、バスケ部で男子部員たちの肉便器で調教済み
・冒頭の同窓会の時点でノリノリで股を開いて肉便器宣言
・彼氏に対して罪悪感はナッシング
・最初から最後までアヘアヘヤリマンビッチに徹する肉便器っぷり


などなど、
設定や展開からして、
ヒロインはただのヤリマンビッチです(直球

正直、寝取られ感は皆無ですね。
ヒロインは全く嫌がっていないので、
エロシチュも凌辱ではなく、和姦&乱交ですね。
寝取り・寝取られではなく、男にHを迫られたら、
所構わず股を開くヤリマンビッチのお話かな(小声


元同級生達とのHは
肉便器に戻る元鞘展開みたいなもんですしね。
特に脅迫されているわけでもないというのが
余計にヒロインのビッチ加減に拍車をかけていました。

また、ヒロインの彼氏は全然登場しないので、
これまた寝取られ?と首をかしげる展開になっています。
NTRもの特有の彼氏に隠れてHや電話中Hといった
エロシチュの舞台装置にしかすぎず、
直接、話には全く関わってこないです。
これなら別にただのヤリマンビッチものと変わらないですね。


ただ、実際にこの設定で
ガチでNTRをやるとなら、

・◯校時代の彼女の調教過程
・大学時代の彼氏との馴れ初めやH
・寝取られの彼氏・彼女の描写

などなど、
最低限この辺を押さえなければならないので、
同人のHCG集は予算的にもCG枚数的にも
厳しいですね。
やはりNTRものはノベルゲームのほうが
背景や過程をガッツリいれられるので、
CG集とは相性悪いかなあと。

寝取られ云々を抜きにしたら、
肉便器ビッチの愉快な日常という名の
ヤリヤリH特化ものとしてはぼちぼちでした。
エロシチュはあらすじまんまなので、
わざわざ紹介しなくていいか(オイ

さて、CG内訳に関してですが、
前述通り、CG150枚の内訳が
テキストなしCG53枚、テキスト付きCG37枚(うち7枚、キャラ紹介、話数表示)
アイマスクverCG30枚、眼鏡verCG30枚
なんですよね。

実質基本CG5枚で
本編は差分込みで30枚なので、
あっという間に読み終わっちゃいますね。

最近、同人サークルのCG集を
結構崩していますが、
同価格帯だと、基本CG15枚程度で
差分は50~90枚程度あるので、
アイマスクや眼鏡verいれるより、
本作の差分をもっといれて欲しかったですね。

後、個人的にHCG集は
擬音描写があるとないとでは
興奮度も大分変わってくるので、
CGに擬音テキスト満載でもよかったかな。

総括。
ヤリマンビッチキャラの
Hシーンを見たい人向けかな。
流れやノリ、量的に差分が
ある薄い本みたいな感覚ですかね。
さくっと抜きたい時にどぞ。


以上

旧サイトでも書きましたが、
今日からバルドスカイゼロを
ガッツリプレイする予定なので、
更新止まったら察してください(オイ