ぷにぷにどか〜ん♪の『国民的GFがキモオタに輪姦されザーメンたっぷり浴びてアヘ顔さらしピースピース!!!』の感想でも書きますか<挨拶

国民的GFがキモオタに輪姦されザーメンたっぷり浴びてアヘ顔さらしピースピース!!!

ストーリーCG集。
タイトル通り、アヘ顔晒すマッハ堕ちGFもの。
※ネタバレ注意



パケ版の仕様。
ディスクレス可。
基本CG5枚(差分含め総CG数136枚。合計138枚)
CG内訳は
テキストなしCG35枚、テキスト付きCG39枚(うち5枚、話数表示、うち5枚ウェイトレスver)
アイマスクverCG32枚、眼鏡verCG32枚。
CGは上述通り、
セリフ有りと無しver、眼鏡ver、アイマスクverの4種あり。

jpg形式でサイズは1600×1200。 
形態はVNではなく、CG集です。
文字あり版は
CGに台詞とテキストがあるので、
CG集というよりフルカラーの漫画に近い感じですかね。
ただ、台詞とテキストは吹き出しではなく、縦書き形式です。
また、擬音等のテキスト描写はないです。
以下簡易エロ内訳。


■簡易ページ内訳
1P-6P:第1話、集団拘束、カメラ撮影、愛撫、大量失禁、
乳首ローター、電マ&バイブの2穴責め(制服、下着、全裸)
7P-12P:第2話、イラマチオ、顔射、極太バイブ責め、大量失禁(制服、下着、全裸)
13P-18P:第3話、3P、背面騎乗位、フェラ、中出し(制服、下着、全裸)
19P-25P:第4話、立ちバック、中出し、断面図(制服、下着、全裸)
26-33P:第5話、正常位、中出し、断面図(制服、下着、全裸)


■エロシチュ紹介
①おもらししたから電マ責めの刑!!
6人のキモヲタがいやがるJKを力づくで押さえつけ、
執拗なおもちゃ責めに我慢できずにおもらし。
布団を汚され激怒したキモヲタは電マを使って
JKに連続強制アクメを味合わせるのであった…

②イラマチオ・顔射・極太バイブ責め!!
三日間風呂に入っていないというキモヲタの
仮性包茎ペニスを強制的にしゃぶらされるJK。
極太バイブで責められながら精液を美顔に浴びる…
淫乱モードにスイッチの入ったJKは
恍惚の表情でキモヲタたちを受け入れ始めるのであった。

③背面騎乗で生中出し!!
遂に結合するキモヲタとJK。
挿入部分がばっちり見える背面騎乗で激しくピストンの末、
生で中出しをされてしまうのであった。

④カリ太ペニスでガン突きファック生中出し!!
俺も俺もと興奮状態のキモヲタたちに順番に輪姦されてゆくJK。
カリ太の逞しいペニスでガン突きされると
無様なアヘ顔を晒しイキまくるのであった。

⑤アヘ顔大量ぶっかけ祭り!! ピースピース!
宴は最高潮を迎える。生ハメ、中出しで
メログチョ状態になったところへみんなで一斉に射精!!
精液にまみれドロドロになりながらも
カメラを向けられると笑顔でピースをする健気なJKであった。

ポイント:
○カットインでよく見える断面図!
亀頭にからみつくピンク色の膣肉! 奥深くまで挿入されて子宮口付近で噴出される精液! 見たい瞬間をバッチリカットイン!

○屈辱・恥辱にまみれたアヘ顔ラッシュ
清純派JKがまさかの乱れっぷりを披露!! 粘膜遊戯にイキまくる壮絶アクメをご堪能ください。


はい、ゲームSNSのオフ会で
某ゲームのGF似のヒロインを拉致って
肉便器にするCG集です。

特に話のストーリー性はなく、
拉致ってひたすらヤッているだけなので、
いかにイントロダクションのエロシチュ説明を見て、
妄想力を働かせて興奮度をあげられるかで
実用性は上下しそうな作品ですね。


シナリオに関しては
CG枚数の都合上、
ヒロインは速攻で堕ちるので、
堕ちる過程はマッハすぎてないです。

具体的にいうと、12ページ目で
「精液かけてどろどろにしてぇ」と
発言するくらいさくっと堕ちます。
エロシチュに関しては
今回もあらすじまんまなので、
わざわざ紹介しなくていいか(オイ

また、前述通り、
CG138枚の内訳が
テキストなしCG53枚、テキスト付きCG37枚(うち7枚、キャラ紹介、話数表示)
アイマスクverCG30枚、眼鏡verCG30枚
なんですよね。

実質基本CG5枚で
本編は差分込みで29枚なので、
あっという間に読み終わっちゃいますね。

最近、同人サークルのCG集を
結構崩していますが、
同価格帯だと、基本CG15枚程度で
差分は50~90枚程度あるので、
アイマスクや眼鏡verいれるより、
本編の差分をもっといれて欲しかったですね。

ただ、アイマスクや眼鏡、制服、全裸、下着、ウェイトレス服等、
小物や服装系の差分CGが豊富なので、
自分好みの格好のCGを
チョイスできる利点はあります。

自分好みの格好にカスタマイズして
どれだけ妄想力を働かせて見抜きできるかで

妄想力を働かせて興奮度をあげられるかで
実用性は上下しそうな作品ですね(2回目


その他に、
個人的にHCG集は
擬音描写があるとないとでは
興奮度も大分変わってくるので、
CGに擬音テキスト満載でもよかったかな。

総括。
某GFヒロイン似のキャラがマッハ堕ちして
目玉反転のアヘ顔を無様に晒して
淫語連打で快楽落に浸るHシーンを
見たい人向けかな。
流れやノリ、量的に差分が
ある薄い本みたいな感覚ですかね。
さくっと抜きたい時にどぞ。


以上

バルドスカイゼロをやるといいつつ、
ここ数日は溜め込んでいた積み本を
ひたすら崩していました(オイ
毎月、エロゲーも漫画も買い過ぎて
部屋が埋もれるので、
さくさく消化していかないとあかんね。
最近、崩した新刊を羅列すると、

がっこうぐらし 、蛍火の灯る頃に、四十七大戦
越天の空、双子の帝國、彼女はもう死んでいるのに!
キリングバイツ、ジンメン、ヒトクイ-origin-
柚子森さん、バイオレンスアクション、クダンノゴトシ
アヴァルト、僕たちがやりました、サクラブリゲイド
アンゴルモア、Gメン、100万の命の上に俺は立っている
BUSTER DRESS、ハピネス、シャッフル学園
AIの遺電子、ハカイジュウ、魔法少女・オブ・ジ・エンド
とんがり帽子のアトリエ、監獄学園、聖骸の魔女
殺戮の天使、明×暗SCRAMBLE、リボンの武者
戦車道ノススメ、フェイズ エリカ、新闇狩人
無能なナナ、賭ケグルイ、賭ケグルイ双
ゴブリンスレイヤー、アイアムアヒーロー in NAGASAKI
アイアムアヒーロー in IBARAKI 、デビルズライン、女騎士、経理になる。
煉獄デッドロール、五時間目の戦争、マッシュルーム
虐殺器官、カラダ探し、ブラッククローバー、ファイアパンチ
星野、目をつぶって。、茶子と穂乃花、先生ごめんなさい
バックステージ!、火葬場のない町に鐘が鳴る、紫電改のマキ
レッドスプライト、群青にサイレン、selector stirred WIXOSS
ラパス・テーマパーク、ギフト±、 テラフォーマーズ
群青戦記、流星傘下、ACMA:GAME、神さまの言うとおり 弐
リアルアカウント、アヤナシ、魔王遭難中
マザーグール、 モンキーピーク、こころ オブ・ザ・デッド
サツリクルート、からかい上手の高木さん、CICADA
 It’S MY LIFE、辺獄のシュヴェスタ、グッド・ナイト・ワールド
天空侵犯、ウメハラ FIGHTING GAMERS!、僕だけがいない街
バイオハザードヘブンリーアイランド、ビリオンドッグズ、毒頭
彼女はろくろ首、 かつて神だった獣たちへ、放課後ウィザード倶楽部
アビス、異骸、キボウノシマ

このあたりのラインナップかな。
数えてみたら、
ここ数日で88冊も読了していたのか…。
これじゃあ積みゲー崩しも滞るわけですな(言い訳