スマイル戦機の「誰が殺したコマドリを」公式サイトオープン!<挨拶



タイトルからして惹きつけられる。
「誰が殺したコマドリを」ってタイトル的にヒロインの小鳥が死ぬ展開がありそうで怖い。

レズ→売春→寝とり→恐喝→レ○プ→監禁

ストーリーの流れ見ただけで興奮したのは俺だけか。
主人公の一人であるカケルがどれだけ突き抜けた外道の人間、あるいは、
偏愛的な葛藤を背負う人間かが話を面白くするカギかな。
普通だったら、ヒロインが恋に落ちるのは男で寝とり展開になるはずなのに、
そこにあえて女をもってきて、レズらせて、男が女に嫉妬するという設定は興味深い。
この新しい試みが、どう物語に影響し、心理描写を描いていくかが気になる。

それとカケルは主人公の一人ということは、他に主人公がいるってことか。
視点変更で小鳥か蘭かな。
声優は、メインが安定の一色さん。
また、メインライターが女性ということなので、女性特有の心理描写の緻密さに期待。
できるだけせつなく心を抉ってくれると嬉しいね。
ただの監禁凌辱ゲーで終わるのではなく、
ZEROの「いたいけな彼女」のように、偏愛の歪さを上手く書ききってほしい。


■お勧めゲーム
・TRADER通販限定特価
CAFE SOURIRE -カフェ・スーリル- 初回版→2980円
学園退魔! ホーリー×モーリー→4480円
それでも妻を愛してる→4980円
のーぶる☆わーくす→3280円
リトルバスターズ! エクスタシー 初回版→4480円
relations sister×sister. -リレーションズ シスター・シスター-→2980円
PARA-SOL -パラソル-→480円
闇夜に踊れ -Witch wishes to commit the Night-→2480円
Worlds and World's end -ワールズ・エンド・ワールズエンド- 初回版→2480円
すきま桜とうその都会 初回版→4480円
もろびとこぞりて ~JOY TO THE WORLD!THE LORD IS COME~ 初回版→2780円
種憑け村 ~白濁神、念仏講ノ儀~ 初回版→3480円
黙って私のムコになれ! 初回版→3680円
ぶら ぶら 初回版→2980円
最終痴漢電車 3→4780円
真・恋姫無双 ~乙女繚乱☆三国志演義~→3980円
W.L.O. 世界恋愛機構 初回版→3480円
君が呼ぶ、メギドの丘で 初回版→780円
さくらさくら 初回版→2480円
Garden -ガーデン- 初回版→1280円
さくらシュトラッセ→1480円
Garden -ガーデン- 初回版→1280円


毎度のことながら安っ!
のーぶるのみ、開始10分程度で瞬殺されてた。
俺はというと、さすがに先週の特価で5本も買ったので今回は自重した。
すきま桜やワールドエンドあたりはわりと欲しかったけど、又の機会に持ち越し。

・駿河屋通販入荷・値下げ情報
エリーゼのために→10000円
終ノ空→6800円
いたいけな彼女→1800円
こなたよりかなたまで [初回版]→3680円
LEVEL JUSTICE -レベル・ジャスティス-→7380円
黒虹本 ~ブラックレインボーファンディスク~→9200円
LOST CHILD [初回限定版]→380円
あやかしびと [通常版]→1380円
Brightia Plus→4600円
きると [初回版]→540円
機械仕掛けのイヴ -Dea Ex Machina-→2880円
見上げた空におちていく [初回限定版]→6650円
E×E(エグゼ)→2700円
最果てのイマ -フルボイス版-→7500円
裏・催眠術2[通常版]→2750円
最強御主人様!-Mighty My Master-→3200円
処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー[通常版]→5200円
カスタムレイド4 SMセット→6150円
アルテミスブルー→3750円
恋ではなく --It’s not love、but so where near.[初回限定版] →3850円
誰彼 たそがれ→80円

終ノ空の高騰っぷりに吹いた。
素晴らしき日々出る前は1500円で投げ売りされていたというのに。
ぶっちゃけ値段分の価値あるかは微妙
大分前にプレイしたけど、確か強制フルスクリーン、キーボードやホイール操作不可でマウスのみ等、
システム面が劣悪だった気がする。
シナリオもかなり人を選ぶので注意が必要かな。
そういえば素晴らしき日々、1年以上積みっぱなしだった。
そろそろやるか。