デジタルGパワーのぼくはこうしてオタサーの姫になりました』の感想でも書きますか<挨拶

ぼくはこうしてオタサーの姫になりました

例のあれ。
設定は違えど、過去作の♂ゲーと
掘っていることは同じなので、
過去作好きならどぞ(アーッ
※ネタバレ注意



ディスクレス可。
回想8、CG15(差分除く)
クチュ音、パンパン音、BGVなし。
テキスト窓の透過調整機能なし。
ボイス継続機能あり。連続再生機能なし。
QS/QL、Autoあり。
以下シーン内訳。


■光♂
・オタサー軍団
①手コキ、射精、乳弄り、アナル弄り(女装コス、男×3)
アナルバック、フェラ、手コキ(女装コス、男×3)
②アナル背面挿入、服コキ(女装、青ブルマハーフトップ、男×3)
アナルバック、フェラ、手コキ(女装、青ブルマハーフトップ、男×2)
③エロ本立ち読み、手コキ、アナルローター(女装コス,、男×1)
アナルローター、アナル立ちバック(女装コス、男×1)
アナル騎乗位、オナホコキ、竿コキ(女装コス、男×2)
④アナル騎乗位、腋コキ(女装、紐エロ水着、男×2)
アナル正常位、フェラ(女装、紐エロ水着、男×2)
⑤アナルバイブ、フェラ、アナルバック(女装アニコス、男×2)
背面側位(女装アニコス、男×1)
⑥アフレコ中、アナル背面座位、手コキ(女装コス、男×1)
⑦フェラ、オナホ、アナルバック、裏筋コキ(女装全裸、男×3)

・自治会軍団
⑧アナルバック、代わる代わる(女装コス)



はい、タイトル出落ち気味の
♂×♂のアーッっとなる抜きゲー第4弾です。

シナリオはタイトルやあらすじ通り、
オタサーに入ってなし崩し的にあれよあれよと
掘られまくる話です。

ルート分岐で
正規END、仕切り直しEND、自治会ENDと
一応3ルートあります。
お話はサクセスストーリーらしいですが、
ぶっちゃけどのルートも最後まで
体のいい肉便器にしか見えませんでしたね(コラ

キャラに関しては
主人公♂は身長が低くて
可愛らしかったです(ナニ
対して、オタサーの面々はビジュアルに
インパクトがありますが、
どのキャラもヤることは
集団で主人公♂を掘っているだけです。

特殊性癖持ちをいれて
エロシーンで差別化したり、
1作目の男子校入学ゲーのように、
犯す側のキャラに個性つけて
個別ENDを作ってもよかったんじゃないかな。

まあ俺は複数プレイや輪姦大好き人なので、
今作のようにエロシーンの大半が
複数人で主人公♂をひたすら輪姦して掘っていても
あまり気になりませんでしたが(ナニ

オタサー関係は
特にサークルクラッシャーにもなりませんし、
オタサー軍団はへたれすぎで魅力が薄いので、
そっち方面の要素はあくまで
エロシーンの舞台要素にしか過ぎないかな。

自治会ルートで
オタサー軍団があっさり主人公♂を
自治会に連行させてしまうくだりは
さすがに気概なさすぎでしたね。
もうちょっと阻止してくださいよと。
所詮体のいい肉便器要員としか
見ていなかったんでしょう(辛辣

どうせなら、
自治会長が主人公♂を寝取った後に
ガッツリオタサー軍団にその過程を
見せ付けていく展開があってもよかったですね。

さて、シナリオですが、
前述通り、延々と主人公♂を掘っているだけで
過去作同様、日常シーンは超最低限で
ひたすらエロ→エロ→エロ連打でした。
ゲーム制作要素はおまけみたいなもんです。

エロシーンは7/8が輪姦です。
輪姦連打ですが、
過去作同様、行為中に主人公もすぐ悦っちゃうので、
ほとんど凌辱という感じはしなかったです。
初っ端から無理やり脱がして掘る流れで
ダーク要素満載ですが、
ノリは終始、明るい雰囲気のお馬鹿ゲーでしたしね。


それに序盤から全力拒否せずに、
強要されたとはいえ、あっさり掘らちゃう主人公も
冷静に考えなくてもぶっ飛んでますよね。

掘られた後にトンデモ理論で考えを飛躍させて
入部もしちゃうくらいお馬鹿ちゃんで
なおかつ受け身の時点で
主人公はMもとい男の娘的なアーッの才能ありますね(真顔

また、エロシーンの特殊シチュは
今回は直球の輪姦系が多いので、
過去作のように飛び抜けて
奇抜なシーンはなかったですね。

うわっ?!っとつい目を見張ったのは
竿擦り合わせて竿コキと
裏筋こすり合わせドッキングくらいですかね。
♂×♂ゲーにも耐性ができて
俺が慣れてきただけかもしれません(錯乱
ちなみに、掘られて主人公♂も
Hシーンで同時射精するのは通常運転でした。


以上

全然話変わりますが、
本日3/26記事投稿時点であけいろ怪奇譚&なないろリンカネーションの
ドラマCD付き限定版のビジュアルファンブック
何故かamazonで投げ売りされているのを発見したので、
思考停止してポチりました。
発売4ヶ月で64%offは買いでしょ。
本編2作もそろそろ崩さないと(使命感
ちなみに、
CD+本+タペストリー2種+抱き枕カバー付きも45%offですね。