d6a421e4.jpg


アリスソフトのエドランゼ ~Come on!水戸姫様~ 攻略完了。
長らく積んでたから、崩してみた。
短編ながら、テンポがよく面白い。
年末は、馬鹿みたいに積んでるアリスゲーを崩しにかかりますわ。
以下ネタバレ感想。
アリスは水戸様好きだなあ。長編やった息抜きにどーぞ
テンポよく読める馬鹿ゲ―。
登場キャラも魅力的で面白いキャラばかりで、不快なキャラが見当たらない。
このキャラ達でフルプライスのSLG作ってくれって思うほどキャラ立ってる。
銀かわいいよ銀。
ネタキャラや即BADの選択肢のノリもグッド。
アリスのADVパートがいつもこのくらい面白いノリだったらなあと。
またこういう勢いがある馬鹿ゲーを作ってください。
短時間で手軽に楽しめる作品なのでお勧め。
でもイベント品だから、今買うとなるとわりと値段が高いのがたまにきず。
余談だけど、はに本に載ってた学園ランスとか没ネタにするのは惜しいから拾ってほしいな。

以上

にしてもランスのガンジーといい、葵の印籠といい、エドランゼといいアリスは水戸様好きだなあ。