シルキーズの姫騎士オリヴィア ~へ、変態、この変態男!少しは恥を知りなさい!~情報更新!<挨拶

姫騎士オリヴィア~へ、変態、この変態男!少しは恥を知りなさい!~

今回は「姫騎士アンジェリカ ~あなたって、本当に最低の屑だわ!~」のようなファンタジー風味か。
それにしても毎度のことだけど、サブタイトルが秀逸だ。
今度は~へ、変態、この変態男!少しは恥を知りなさい!~か。
この問いに変態ですが何か?といって歯牙にもかけず責め続ける主人公なんだろうなと想像すると胸熱。
シチュは甲冑Hや姫という立場を活かした大衆での屈辱Hあたりに期待がかかる。
キャラはエウの天使もしくはヴァルキリーさんルーネやダークエルフのテレサさんあたりが好みかな。
戦乙女といったらモンコレのローゼを思い出すのは俺だけでいい。

後、サンプルCG見るとモブの公衆トイレ輪姦があるんだけど、
これは乱交・輪姦スキーの俺は期待しちゃってもいいんですか?
まあどうせシルキーズのことだから、複数プレイは多くて5シーンくらいなんだろうけど、
希望は捨てちゃ駄目よとライチさんが言ってたので仄かな希望を抱いておこう。

それにしても、キャラ紹介見ると男の娘がいるけど、おかまは勘弁してくれとあれほど(ry
学園催眠隷奴の性転換キャラも全く抜けなかったから、多分今作のティーアも使えないんだろうな…
変装や性転換じゃなくて、最初から最後まで女の格好でいれば使えるのになあ。
変装前の男の姿を最初に見せられると、Hシーンでも男の時の顔が思い浮かんでしまい、
萎えて抜けないんですよね。
男の娘にも、設定段階で抜ける/抜けないの最低限のボーダーラインがあるんだよね。
シルキーズはそこらへんの拘りがわかってないようなので、全く困ったもんだ。


■気になったニュース
・「黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-」公式サイト公開!(あっぷりけ)
既存の3作品合同FDか。
「見上げた空におちていく」が高騰(現在買取6k)しすぎて買えないよ。
再販してくれ―。
1980円まで値下がったときに買っておけばよかった…。
内容に今までどのエロゲーメーカーでもやったことがないオンライン麻雀というのがあって気になる。
サーバーや維持・管理、過疎諸々、そこはかとなく不安だけど、面白い試みだとは思うので期待。

・「静寂に電機鋸」デモムービー公開!(チェーン荘)


特殊能力、それを使うことによる代償。そこから連鎖する物語。
いやーいいですねえ。
テンプレ異能バトルっぽいけど、この設定は大好物。
それとチェーンソー。ここがポイント。
メーカー名も作品名も鋸ってどんだけチェーンソー好きなんだ。
でも、俺もチェーンソー好きです。
どのくらい好きかっていうと、テキサスチェーンソー、ジェイソンシリーズは全部視聴済みなくらい好き。
パニックものでもチェーンソーがあるだけでインパクトが増していいね。
ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂや女子○生チェーンソー、チェーンソー・クィーンあたりもお勧め。
あのスパッと肉体が綺麗に分裂して、血管と骨の断面が見えるのって妙に芸術的で惚れ惚れするよね。
シクゲreviseの瞳さんやカルネヴァーレのカルメロとか好きです。
委託か通販かDL販売来てくれ―。
コミケ行ってまで買うとか、人混みが嫌いで出無精な俺にはムリダナ。

・「マブラヴ オルタネイティブ トータル・イクリプス」TVアニメ化 2012年放送開始予定!


昔出たリークはやっぱり本当だったんだ…。
今更臭があるが、これが成功してマブラヴシリーズの人気が再燃、ageも再建してくれたら恩の字。
TEアニメ化成功したらオルタもアニメ化とかいう話だけど、
エロゲーのアニメ化って売上的にも内容的にも成功した例ってあったっけ?
ともかくTEが売れて、オルタアニメ化まで漕ぎつけられたらいいね。
さて、アニメまでにFABLEを崩すか、それとも、既刊の小説を崩すか、
それとも、何時出るかもわからんゲーム版発売までアニメを見ないでおくか、
どれが正しい選択肢だろう。
俺は積んでるFABLEだけやって、アニメ見ると思う。
そんなことよりageは精剣か完全新作、螺旋回廊3を作ってくれ!



地味に360版のOPもきてた。
相変わらず熱いな。
ただ、映像面は特に目新しいものはないかな。
360版だと例の衝撃シーンがどうなるのかが気になるな。