ブルーフリル『女装子お天気お姉さん ~女装子気象予報士まどかのビンビン天気予報~』の感想でも書きますか<挨拶

女装子お天気お姉さん ~女装子気象予報士まどかのビンビン天気予報~

ストーリーCG集。
可愛らしい女装お天気お姉さんのアーッもの。
※ネタバレ注意



パケ版の仕様。
ディスクレス可。
総CG枚数21枚(差分合計163枚)
陰毛差分なしCG(88枚)
陰毛差分ありCG(93枚)
効果音、セリフなしverの陰毛差分なしCG(88枚)
効果音、セリフなしverの陰毛差分ありCG(93枚)
以上4パターンを収録。

jpg形式のサイズは1600×1131です。
HTML形式でも閲覧可能です。
(台詞・擬音有り版のみ)

文字あり版は
CGに台詞やテキスト、擬音もあるので、
CG集というよりフルカラーの漫画みたいな感じですかね。
台詞は吹き出し&縦書き形式です。
HTML形式では画像横に
横書きテキストで台詞や擬音、
状況説明文も追加されております。
HTML形式はVN感覚かな。
以下簡易エロ内訳。


■簡易ページ内訳
1P-3P:キャラ紹介、プロローグ
4-5P:自慰、手コキ射精(純白ドレス)
6-8P:面接官達の前で性器確認(女性服スカート)
9-11P:面接官が手コキ、射精(女性服スカート)
12-15P:面接官がアナル弄り、射精(女性服スカート)
16-19P:男の同僚がフェラ、口内射精(女性服スカート)
20-21P:勃起もっこり状態で天気予報解説(女性服スカート)
22-26P:こっそり野外自慰、手コキ射精、盗撮されてスクープにされる(女性服スカート)
27-32P:グラビアデビュー、巻頭、/自慰、放尿(下着/制服)
33-42P:全身にぶっかけられる(純白ドレス)
43-47P:キス、お偉いさんの爺にフェラ(ドレス)
48-52P:お偉いさんの爺が手コキフェラ、口内射精(ドレス)
53-58P:アナル正常位、W射精(ドレス)
59-64P:天気予報解説中にマスコットキャラにバイブ、スカート内で射精(女性服スカート)
65-71P:天気予報解説中にマスコットキャラにアナルバイブ、スカート内で射精(女性服スカート)
72-77P:天気予報解説中に女の同僚にアナルパール、手コキ、射精(女性服スカート)
78-86P:天気予報解説中にマスコットキャラにオナホバイブ、アナル背面立位(女性服スカート)
87-93P:新郎企画ものDVD、新郎が手コキ、新郎父にフェラ、アナル挿入(半裸)



はい、女装子お天気お姉さんの
♂×♂のアーッっとなるCG集です。

話の展開は
あらすじ通り、
お天気お姉さんに採用されるも
女装がバレてスキャンダル、
そこからお偉いさんにスカウトされて
再浮上する展開です。


CG内訳は差分ありで
全シーン計88-93枚あります。
過去記事でも書きましたが、
セリフやテキスト付きでの差分CGが
多数あったほうが実用性が違いますね。

個人的には台詞や話の流れが
全く無い状態の差分CGを見ても
あまり興奮しないので、
この仕様はよかったです。

HTML形式での閲覧では
CGの隣に横書きテキストで
CG上では書かれていない
背景描写や状況説明文が追加されているので、
最初はHTML形式で閲覧を推奨します。
詳細なエロシチュが把握できたほうが、
Hシーンの興奮度や没入度も上がりますからね。


さて、エロシチュですが、
エロシーンの内訳通り、
女装子お天気お姉さんが
面接中や本番中に悪戯されて
H連打する展開です。

女装子ちゃんは
終始アヘアヘで悦っているので、
和姦みたいなもんですね。
勿論、竿ありなので、
エロシーンは♂×♂のアーッ展開です。
一応、女の同僚が
Hシーンに登場する場面もありますが、
アナルパール&手コキ射精の1枠だけです。

さて、本作の見どころは

・淫語全開、擬音全開&アナルの皺や陰毛の描写
・細部まで丁寧に描き込まれたドレスや下着の造形、半脱ぎや着衣Hのこだわり
・TVの天気予報解説中にHに持ち込むエロシチュ
・エロチックな顔の仰け反り描写や頬赤らめ・イキ顔の妙
・主×爺、爺×主で順番にフェラするアーッ展開


このあたりかな。
特にイク時の顔の仰け反り方が印象的でしたね。
仰け反って顔が見えないCGもありますが、
表情が把握できる仰け反り率は約8/10で
上手く表情を見せる構図にして
仰け反らせているのが個人的によかったですね。

仰け反って顔が見えないCGも
それはそれで味がありますが、
俺は表情が見えてなんぼだと思っているので、
頬を赤らめて快楽に溺れるイキ顔は
大変美味しゅうございました。

また、キャラデザから分かる通り、
女装子ちゃんは俺好みのキャラ造形で
女性にしか見えないので、
特に問題なく、俺の下半身も反応しました(ナニ
ジャンル通り、男の娘の感覚で余裕でイケます。
…。
俺はノンケですよ(真顔


以上

ちょっと立て込んでいて気づいたら、
日付が変わっていました(定期
週末は積みゲーを崩したいところです。