風紀委員長で更新を稼ぐ<挨拶

風紀委員長 聖薇 〜あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに〜

いやこれでラストオーダー打ち止めですけどね。
次回の積みゲー崩しは名作エロゲー、隠れた良作、賢者モード、神採り、リライトのどれか。

以下ネタバレ感想。
いい具合にアヘっててエロス。
既存作品よりアヘ顔大分抑えめ。
アヘ顔苦手な俺でもそそられるアヘ顔だった。
わかりやすくいうと、白目で見た目でひくようないき過ぎたアヘ顔ではなく
自然とナチュラルにアヘって紅潮してる顔っていうかなんというかとにかく見たら興奮するアヘ顔だった。
うーん。自分でも何言ってるかよくわからないですね。スルー。
回想内の選択でエロシチュが分岐する場合が多いです。
以下の×数字はシーン数。CGは使い回し。中/外選択。体操服はブルマ。

■聖薇(回想29。うち6シーンは微妙にエロ以外)
調教→風呂(騎乗位・背面座位)×4、キス、胸、女性器、69、クンニ、各種体位
アナル、コスプレ1・2、小便、手コキ、パイズリ、足コキ、オナニー、勉強、媚薬、
制服・体操服→キス、正常位1・2、駅弁、後背位、フェラ1・2×4~5
メイド服→キス、小便、フェラ×3~4
私服ツインテール→後背位
道着→キス、フェラ、松葉崩し×3~4
特殊シチュ→食事中奉仕、オナニー、手コキ、バイブ、妊娠、乱交、裸エプロン等

■樹里亜(回想5)
調教→キス、フェラ、小便×4~5
制服→キス、フェラ、背面座位、後背位×2~3、
体操服・私服→正常位×2~3
花嫁姿→駅弁

■織姫(回想4)
調教→風呂(騎乗位)、
制服→キス、フェラ、後背位×2
メイド服→キス、フェラ、小便、騎乗位、アナル×2~3、後背位、オナニー
体操服→正常位×2~3
私服→正常位
主人公以外→後背位

■紗織(回想14)
制服→キス、松葉崩し、フェラ×6~7
体操服→後背位×2
競泳水着→後背位、駅弁×2(日焼け跡あり/なし)
花嫁姿→騎乗位

■美麗(回想6)
メイド服→キス、正常位、オナニー、パイズリ×4~5
花嫁姿→背面駅弁

■瀬理奈(回想8)
私服。体操服×3→フェラ、松葉崩し×7~8、アナル後背位×3

■アリア(回想7)
シスター→キス、フェラ×6、後背位×4

■複数(回想2)
聖薇→複数射精、輪姦
姉妹→乱交、独占

陵辱一辺倒かと思ったら、ヒロイン達が主人公にアヘって和姦へ。
guiltyの乙女恥曝遊戯みたいに、何時の間にヒロインがデレデレになってる。
個人的に前作のデブジよりこっちの方が使えた。
一押しは紗織。デレデレすぎて二ヤける。
CG使い回しが多いのはちょっと気になったけど、調教系だから仕方ないか。
余談だけど、複数プレイがなさすぎて泣いた。
乱交2シーン、輪姦2シーン。
後10シーンくらい追加で欲しい。
主人公独占系より複数でハッスルしてヒャッハーするほうが好きだけど、そこは各々の嗜好の違いか。
シルキーズ特有の卑語連打が好き、サトウユキ一択、原画にそそられる、陵辱・和姦どっちでもイケる、
2周目から共通シーン多めの作業ゲーでもいらつかない、アヘった、メイド・ブルマ萌え。
上記に当てはまるなら、買って損はない。

以上

攻略サイトがないから久しぶりに自力攻略でフルコンプした。
意外に達成感があって初心に帰れた気がする。