ありすの宝箱『SAILOR BITCH -正義の美少女戦士が実は友カレ寝取りハメ中毒の低脳チ○ポ狂い女だったら- 』の感想でも書きますか<挨拶

SAILOR BITCH -正義の美少女戦士が実は友カレ寝取りハメ中毒の低脳チ○ポ狂い女だったら-

セーラー2次パロCG集。
水龍敬氏特有のビッチもの。
貞操観念0のヤリマン最高(直球
※ネタバレ注意



パケ版の仕様。
ディスクレス可。
基本CG30枚。合計231枚。
CGに台詞ありver113枚、台詞なしver109枚。
その他(ラフ・没パケ等)9枚。
jpg形式でサイズは
1600×1200、800×600の2種収録。
HTML形式での閲覧も可能です。
形態はCG集です。

台詞ありverは
CGに台詞があるので、
CG集というよりフルカラーの漫画に近い感じですかね。
ただ、台詞は吹き出しではなく、縦書き形式です。
以下簡易エロ内訳。


■簡易ページ内訳(H相手の男は記載がない場合、衛)
1-7P:プロローグ、極薄エロ服露出見せ付け(エロ服、レイ、亜美)
8-14P:ポッキーゲーム、キス、手マン(エロ服、レイ)
15-22P:フェラ、口内射精(エロ服、亜美)
23-28P:ドライブ、エロ水着披露(エロ水着、レイ、亜美)
29-33P:オイル塗り、手マン(エロ水着、レイ、亜美)
34-36P:亜美:手マン、レイ:手コキ(全裸、レイ、亜美)
37-41P:亜美:正常位、中出し、レイ:観戦(全裸、レイ、亜美)
42-44P:亜美:観戦、レイ:バック、中出し(全裸、レイ、亜美)
45-47P:幕間、露出デート着披露(露出デート着、レイ、亜美)
48-51P:半脱ぎ、エロプリクラ(露出デート着、レイ、亜美)
52-55P:ホテル、レイ:側位、亜美:観戦、中出し(全裸、レイ、亜美)
56-58P:ホテル、レイ:観戦、亜美:うさぎと電話しながらバック(全裸、レイ、亜美)
59-63P:4人で勉強会、レイ:コタツの中で足コキ、亜美:うさぎ離席時にフェラ(普段着、レイ、亜美)
64-66P:風呂で駅弁、中出し、ドア越しにうさぎと会話(全裸、亜美)
67-72P:うさぎが亜美に相談事、レイ:クローゼットの中でこっそりH、中出し(全裸、レイ)
73-76P:ゲーセンで交互にキス(普段着、亜美、元基、衛)
77-80P:Wフェラ(全裸、亜美、元基、衛)
81-84P:持ち上げて2穴挿し、W中出し(全裸、亜美、元基、衛)
85-87P:美奈子とまことに見せ付け、レイ・亜美:Wキス、W手マン(エロ服・半裸、元基、衛)
88-89P:レイ・亜美:W背面座位、中出し(全裸、元基、衛)
90-94P:美奈子・まこと:Wフェラ(普段着、元基、衛)
95-97P:美奈子:騎乗位、まこと:バック、中出し、レイ・亜美:観戦(全裸、元基、衛)
98-99P:4人でフェラ(全裸、亜美、レイ、まこと、美奈子)
100-102P:亜美:騎乗位、中出し、まこと:乳舐め(全裸、亜美、まこと)
103-105P:レイ:騎乗位、中出し、美奈子:クンニ(全裸、美奈子、レイ)
106-107P:4人にぶっかけ(全裸、亜美、レイ、まこと、美奈子)
108-113P:亜美:正常位、レイ:バック、中出し、まこと・美奈子:観戦、うさぎ目撃(全裸、亜美、レイ、まこと、美奈子、元基、衛)



はい、某セーラー美少女戦士パロの台詞付きCG集です。
シナリオはヤリマンビッチと化したレイと亜美が
うさぎの彼氏の衛に手を出して寝取っちゃう話ですね。

マリア様やセーラー、東方、アイマス、DQパロ、ランドの同人誌、
商業誌から同人ゲーにもなった貞操観念ZERO同様、
水籠氏特有のヤリマンビッチのウホウホH系なので、
この手の設定が好きな人どーぞ。

原作を知っていて、
好みのキャラがビッチ化しても
キャラ崩壊気にせずに、
興奮できるならなお良し。

また、サンプルCGに
ミニサイズで全CGが
まとめられているので、
大体の確認もできます。

さて、本作の見どころは

・乳首透け透けのエロ衣装や丸見えのエロ水着、超ミニすぎるスカート
・だらしがない盛りがついた舌出しやアヘ顔、目玉ぐるん、本番の残像描写や中出しの汁描写
・定番の彼女のうさぎに見つからないようにこっそりH
・ヤリマンビッチ特有の多人数Hのアヘアヘ乱交展開

このあたりかな。
原画家さん特有の下品な舌出しアヘ顔や野性味溢れるHは
相変わらずえっちかったです(小並感

携帯電話で彼女に電話しつつH、
クローゼットの中でこっそりH、
風呂のドア越しで話しながらH等、
定番のNTRエロシチュも完備。

衛を寝取ってやったぜ!うさぎざまあ!
したい人にもお勧め(オイ

また、ヤリマンビッチ設定ならではの
3Pや4P、多人数Hの乱交もあるので、
俺のように複数プレイが好きなら、
満足できるエロシチュになっております。


メインはレイ・亜美ですが、
ラスト付近でまことや美奈子とのHもあります。
この二人も最初は常識人かと思いましたが、
蓋を開けてみれば、
安定の隠れヤリマンビッチでした(ニッコリ

元ネタはセーラーなんちゃら。
原作はリアルタイムで無印→R→S→SuperS見てました。
俺がおっさんだとわかりますね(ぇ
crystalは録画したまま未視聴。

後、土天冥海は未登場。
この絵柄で描いたサターンが
どんな感じなのか見てみたかったですね。
いつものことですが、
こういう2次創作系は経験上、
原作知っているかどうかで
結構実用性が変わる気がします。

余談ですが、
数年前に初めて絵師さんの絵柄をみた時は
アヘ顔のインパクトが凄くて俺とは合わず、
あまりチンピクしなかったんですが、
関連作品をプレイし続けていたら、
いつの間にやら全然違和感なく
フルボッキするようになりました。

たっちーやつるみくの原画を
初見で見たときもそうでしたが、
最初は俺と相性悪いかなあと思っても
関連作品をプレイし続けていたら
いつの間にやら全然違和感なく
フルボッキするようになりました(2回目

原画と相性悪くても
関連作品やりまくっていたら、
いつの間にやら好みの原画になっているというのは
見慣れるというなんというか染まっていきますね。

そんなわけで、シナリオゲーでも抜きゲーでも
原画が合わないだけで敬遠するのは
勿体無い気がしないでもないですね。
特にオチなし(オイ


以上

情報提供して頂きましたが、
瀬戸口さん、エロゲーライターに復帰するそうですね。
タイトルは『BLACK SHEEP TOWN』 だそうです。
発売が楽しみですな。

そういえば、
新作出るまで過去作を1作だけ温存しておこうと思って
『キラ☆キラ』を積んだままなんですよね。
新作発表きたし崩そうかな。