昨日からラノベ崩し頑張ってます<挨拶

とりあえず、2日で10冊崩した。

・これはゾンビですか?3~6巻
・社会的に死んでも君を!
・@home
・旅に出よう、滅びゆく世界の果てまで
・喰
・all you need is kill
・試験に出る竜退治

一番下以外はどれもお勧め。
中でもall you need is killが素晴らしい。
戦争ループものとして最高峰の出来かと。
竜退治は残念すぎた。
感想書くのだるいんで、気になった人はアマでタイトル検索してくだせい。

これゾンも最新刊以外崩したから、次はにゃる子さんか
春アニメのアリア、電波女あたりの長編シリーズを崩すかな。
まあ冊数に恐れをなして、1巻完結や冊数があまり出てないシリーズものに
すぐ逃げちゃうんですけどね。

小説は安いからどんどん増えて積みゲーよりひどいことになってるなあ。
これも駿河屋のまとめ買いセールとラノベの表紙買いのせいだな。
最近は本屋で電撃とMFの新刊を脊髄反射のようにまとめ買いして、
積み本がどんどん増えている気がするけどキニシナイ。


■アニメ
最近は、まどかとタクトが最高潮に面白い。

・まどか
魔法少女の中では俺は青派です。
青は鬱展開まっしぐらっぽいけど、虚淵さんなら
ファントムやヴェドゴニアみたいに

鬱展開でも心だけは救われるような展開にしてくれるはずと信じたい。
どうでもいいけど、QBのアップが怖い。

・タクト
タクトはピンク回が最高潮に盛り上がったね。
今日も面白かったわ。
バニシングエージ登場シーン、枕、超級覇王電影弾にはくそ笑った。
EDでの仲間フラグ、新キャラ、タカシの動向、バニシングエージ反乱等、面白い展開になりそうだ。

ヘッドはミコ解放のふうーいん!の微妙な掛け声とかやられた癖に偉そうだとか
かませ犬っぽいところとかあるけど憎めないキャラだよね。
後、話の骨格とOP・ED的にラスボスはやっぱりスガタっぽいけどどうだろう。


■積みゲー
冒頭のラノベ崩しに勤しんでいるので、積みゲーは滞っております。
霧谷家で毎日自家発電はしてる

2011y08m15d_100145776.jpg


というわけで昔やったゲームの感想でものせときます。
Blue Devilのガマ蔵の感想でも。
以下ネタバレ感想。
バイやらガチホモやらショタやら人外やらなんでも勢ぞろい。
値段相応の出来。
5時間程度でコンプ完了。
ガマ蔵が車にひかれても電気ショックされてもナイフで刺されても死なない人外ってどういうことなの。

ただ、個人的にガマ蔵より諏訪の方が気持ち悪かった。
あの粘着した感じは生理的にきつい。
絵が想像していた期待値以下で、ほとんどエロでぬけなかったのが痛い。

後、一番エロかわいかったのが男の娘だったのがそこはかとなく悲しかった。
というか武田の彼女とやらせろ。
あのビッチが一番ビジュアル的に好みだったというのにエロ無しとかない。