un_consciousの『サイキッカー復讐執行人サラリーマン「A氏」徹底凌辱記録』の感想でも書きますか<挨拶

サイキッカー復讐執行人サラリーマン「A氏」徹底凌辱記録

ストーリーCG集。
同僚達に復讐ヒャッハーする凌辱もの。
※ネタバレ注意



パケ版の仕様。
ディスクレス可。 
基本CG15枚(差分含め総CG数225枚)
CG内訳は
テキストなし擬音なしCG46枚、
テキストなし擬音ありCG46枚、
テキスト付き擬音ありCG47枚(うち1枚、プロローグ)
アイマスクverCG46枚、眼鏡verCG46枚。
CGは上述通り、
テキスト擬音有り、テキストなし・擬音ありorなしver、
眼鏡ver、アイマスクverの5種あり。

jpg形式でサイズは800×600、1600×1200の2種。 
それぞれのサイズに5種verのCG収録。
形態はVNではなく、CG集です。

文字あり版は
CGに台詞とテキストがあるので、
CG集というよりフルカラーの漫画に近い感じですかね。
台詞は吹き出し形式、テキストはCG下部にテキスト窓搭載の
エロゲー形式の横書き形式です。
擬音等のテキスト描写もあります。
以下簡易エロ内訳。


■簡易ページ内訳
1P-2P:プロローグ
3P-6P:立ちバック、断面図(同僚OL)
7P-10P:立ちバック、ペンまとめてアナル挿し、立位、中出し、断面図(同僚OL)
11P-12P:フェラ(同僚OL、他同僚OL3名サイキック拘束)
13P-16P:男3人に分裂、3×3で挿入、輪姦、断面図、中出し(他同僚OL3名)
17-19P:立ちバック、断面図、中出し(同僚OL)
20-23P:母:立ちバック、断面図、
娘:ホイッパーをアナル挿し(上司の課長の母娘、課長サイキック拘束)
24P-29P:2×2で正常位、バック、断面図、中出し、
課長サイキックで無理やり娘と近親相姦(上司の課長の母娘)
30P-32P:手足拘束、アナルパール、バイブ、2穴挿し、断面図(同僚OL)
33-38P:手足拘束、アナル挿入、バイブ、電マ、2穴挿し、断面図(同僚OL)
39-41P:座位、アナルパール、断面図、中出し(同僚の後輩の嫁、後輩サイキック拘束)
42-47P:騎乗位、立位、アナルパール、断面図、中出し(同僚の後輩の嫁、後輩サイキック拘束)



■エロシチュ紹介
1話:いざ逆襲の時(リーダー格の同僚OLを徹底凌辱)

2話:蹂躙(同僚のOL全員を凌辱)

3話:本丸を穿つ(課長とその妻・娘をいたぶる)

4話:自宅調教(同僚の陰険OLを調教)

5話:奪い壊す(裏切り後輩の嫁を後輩の前で凌辱)




はい、余命幾ばくもない奇病により
サイキッカーの能力を発露させたおっさんが
同僚の陰険なOLや上司、後輩に手当たり次第、
復讐するCG集です。

あらすじやエロシチュの説明通りの流れなので、
特に書くことないかな(オイ
絵柄好みで復讐凌辱ものが好きならどぞ。

さて、今作の見どころはというと、

・会社の同僚達を手当たり次第、陵辱する開放感
・陰険OL達を犯し尽くすスカッとする爽快感
・課長の前で課長の母娘を凌辱、後輩の前で後輩の嫁を凌辱といった寝取り要素

このあたりかな。
復讐ものとしては
背景描写が超最低限ですが、
寝取り要素を取り入れて
興奮度を高める設定にしたのはよかったです。

サイキック要素に関しては
凌辱する際に相手の身体を拘束するか
身体を操って無理やりHさせるかの
2パターンだけなので、
身体拘束能力みたいなもんです。

ただ、OL達や課長、後輩といった復讐相手の
背景描写がほとんどないのが惜しいですね。
どのくらい陰湿だったのかが
描写されればされるだけ
復讐時の凌辱の爽快感が増しますからね(ゲス顔

まあ同人のCG集なので、
予算的にもCG枚数的にも尺とれないし、
この辺をはしょるのはしょうがないか。
やはり寝取られゲーも寝取りゲーも
ノベルゲームのほうが
背景や過程をガッツリいれられるので、
CG集とは相性悪いかなあと。

さて、CG内訳に関してですが、
前述通り、CGの内訳が
テキストなし擬音なしCG46枚、
テキストなし擬音ありCG46枚、
テキスト付き擬音ありCG47枚
アイマスクverCG46枚、眼鏡verCG46枚。
なんですよね。

実質基本CG15枚で
本編は差分込みで47枚なので、
あっという間に読み終わっちゃいますね。

最近、同人サークルのCG集を
結構崩していますが、
同価格帯だと、基本CG15枚程度で
差分は50~90枚程度あるので、
アイマスクや眼鏡verいれるより、
本編の差分をもっといれて欲しかったですね。

ただ、個人的にHCG集は
擬音描写があるとないとでは
興奮度も大分変わってくるので、
CGに擬音テキスト満載verが
収録されていたのはよかったです。

総括。
寝取り要素もある単純明快な復讐系の
Hシーンを見たい人向けかな。
流れやノリ、量的に差分が
ある薄い本みたいな感覚ですかね。
さくっと抜きたい時にどぞ。


以上

気づいたら日付が(ry
ねむねむ。寝よう。