来週コミケじゃん<挨拶

いつもの如く、行きませんけどね
俺は来週の土曜からせっかくの長期休暇なので、家で積みゲー崩しに徹するかな。
年中積みゲー崩ししかしてないじゃん!とか突っ込まれそうだけど、全力でスルーする。
ともかくコミケ行く人は、暑くて大変そうだけど頑張ってください。


■積みゲー
ちょっと前にクリアしたclockupの凌辱学園長/奴隷倶楽部~読心調教録~感想をやっとこさ書いた。

わりと容赦がない鬼畜凌辱ゲーだった。
結構使えたけど、凌辱耐性ない人は無理かもしらん。
つるみくの作品がいけるなら、大丈夫だと思う。
以下ネタバレ感想。
ヒロインを調教して精神崩壊までもっていく話。
凌辱系というかむしろ、破壊系。
主人公以外ともHあり。輪姦あり。
ヒロイン達を調教の材料程度にしか思っていない。
愛情とか一切なし。故に救いのあるエンドなし。
主人公は身体を触ることで相手の思っていることを把握する能力を持っている。
ただし、シナリオにはあまり活かせていない。Hシーンの時に少し役に立ったくらい。
卑語満載。でもこのメーカーの卑語は、シルキーズの作品みたいに、
変な方向に突き抜けてるから好き嫌いが激しそう。
ギャグかよと突っ込みたくなるシーンもあった。
ちなみにエロシーンの尺は非常に長い。
クチュ音・喘ぎ声常備。陰毛もしっかり描写。モザイク薄め。
不意打ち芋虫注意。蟲は勘弁してください。
CG89(差分合計1489)、シーン数81。
以下Hシーンの内訳。何も記載がなければ相手は主人公。
複数プレイは、主人公以外の男と輪姦。×はそれぞれ別シーンでCGも違う。

■桐谷 優那(巨乳属性、スイーツ、疑似恋人、裏切り)17
最初は和姦(騙し)
・前戯×4(キス、手コキ、制服×2/フェラ、制服/手コキ、裸、風呂)
・本番×5(正常位、制服/立ちH、レオタード/立ちバック、裸エプロン/正常位、ブルマ/松葉崩し、裸、風呂)
ここから凌辱
・本番×5(正常位、目隠し拘束、肉便所/背面駅弁、制服/校内バイブ、騎乗位、制服/イマラチオ、アナルバイブ、騎乗位、裸/騎乗位、裸/モブ乱交、その他)
・複数プレイ×3(ドレス/修道服/腹ポテ、精神崩壊)

■椎名 莉子(犬属性、H歓迎派、最初から精神異常、ロ○なのに陥没乳首)18
・前戯×2(手コキ、制服/フェラ、制服)
・本番×13(・正常位×3(制服/スク水/裸/バック、尻パン、ボンテージ/背面騎乗位、裸/アナルバック、裸/フィストファック、裸/バイブ、母子H、ボンテージ、裸/
痛い系、乳首とクリトリスをピンで繋げてファック、裸/背面駅弁、裸/背面騎乗位ゴス○リ服/背面騎乗位、お嬢様、母いびり、小便、ボンテージ)
・複数プレイ×3(犬耳/ボンテージ/ボンテージ)

■草薙 のばら(抵抗系、中々堕ちない、カワイイ)16
・前戯×4(フェラ→制服/制服/メイド服/制服、精飲)
・本番×6(アナルバック、制服/背面騎乗位、メイド服/正常位、メイド服/背面騎乗位、制服/優那ともどもエッチ、裸/○姦、裸)
・複数プレイ×6(私服/メイド服/裸、首輪/裸/制服/裸)

■鈴木 郁美(需要なさそう、眼鏡、性格も外見も正直可愛くない、抜けない)17
・前戯×2(腋コキ/パイズリ)
・本番×7(騎乗位/フェラ/背面騎乗位/公開エッチ/立ちバック/バック/松葉崩し、腹ポテ)
・複数プレイ×8(教員服/肉便所、裸、縄/裸/裸/裸/電車/鼻フック/脱糞、首輪)

■その他
・椎名 柚紀3(複数プレイ×2/自慰)
・ 朔月 葵5(バック/複数プレイ/蟲/フェラ/正常位)
・モブ2(花嫁姿)
・ヒロイン複数プレイ3(並べて×2、腹ポテ×1)


個人的に精神崩壊で壊れてしまった女ほどつまらないものはないと思う。
伝説の饗応師というなら、完全に壊れるボーダーラインのギリギリまで
追い込みつつも自我を保たせるか堕とすかくらいしてほしかった。
精神崩壊させるだけなら、guiltyの乙女~みたいに監禁して調教さえすれば、誰でもできる気がする。

以上

なんだかんだで抜けるシーンもあったのでぼちぼち。痛い系が多め。
一押しは、のばらと莉子。