euphoria絶賛プレイ中<挨拶

スカっとするゲームですね。アヘ顔ダブルピース!
声優さんがすごい頑張ってます。特に嘔吐系。
絶叫、嘔吐、ひぎぃ、うほぉ、ぐえー、ぎゃあー、げはー、おえー、げろーな感じ。
気になる人は右の応援バナーからOHPとんで体験版いってみよー。
シナリオはまだ1周終えたばかりなのでなんともいえない。
でも、先が気になるゲームであることは間違いない。

スカ的な意味でもグロ的な意味でもシナリオ的な意味でも、やっててドキドキする。
ソウとかキューブ好きならはまると思われ。
閉鎖設定はエロ抜けば、最近読んだラプンツェルの翼2巻が近いかな。
徐々に真相がわかるゲームっぽいので、ちゃっちゃと進めますか。
そういえば、8月末までにアンケート葉書を送れば、設定資料集を希望者全員に贈呈とのこと。
というわけで欲しい人は早めに回収しておいた方がいいよ。


■積みゲー
今更ながら変則的にちまちまやってたクイーンズブレイドスパイラルカオスをオールコンプ完了。
7月にクイーンズゲイトスパイラルカオスが出るから、発売前に攻略できてよかった。
ちなみに買ったのは一年半も前ですけどね。
このときの記事に書いたアリス2010も積んでるし、結局FF13も買ってないや。
そういえば、発売前に積んでるクイーンズゲイト~門を開く者~の1~3巻も読まなきゃあかんな。


■気になったニュース
・TIGER & BUNNY、1~13話期間限定無料配信
バンダイチャンネルにて、7月6日まで配信。
1話見逃してきったので、地味にうれしい。
評判いいので期待。
週末に一気に見よう。

・ぱれっとのましろ色シンフォニーアニメ化
俺の読みが外れただと…。
やっぱりこのとき買っておけばよかった。
むしろ、さんきゅっぱのときに買っとけばよかった。
まあいいんですけどね。
どうせ俺には合わなそうだから、悔しくなんてないんだからね!

・XUSEの久遠の絆 -THE ORIGIN-7月1日発売
そういえばあさって発売だよね。
完全に忘れてた。
でも、元のPS2の再臨詔積んでるから、今回はスルーでいいや。
評判良かったら後で回収ってことで。

・lightの神咒神威神楽のキャラはdies iraeやってるとニヤリとなる
公式のキャラ紹介みて、合体してんじゃねーよ!と突っ込んだのは俺だけじゃないはず。
体験版はやってないけど、diesのときもやらなかったしまあいいか。
ただ、初めてdies irae(無印)のOHPみたときの最高潮のテンションにならないのはなんでだろう。
diesのときはキャラやら設定やらナチやら騎士団やらルサルカやら、全てが俺の求めるものとマッチしたからかなあ。
今回は公式や設定見てもそこまで心踊らないのが、そこはかとなく残念です。
製品出たらブーメランきて土下座するくらい、印象に残る作品になってくれることを期待。


■お勧めゲーム
・アマゾン入荷情報
rewrite→6708円
58aae72f.jpg


早くしろ-間に合わなくなっても知らんぞー
どうやらもう間に合わないようです。さっきいったら売り切れてました

運よく買えた。
本当は買うつもりなかったんだけどな。ついポチっちゃった…
ついでにエピオンMGもポチっちゃった
だって他通販で何処にも売ってないし、
売っていても9k弱で早くもプレミア化。
買取価格も7kなのに、amazonでは何故か特価ばりの安さで売ってたんだもん。
rewriteポチったはいいけど、過去の鍵作品を全部積んでるからいい加減そっちも崩さないとあかんね。
ただ、アニメのAngelBeatsが致命的に合わなかったから、イマイチやる気が起きない。

・駿河屋通販入荷・値下げ情報
書淫、或いは失われた夢の物語。 →55k
真昼に踊る暗殺者→12k
そして明日の世界より→9k
レベルジャスティス→7.5k

明日世界やレベジャはこの値段なら手出してもいいんじゃないかな。
俺は積んでるから内容は知らんけど

以上

急にアクセス数が増えた。何故か訪問数が1桁増えた。どっかで晒されたか?
まあいつも通りの中身がない自己満記事なので悪しからず。