81b00b24.jpg


勢いに乗って連続で4本目クリア。
Petit Fleur ~風吹く街のメロディ~の感想でもどーぞ。
短いながらも心が温まる話。
プレイしてて、体がかゆくなったり頬が緩んだりするね。
登場人物がみんな善意の塊のような人たちで、なんかやってるうちに恥ずかしくなってくるんだよね。
勿論、いい意味で。

シナリオは短いが、ミズキとダンデのみに焦点をあててきれいにまとまっている。
他キャラはオブサーバーのためほとんど触れられていないが、こういう短い話だと蛇足になりかねないので問題はない。

セピア色の背景、立ち絵が独特でいいね。
音楽はやわらかい曲調のものが多く、作品の雰囲気にあっている。
プレイ時間は1~2時間程度だけど、かなり癒される。

以上

ワンコインで買えるくらい安いし、やって損はないかと。