EROQUIS!の『IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」』の感想でも書きますか<挨拶

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」

バ◯オパロCG集。
人型系多めの異種姦もの。
※ネタバレ注意



パケ版の仕様。
ディスクレス可。
基本CG39枚(差分含めると計79枚+他2枚)
高解像度verも収録。
jpg形式のサイズはまちまち。
形態はVNではなく、CG集です。
フレーム表示タイプの
HTML形式による閲覧も可能です。

CGは2枚のみ吹き出し台詞と擬音表記がありますが、
その他のCGは吹き出し台詞も擬音表記も無いので、
漫画タイプではなく、ジャンル通りのCG集ですね。

ただ、HTML形式の閲覧は
Hシーンの報告書形式なので、
画像下に横書きテキストがあり、
凌辱側とヒロイン視点で
状況説明文も追加されております。
以下簡易エロ内訳。


■簡易エロ内訳
☆凌辱側視点&ヒロイン視点
・アシュ◯ー
立ちバック(男、普段着)
2穴侵入(寄生虫プラーガ、普段着)
3P、フェラ、バック、事後(男2名、普段着)
首輪鎖拘束、バック(寄生虫プラーガ人間、普段着)
超巨大巨根にくっついてフェラ(巨大エルヒガンテ、普段着)
写真形式、立位、アナル挿入、事後膣内精液くぱー、事後両穴精液、失禁、
腋コキ、フェラ、3本ぶっかけ、ヒロイン視点ではビデオメール(男達、普段着)
事後膣内精液くぱー(男達、普段着)
アナル立ちバック(寄生虫プラーガ人間、普段着)
アナル背面挿入(男、普段着)
アナル立ちバック(寄生虫プラーガ人間、普段着)
触手肉挿入、腹ポコ(肉壁触手、普段着)
愛撫、ヒロイン視点ではビデオメール (男達、普段着半裸)
立ちバック(男達、普段着)
触手2穴挿し(寄生虫プラーガ人間、普段着)
背面座位、腹ポコ(寄生虫プラーガ人間、普段着)
2人を乗せて触手挿入、腹ポコ(寄生虫プラーガ人間、エイダ)


☆凌辱側視点
・アシュ◯ー
まんぐり返しで膣に入れ物固定、精液注入 (男達、普段着)
フェラ、正常位(教団員達、普段着)

・ジ◯
アナル逆まんぐり挿入(ゾンビ、警備服)
アナルまんぐり挿入(感染者、青服)

・レベ◯カ
立ちバック、胸コキ、フェラ(男達、普段着)



☆ヒロイン視点
・アシュ◯ー
フェラ(商人、普段着)
アナル、2穴触手挿入(化物、普段着)
空中バック(化物、普段着)
公開生放送で乱交(寄生虫プラーガ人間、女達、全裸)

・ジ◯
背面座位(寄生虫プラーガ人間、普段着)
立ちバック(ゾンビ、警備服)
背面騎乗位、フェラ(怪物達、普段着)

・ク◯ア
2穴触手舌挿入 (怪物達、普段着)
 
・エ◯ダ
まんぐり挿入(村人達、普段着) 

・女スパイ
フェラ(テロリスト、普段着)



はい、バ◯オシリーズのキャラ達の
凌辱レポートタイプのHCG集です。

お話ですが、
ヒロインが捕獲されて
ひたすら感染者や男、クリーチャー、触手、ゾンビ等に
ヤられ続ける展開です。

jpg形式での閲覧では
テキストがないので、
ジャンル通り、イラスト・CG集ですね。

HTML形式での閲覧では
テキストありで凌辱側視点とヒロイン視点で
それぞれエロシーンを解説する形式です


CG上では書かれていない
背景描写や状況説明文が追加されているので、
最初はHTML形式で閲覧を推奨します。
詳細なエロシチュが把握できたほうが、
Hシーンの興奮度や没入度も上がりますからね。


基本CG39枚で
差分込みで79枚ですが、
基本CG枚数が多いため、
特にCGが少ないとは感じなかったです。

また、HTML形式での閲覧では
エロシチュが46チャプターに分かれており、
チャプターごとにそれぞれ状況説明文のテキストが
挿入されているというも大きかったですね。
この価格帯でこれだけテキストがあるCG集は少ないので、
読み応えがありました。

エロシチュは商品説明通り、
「異種姦」がメインのハードな構成でした。
アナル、触手、蟲姦、獣姦、怪物とのHが主なので、
その辺りは人を選びそうかなと。
許容範囲かどうかはサンプルを見て、
各々で判断してください。

見どころは

・ブッチャーU氏特有のエロチックなフェラと唇の描写
・顔中や身体中にぶっかける白濁描写と頬赤らめとてかった肌塗りの絶妙なコラボレート
・クリーチャー、怪物、触手合体人間、蟲等、充実した人型系ゲテモノH構成

このあたりかな。

正直、俺はゲテモノ系苦手ですが、
今作は人型のクリーチャーが主流なので、
特に問題なく下半身が反応しました。
完全に人型ではない蟲系は3-4シーンくらいかな。

後、モザイクが
局所的になっているのがいいですね。(パケ版)
膣内周りやモザイク越しの膣内の襞がエロエロでした。
フェラの唇もモザイクで隠れず、見えていてグッド、
ただ、これパケ版の場合に限りますが(オイ

サムネやサンプルCGで
ある程度、HCGを把握できるので、
HCGを見て、ピンときた人どぞ。

原作はバイオなんちゃら。
実写の映画は全部見ましたが
原作のゲームは全くプレイしたこと無いです(小声

お話自体は前述通り、
ヒロインが敵に捕獲されて
ひたすらH連打展開のCG集なので、
原作を知らなくて特に問題なかったです。

ただ、原作を知っていたほうが
キャラの背景や場面状況のパロ関係も
把握できてより没入できそうだなあと思いました。


以上

永留守トレ特価で7,980円だったんですね。
この値段なら売り切れてなかったら買いだったなあ。
まあたっちーやアセンブラージュ系列のゲーム
軒並みディスクレス不可なので、
DL版で買うのも一手ですね。