中途半端にやって放置してるゲームが多すぎる件<挨拶

このままじゃいかん!
順番に崩していこう。
以下決意表明的な意味で羅列。


・MERI+DIA
最終プレイより約5年経過。
048cda19.jpg


・あしたの君と逢うために
最終プレイより約3年半経過。
a6eda897.jpg


・もしも明日が晴れならば
最終プレイより約3年経過。
5d3fcf52.jpg


・漆黒のシャルノス
最終プレイより約2年半経過。
0946307e.jpg


・ヘブンズケージ
最終プレイより約2年半経過。
ee50aaa8.jpg


・片恋いの月
最終プレイより約2年半経過。
3fa923de.jpg



・RURURU
最終プレイより約2年経過。
7316d4ac.jpg


・風紀委員長薔薇
最終プレイより約1年経過。
0778fbb8.jpg


・きっと澄みわたる朝色より
最終プレイより約1年経過。
6dd7d290.jpg


・キラ☆キラ
最終プレイより半年経過。
f095278c.jpg



・ディスクレス不可で中途半端にやって放置してるゲーム。起動がメンドイから期間はフィーリング。
スマガ(2年半くらい)
talktotalk(3年くらい)
naturalBelladonna(2年くらい)
生贄の教室(1年くらい)

1年以上経ってるゲームは内容がほとんど頭からすっ飛んでるから、結局最初からやり直すという悪循環。
というか中途半端にやって5年積んでるMERI+DIAとかやばいな。
何人か個別ルートやったはずなのに、何も内容覚えてないや。

以上

よし、プレイ意欲があがったところで上記の積みゲーを崩そうそうしよう!
手始めに、もしらばやり始めてみた。
毎度のことだけど新作買ってる場合じゃないかもね。買うの自重しようか迷うな。