筆柿そふとの『催眠学園3年生』の体験版感想でも書きますか<挨拶



筆柿ソフト安定の催眠もの。
体験版の時点でシコリティーが高いですね。
※ネタバレ注意



クチュ音、パンパン音、BGVあり。
テキスト窓透過調整機能あり。
ボイス継続機能、連続再生機能あり。
アナルモザイク無し。陰毛あり。
体験版のエロシーンは12枠と大盤振る舞い。
以下、体験版のエロシーンの内訳。


■雪乃
陥没乳首弄り(教員着)
身体の上に座らせてキス(パンストのみ)
騎乗位、破瓜、中出し(パンストのみ)


■かおる

健康診断、胸揉み、ぶっかけ(白衣教員着)
性教育ビデオ、性器説明/背面側位、破瓜、中出し(白衣のみ/全裸)
VRヘッドでAV鑑賞しながらガニ股自慰(白衣教員着)


■琴美

指舐め、キス、胸揉み(制服)
写メ、アナル弄り、アナル舐め(下着、ニーソ)
トイレでアナルパール自慰(制服)


■綾香
放尿、自慰(制服)
押さえ込み手コキ(制服)
逆まんぐり返しフェラ(体操服)




体験版のエロシーンは
ヒロインごとに催眠の導入や
暗示のパターンが異なっているので、
バリエーションがありましたね。

以下、体験版の催眠暗示の流れを
キャラごとに簡易まとめと雑感。


■雪乃

→催眠暗示導入は主人公視点、Hシーンがヒロイン視点
→催眠暗示後、ヒロインの自意識ありで声や身体の動きを制限
→強制的にセクハラ質問、強制H展開
→再催眠暗示の際に今まで主人公にヤラれた所業を思い出すように催眠暗示
→選択肢でHシーン後に凌辱の記憶を催眠で完全に消す or 残すかで展開分岐


雪乃イベントは
高圧的な雪乃を催眠にかけて
無理やりやりたい放題する流れなので、
終始、ニヤニヤしながらプレイしていました(ナニ
凌辱色が強いルートになりそうですね。

また、エロシーンでは
ヒロインの自意識ありの状態なのは高ポイントですね。
個人的に自意識がない虚ろ目より抵抗してくれるほうが
嗜虐心と征服感が増しましですからね(ゲス顔

破瓜のシーンで
主人公の肯定的なことを言うようになる催眠暗示で
脳内ではひたらすら嫌悪しているのに
正反対の言動を発してしまうエロシチュは
催眠ゲーならではのネタでしたね。



■かおる

→催眠暗示導入前後ともに主人公視点、別人格形成時は催眠暗示後はヒロイン視点
→催眠暗示後、ヒロインの自意識ありで意識改変してセクハラ質問、自我がない状態で悪戯
→選択肢でHシーンに羞恥心を残して誘導 or 淫乱女の別人格を作り上げるか分岐


かおるイベントは選択肢次第で
結構展開が変わりそうですね。

催眠暗示でHシーンに
羞恥心を残して誘導させる展開は
Hなことをお願いしてなし崩し的に
どんどん先生にHなことをさせるノリなので、
和姦催眠のようなエロシーンが多くなりそうかな。

一方、
催眠暗示で淫乱女の別人格を作り上げる展開は
主人公に唯一、完全拒絶の意思を示していないかおるを
ニ重人格の淫乱女に仕立て上げようとする
主人公のゲスっぷりが光りそうですね。
淫乱女の人格を形成させるということで
過激なエロシーンが多くなりそうかな。

その他に体験版のラストに主人公が
保健室に内診台を手配するので、
製品版であるであろう内診台を
使ったエロシチュが楽しみですね。



■琴美

→催眠暗示導入前後ともに主人公視点、Hシーン終了後の自慰行動はヒロイン視点
→催眠暗示後、ヒロインの自意識ありで声や身体の動きを制限
→強制的にセクハラ質問、強制H展開
→選択肢後の展開で味覚改変 or 味覚・嗅覚・視覚・聴覚・触覚改変の催眠暗示をかけるか分岐


琴美イベントは選択肢後の展開で
味覚暗示をするか、全感覚を暗示するかで
分岐します。

選択肢自体は綾香とまとめて攻略、
個別で攻略の分岐なので、
前2名と同様、催眠調教過程が変わるようですね。

どちらの分岐も感覚系の暗示なので、
感覚特化系の催眠なのかな。
後者はアナル集中型でしたが、
今後の展開がどうなるのか気になりますね。

体験版の時点で
味覚改変しただけなのに、
あっさりメロメロになっていたので
チョロそうでしたが、
本編ではある程度、反抗的な態度を
維持したまま粘ってほしいですね。
できるだけ堕ちないほうが
Hシーンの征服感と嗜虐感も増しましですからね(ナニ



■綾香

→催眠暗示導入前後ともに主人公視点、あるいは、催眠暗示後にヒロイン視点
→催眠暗示後、ヒロインの自意識ありで声や身体の動きを制限
→選択肢後の展開で思考を幼女退行 or 男性に対する常識改変をするか分岐


綾香イベントは選択肢後の展開で
意識を幼女退行させるか、
男性に対する常識改変するかで分岐します。

選択肢自体は琴美イベント同様、
琴美とまとめて攻略、個別で攻略の分岐なので、
他ヒロインと同様、催眠調教過程が変わるようですね。

意識を幼女退行させる展開は
無垢な幼女思考と幼女言動のエロシチュなので、
むちむちの身体とのギャップが印象的でした。
まあ俺は幼女属性がないので、
このエロシチュにはピンときませんでしたが(小声

一方、
男性に対する常識改変する展開は
男が射精すると戦意喪失して無力になると催眠暗示します。
この暗示により綾香は積極的に主人公を襲って
しっぽり抜いて射精させようとするという滑稽な行動を
とるようになります。

つまり、エロシチュ自体は
ヒロイン主導の女性上位なのに、
実際は主人公主導の男性上位というわけです。
このヒロインを掌で転がしている愉悦感は乙なものですな(ゲス顔


キャラまとめと雑感終わり。
さて、ヒロインに関しては
養護教諭のかおり以外、
主人公のことを毛嫌いしていて
辛辣な態度で接してくるので、
催眠凌辱し甲斐がありそうなキャラ達でしたね(ニッコリ

陥没乳首で高圧的な雪乃、
Iカップ爆乳で中立タイプのかおる、
口ではガミガミ言いつつもチョロそうな琴美、
琴美に好意を寄せるレズ属性持ちの綾香等、
それぞれのヒロインに特徴や個性があっていいですね。

その他に
キャラ紹介にいない千夏やほのか等、
可愛らしいサブキャラも登場するようなので、
製品版ではサブキャラも総ナメできたらいいなあ。
複数プレイや全員制覇のハーレムもあったらいいなあ(願望

ちなみに、体験版をプレイした限りだと、
他男キャラの影はないので、
主人公ヒロイン独占ゲーという印象でした。
催眠銃をゴミ捨て場に捨てた誰かさんは
恐らく参戦しないでしょう。

予想に反して彼が途中参戦して
ヒロイン総なめして寝取ってきたら激熱ですが、
催眠術2と内容が焼き直しになっちゃうから
さすがにその展開はないか。

上述の誰かさんですが、
作中では名字ではなく、名前の表記だったので、
最初は一瞬、Reの爺とライバルの眼鏡のどっちだっけ?
と思いましたが、安定の御大でしたね。

主人公の話し方や外見が
催眠術シリーズの御大と似ているので、
主人公は彼でもいいんじゃないと思わなくもないですが、
新規さんに手を出しづらくなるし
さすがにマンネリ感が出てくるので、
主人公を変えるのは残当ですかね。


そういえば、
雪乃の陥没乳首を弄り回して突起させるシーンで
この陥没乳首はどこかで見覚えがあるなあと思ったら、
部屋にあるMOGUのクッションでした。

2017y03m24d_234237471 2017y03m24d_234249007

陥没部分をほじほじして裏返すと
突起風味になるところがそっくりですな(錯乱
雪乃のエロシーンではクッション弄りながら、
自家発電すれば興奮度が上がりそうなので、
早速試してみよう。



ジャンル:学園もの王道催眠AVG
発売日:3月31日発売予定
販売価格:6,800円(税別)

 
以上

体験版終わり。
新作崩しに戻ろう、そうしよう。