CLOCKUPの「プリーズ・レ◯プ・ミー!」公式サイト公開<挨拶

『プリーズ・レ◯プ・ミー!』応援中です!

主人公が公園で拾った少女。
彼女はなんとレ○プ願望を抱く女性が分かる特殊能力をもっていた!
なんだってー(AA略
それにしても原画が素晴らしいな。
原画のむなしむじょう氏って、全く知らない人だけど期待できそうだ。
俺好みな絵です。がっつり抜けそうだ。
購入予定リストいき。


■気になったニュース
・新作「かみのゆ」製作告知(light)
原画はAKINOKO氏。
ライターは誰なんでしょう?
それにしてもlightにしては設定が平凡だな。全く購入意欲が湧かなくて残念。
ルナそらみたいな出来にならなければいいけどね。

・「お前のパンツは何色だ!?」情報公開(Molamola)
なんだ、このタイトルは。
前作ののーぱんつといい、メーカーはパンツに拘りでもあるのだろうか。
ただ、前作はノーパンと言う設定が全く生きてなかったとかなんとか。
今回もパンツ関係なさそうだけど、そんなタイトルで大丈夫か?

・「どうして抱いてくれないのっ!?」Hな体験版公開(chococ)
女の子だってやりたいの!←キャッチフレーズ
exactly(AA略
それにしても、最近はタイトルが面白いというか変化球なエロゲーが多いな。
シナリオ紹介に「君は彼女が欲しいか?愛が欲しいか?セックスがしたいだけか?」という質問があるけど、
最後を即答したのは俺だけでいい。
勿論、ただし二次元に限る

・「影のセクハリスト」公式サイトオープン(LiLiTH)
セクハリスト(笑)
タイトルで吹(ry
OHPいったけど、ストーリー紹介が長い。3行でまとめてくれ。
とりあえず、王の転生体の主人公が王位継承のためにヒロイン達にセクハラするゲームってことでFA。

「JKとエ○リーマン」デモムービー公開(BLUEGALE)
タイトルのエ○リーマンに苦笑。
駄目だ、まだ笑うな、こらえるんだ…
絵が野々原さんっぽいな。
最後まで抜かずに我慢できる確率0.001%だって。
逆に最後まで抜かずにクリアしたくなる宣伝文句だな。

「孤高の格闘美少女霧香がキモオタに種付けされまくる」製品ページ公開(Miel)
もうタイトルで吹かないんだからね!
~無駄だ!幾ら子宮を汚されても屈するものか!~←サブタイトル
内容ですか?
タイトル通り、キモオタが格闘美少女を種付けする話です。

「他の男の精液で孕むとき」体験版公開(アトリエさくら)
~襖の向こうで弟に精液を注ぎ込まれている妻~←サブタイトル
最近はタイトルだけでなく、サブタイトルも秀逸なのが多いね。
この文章…。デジャブりやがるぜ。

「だらしなくてエッチなお姉さんが転がり込んできた。どうする!?」マスターアップ(softhouse-seal)
姉が破産→夜逃げで主人公部屋に転がり込んでくる。
匿ってくれたらお礼に性欲処理を手伝ってあげちゃうという羨ましい話。
The 抜きゲー。
だらしなくてエッチとか最高や。
俺が養ってやんぜ。
俺にも姉がいたらこんな展開になってたかもしれないのに

・「裏教師」体験版・見どころ公開(BISHOP)
凌辱満載で安定のBISHOP。
製品の特徴で吹いた。
絶倫システムalternative6、バースト調教ってなんぞや。
詳しく知りたい人はOHPいってチェックしてくれよな。

・「『彼氏いない歴=年齢』じゃ、どうしてイケナイのよ!?」罰ゲームHのシチュを募集(裸足少女)
前日の記事で紹介した作品。Hシチュ募集とか。
公開アヘ顔ダブルピースや公開乱交、公開脱糞食事、壇上でのオナニーやバイブ、放尿の実現フラグが!?
メールじゃなくて、書き込み式だったから断念した

・「恋愛0キロメートル」発売日(10月28日)決定!!(ASaProject)
疑似家族ゲー。
期待の笑える馬鹿ゲーだとか。
前作のアッチむいて恋も馬鹿みたいに笑えるという噂。
アチ恋は積んでるけど、そろそろ崩すか。

・「イヅナ斬審剣」体験版公開(暁WORKS黒)
ジャンルは現代剣劇「必殺」ADV。
ライターはinsider氏。
体験版やりたいけど、やる時間がない。
誰かー!俺の代わり感想報告してくれー!
というかこれといい、HOTELといい、揺り籠より天使までといい、
あらすじだけ見るとどれも面白そうなんだよな。
あかべぇ系列は、設定買いしたくなる作品が多くて困るぜ。

・「水夏弐律」キャラクター紹介(CIRCUS)


名無しの女の子登場。
でも、さすがに原画が違うと違和感ばりばり。
というかもうARの時も思ったけど、今作も失敗する空気しかしないのは気のせいか。
この予想が覆ってほしいね。
にしても曲芸はそろそろ既存作品を脱却してほしいな。
D.C.シリーズとか何時まで引っ張るんだろうか。

・他
戯画、あっぷりけ、暁works新作告知。
前々記事で触れたのでスルー。


■お勧めゲーム
駿河屋福袋
エロゲージャンク福袋来たぞー!→売り切れ
いや毎度のことだけど、平日の午前発売とかムリダナ。
余裕で売り切れてて、買えるわけがない罠。
再入荷きてくれー!